ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2015.12.31
2015年ラスト!
こんにちは!
渡邉です♪♪


今年もいよいよLast Dayになりました!


新郎新婦様をはじめ、ご親族の皆様、列席者の方々など、多くのお客様にご来館頂きました!
誠にありがとうございました(^0^)


今年は結婚式はもちろんのこと、春のさくら祭りや大規模なファッションショーなどにより、幅広い世代の方々にご来館いただきましたicon:emoji045
ベルルクスが皆様にとってより身近な存在となって頂けたら非常に嬉しいです♫


2016年もより一層多くのお客様に素敵な結婚式を挙げて頂けるよう、
ベルルクススタッフ一同努めて参ります!


来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
それでは皆様、よいお年をお迎えください(^0^)icon:emoji045


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

 
2015.12.29
忘年会~~!!
こんにちは!(^^)!
酒井です!!

会津もようやく??雪が積もりました(^_^;)
寒さが、一層辛くなりました・・・
今年は、雪なしで年を越すかな?と思ったのですが、
甘かった・・・(/_;)

今年も残す所、あと3日ですね!!
早い・・・
こないだ、ブログに書きましたが、まだ終わっていなかった
酒井家の大掃除も終了しました!!!!!ふぅ~~
掃除始めると、色んな所が気になりだして
時間がもっと欲しくなります(;一_一)

今日は、全然ブライダルに関係ないですが、
酒井歯科技工所の忘年会をしました~
年に1度、年末にだけ大きな食事会をします!!
とはいっても、義理父・義理母・従業員さん夫婦・私たち夫婦の
6人ですが・・・

でも今年は、クリスマスに開催したという事もあり、
1000円位のプレゼント交換をしました!!
私は、吸水性があるタオルをもらいました!(^^)!
実用性があり、嬉しかったです

昨年は、うちの取引歯科医院の先生やっております
料亭で行いましたが、今年はてんぐや割烹という
神明通りのTsutayaの裏にあるお店で行いました\(^o^)/
初めて、行く場所で別世界
こんな道あるんだ!!!と驚きでした(^^♪

ここは、和食のみのお店で、なんと料理を作るのも
すべて女性がやっているそうです!!
安心するお店でした!!
そこのメインのお料理がこちらです!!!

焼肉.jpg


最高級のお肉らしく、口に入れた瞬間とけるのを初めて味わいました!!
鉄板は、富士山の溶岩を使用しており、油ぎれが良いとの事~♪
世界遺産になってから、鉄板高くなったんではないかと
心配していました(^_^;)
本当に、おいしかったです!!
今年最後の贅沢でしたハート

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira


2015.12.28
雪降りましたー!
こんにちは★
渡邉です!

今年も残るところ、あと4日となりました!



そして、ついに、ついに・・・!!

会津若松市内にも雪が積もりました!!icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026


ようやく、買ったばかりの長靴や、最近取り付けたエンジンスターターの役に立つ時がやってきました♬♪



雪が積もったことによって私なりに気づいたことがあります!

それは、、、
雪道を運転する車のスピードが早い。(笑)


皆さん、慣れていらっしゃるからだと思いますが、慣れない私にとっては恐怖です(((o_o)))


宮城も全く降らないというわけではないのですが、慣れないのでどうしてものろのろ運転になってしまいますicon:emoji029

もし道路で宮城ナンバーの遅い車を見つけたら、きっと渡邉が運転しているので
そのときは煽らず、優しく見守っていただけると幸いです・・・(笑)


さっそくスリップが原因なのか、ベルルクス付近で交通事故が起きていたので、
雪道の運転には気をつけましょう!


打ち合わせなどでご来館の際はお気を付けてお越しくださいませ!!


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.26
Xmas @ベルルクス
こんにちは!
渡邉ですicon:emoji046


皆さん、昨日は素敵なクリスマスを過ごせましたか??

それほど天気も悪くはなかったので、不自由なく、楽しいクリスマスを過ごせたのではないでしょうか?(^^)


映画、お食事、買い物、夜景・・・・
いろんな過ごし方があると思いますicon:emoji045


こんな過ごし方も・・・


IMG_9187.JPG

クリスマス出勤3人組によるXmas Partyですicon:emoji119icon:emoji045


サンタ帽かぶってクリスマスを存分に楽しみましたよ!!

異様なテンションの3人を見て、
カメラマンの川又支配人が引いていたのは確かです。。。





IMG_9189.JPG


クリスマスツリーはもう片付けてしまいましたが、
以前ご紹介した雪だるまはまだございます!icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026

雪だるまの輪の中で撮影されてみてはいかがでしょうか??


年末年始も皆様のご来館お待ちしております(^0^)♪♬


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira


2015.12.25
Merry Xmas★
Merry Xmasicon:emoji044

渡邉です!


今年は雨模様のクリスマスとなりましたicon:emoji023

雨ということもあり、肌寒くなっておりますので
暖かくしてお出かけください♬♪


もちろん、クリスマスデートをベルルクスで、ということも大歓迎です(^^)


IMG_9051.JPG


皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますようにicon:emoji045
Happy Xmasicon:emoji119icon:emoji047 



フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.24
出現!!
こんばんは!
渡邉です♬


本日ベルルクスに突如アレが出現しました!!


アレとは・・・



IMG_9143.JPG

雪だるまです!!!icon:emoji026icon:emoji026

それも、こーーーーーんなにたくさん!!

IMG_9142.JPG

お写真撮影も大歓迎です!


正面玄関の大階段にございますので、みなさんぜひお越しくださいませ(^0^)




フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.23
メイン装花
こんばんは!
渡邉です(^^)



今日はメイン装花についてご紹介します♪♬

メイン装花とは、披露宴で新郎新婦様が座る高砂席に飾るお花のことを指しますicon:emoji109icon:emoji046

IMG_9100.JPG

主役であるお二人の目の前に飾られるので、かなり存在感があるものとなっておりますicon:emoji045


メイン装花にはどんな色合い・種類の花を、どのくらいのボリュームで飾るか、
花専門のスタッフとお打ち合わせをして決めていただきます!

イメージがある方も、全くイメージできない!という方も専門スタッフとお打ち合わせをすることで
より具体的な形にしていきましょう(^0^)


IMG_7267.JPG
 
(null).jpg

IMG_8921.JPG


上の写真は、ここ数ヶ月間のビッグブライダルフェアにて飾られたメイン装花の写真です!icon:emoji063

皆様の参考にどうぞ♬


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.23
クリスマス☆
こんにちは(^^♪
酒井です!!

今日は、クリスマスイブイブですね(^o^)
皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

今日、酒井家はクリスマスパーティーをする予定です!!
といっても、大人だけのクリスマスパーティーなので、
ご飯を食べて、ケーキ食べての普通の食事です(^_^;)
お家でゆっくり過ごす感じです♪♪

でも、おとうさんおかあさんには日頃の感謝を込めまして
些細なものですが、クリスマスプレゼントを贈ります
本当に些細なものですが、使って頂けたらな・・・!(^^)!

そして、先週の嵐にしやがれの放送がクリスマス特集
もらって嬉しいプレゼントを当てるという企画で、
こんな物がありました\(^o^)/

クリップヒット.jpg

クリップヒットという電子ドラムで、ノートとか身の回りの物に挟んで
ドラム演奏出来るもので、すごいなと思いました!(^^)!

うちの夫はドラムが欲しいと前々から言っていたので、
これイイ!!!と思ったけど、もうプレゼント買っちゃったし、
お届けが間に合わない為、断念・・・・
誕生日にだなと思います(^_^;)

みなさん、どんなふうにプレゼントを決めていますか
毎年あげていくと、あげるものなくなる(/_;)

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.22
出産祝い♪
こんにちは(^^♪
酒井です!!

今日も晴れてます\(^o^)/
昨日、去年の同じ日のブログを見たら、
吹雪が続いていたようで。。。
去年の私は病んでいました(/_;)
それに比べたら、今年は積もってなくて
大丈夫なのか?と不安になります(゜-゜)
降らないのはいいんだけど。。。

今日は、この前あげた出産祝いについて書きます(^^)

最近は、お子様連れのご夫婦が結婚式をするのは
珍しい事ではないくらいで、私の周りにもちらほらいます!!
その出産祝いをあげた友達も、結婚式が決まってから出来まして
前倒しで式を挙げたのですが、その友達が里帰り出産をしたというので、
この前会いに行ってきました\(^o^)/
ムチムチのベビちゃんで、可愛かったハート

出産のお祝いに何がいいかと考えに考え、
オムツケーキを作ることにしました!!
初めて作ったので綺麗ではないけど、まぁまとまったかな??

今度、来年1月に出産予定の友達がいるので、
今度は、オムツお寿司を作ろうと計画中・・・(^^♪
こんな感じで出来たらいいな~
左は私が作ったオムツケーキで、右は作りたいオムツお寿司です!!

オムツ.jpg

お子様がいらっしゃるお友達の結婚祝いに作ってみませんか?
100円ショップの材料で簡単に出来ますよ(*^_^*)
 


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

 

2015.12.21
クリスマス?お正月?
年末ということで、今年1年を振り返る機会が多くなっています!
今年の漢字は「安」でしたが、皆さんにとって今年の漢字はどの漢字でしょうか?

私の今年の漢字は「」です!

新郎新婦様をはじめ、今年も多くの方にました(^^)
そして、何より大きいのがここに来たことです!!

会津は歴史の舞台となった場所が多くあり、歴女な渡邉にとってはまだまだ訪れたい場所がたくさんありますicon:emoji046
来年も新しい場所に出会いに、お出かけしたいと思いますicon:emoji029



ドレスサロンのドレスがまた変わりました!
白ドレス、カラードレス両方共変わりましたよicon:emoji055


IMG_9136.JPG

カラーは赤いドレスです!

真っ赤なドレスはゴージャスな印象で、クリスマスにぴったりですねicon:emoji119


今回白ドレスも赤ドレスもボリュームのある形になっておりますicon:emoji045


・・・・・・赤と白・・・?

紅と白・・・?

!!!

クリスマスだけでなく、お正月にもぴったりだ~!
なんて、そんなくだらない(?)ことを一人考えていた渡邉でした(笑)


みなさんも紅白ドレス是非ご覧下さい!!♪


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.21
ピアス!!
こんにちは(^^♪
酒井です!!

今日は、少し前に購入した物を紹介します(^^)

先日、展示会をやっていただきましたサトウ時計店様
届け物をしました!!
サトウ時計店様は、ベルルクスと提携して頂いておりますお店で、
結婚指輪や記念品としてご両親にアクセサリーなどを贈るのに
お客様が使って頂いているお店です~
私も、結婚指輪を購入させて頂きました\(^o^)/

そこで、先日私が購入した物ですが、コチラ↓↓↓

ピアス.jpg


小さなパールがついた揺れるピアスです(^^♪
本当は、仕事にも使える揺れないシンプルな物を探しに行ったのですが、
あまりの可愛さにこれに決定!!!!!
揺れるのをもっていなかったのでいっか
シンプルなので、どんな服にも合いますよ(>u<)
勧められ即決♪♪
長く使えるから、これからお休みの日に
フル活用したいと思います(^^)!!
皆様も、是非サトウ時計店様へ行ってみて下さい~
お手軽なお値段で購入出来ますよ\(^o^)/
フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.21
《ディナーショーのお知らせ》
こんにちは!
渡邉です(^^)

いつもブログを読んで頂き、誠にありがとうございます!



《大友康平さん ディナーショーのお知らせicon:emoji045icon:emoji045


2016年1月23日(土)、
ロックバンド ハウンドドッグでおなじみの、大友康平さんディナーショーが開催されます!

場所は郡山市にあります、ベルヴィ郡山館 ですicon:emoji036
ベルルクスと同じグループの式場で、テレビのCM等で聞いたことある方もいらっしゃると思います!


お料理はフレンチのフルコースで、ホテルニューオータニで副料理長を務めたことのある 牛坂料理長が腕を振るいます!!
また、アルコールやソフトドリンクも豊富に揃え、飲み放題となっておりますicon:emoji058


第一部と第二部に分かれ、
第一部は16:30、第二部は19:30 よりお食事スタート

S席 ¥29,000
A席 ¥27,000

チケットはベルルクスでもお買い求め頂けますicon:emoji045


歌手活動だけでなく、バラエティでも活躍中の大友康平さん!

豪華なディナーと一緒に熱いステージを体験しませんか?



詳しくは 0242-23-1165 こちらまでお問い合わせくださいicon:emoji069

※なお、チケットは無くなり次第販売終了となりますので、ご了承くださいませ。


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.20
久しぶりの・・・
こんにちは!(^^)!
酒井です!!

全然ブログ書いてなかった・・・
年末になると、やること多くて嫌になりますね(/_;)
少し落ち着きました~
でも、まだ家の大掃除が残ってて、少しずつやらなきゃと思いながら、
後回し。。。
障子の張り替えは終わりました!(^^)!
あと、年賀状は書き終わりました

書きたい事がたまっており、何から書いたらいいか・・・

まず、先日昨年もご宴会して頂いたご夫婦に会いました
昨年は、主催する側だったので、幹事様でしたが、
今年は招かれる側だったようです(^^♪
小学生の野球チームの卒団式なのですが、
今年は、小学生も人数が減ったせいか、
何校かが合同になり、一つのチームが出来たようです!!
それで、昨年幹事をされたご夫婦のお子様は6年生になり、
キャプテンをしていました(^^)
複数の学校が一緒のチームになると言う事で
ご夫婦は大変苦労なさったと感じました!!
私はずっと子供たちを見ていた訳ではないのですが、
心に響くものがありました(>_<)
そして、ご夫婦の昨年とは違う表情を見て
1年やってきた事が読み取れた気がしました!!
来年はお子様も中学生になり、野球は続けるようです♪♪
スポーツは何でもそうなのかもしれませんが、
協力し合って勝つ事に向かうのって大事だなと思います!!
私も子供が出来たら、何かスポーツをやらせたいと
感じられる時間でした!(^^)!
フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira



2015.12.19
もう少し!
こんばんは!
渡邉ですicon:emoji098


クリスマスまで1週間をきりました!
あともう少しですねicon:emoji119



ありがたい事に、ベルルクスのクリスマスツリーは撮影スポットとして、
多くの方が写真におさめてくださっていますicon:emoji063


そのクリスマスツリーも残るところあと少しですよ~!

IMG_9074.JPG


IMG_9051.JPG


tree.jpg



お写真を撮るだけでも大歓迎です!

皆様のご来館お待ちしております(*^^*)



フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira



2015.12.18
またまた変わりました!
こんばんは!
渡邉です(^^)


会津若松市内、全然雪が降りません!!

天気予報では昨日から明日までの3日間雪の予報でしたが、
昨日の夜少し降っただけで、積もるほどでもありませんでしたicon:emoji026icon:emoji053


南会津の方は降っているとのお話を聞いたり、磐梯山には積もっている雪が見られるので、
市内が降っていないだけなのでしょうか・・・


なかなか降らないので、渡邉はずっとそわそわしています(笑)




ドレスサロン入口に飾ってあるドレスがまた変わりました!

IMG_9128.JPG


変わったのは右側のドレスです!


ミントグリーンのさわやかなドレスですね(^0^)

胸元が白いレースになっていて上品で可愛いですicon:emoji048
また、このお写真では見えにくいのですが、白いレースとミントグリーンの切り替えの辺りに
リボンがついています!

私はリボンの色が特に気に入っていますicon:emoji047
大人っぽい、落ち着いた色のピンクです!




最近ドレスが変わると、
担当の新婦様の好きなお色だな~ とか、
あの新婦様に似合いそうだな~ と考えてしまいます(^^)

皆さんもぜひお近くでご覧くださいませicon:emoji045


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.17
こんにちは!
渡邉です(^^)


先週末の会津は暖かく、過ごしやすい気温でしたが、
今日はとっても寒いですねicon:emoji027

今にも雪が降りそうです・・・icon:emoji026icon:emoji026



天気予報によると、今日から土曜日までの3日間会津では雪が降るようです!

今のところまだ降ってはいませんが、どのくらい積もるかソワソワしてしまいます((゜ ゜))


雪のためお足元が悪くなることが予想されますので、お打ち合わせや週末の結婚式でご来館される際は
お気を付けて、また、温かくしてお越しくださいませ!


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.15
12月15日
こんばんは!
渡邉です♪♫


本日、渡邉は健康診断に行ってきました!!

そしてウエストを測っているときに、看護師さんから一言・・・




今日お誕生日なんですね!




そうなんです。
私事なのですが、本日誕生日を迎えました!icon:emoji069

いろんな方からお祝いのお言葉を頂き、本当に感謝感謝です(^0^)



ベルルクスのスタッフからはプレゼントにブランケットを頂きましたicon:emoji045

私が大好きな!ディズニーシーの!!
ダッフィーのブランケットです!!!

IMG_9107.JPG


柄がダッフィーなだけでなく、裏地はダッフィーのぬいぐるみと同じふわふわな素材で感激ですicon:emoji047icon:emoji047
大切に使わせて頂きます(*^^*)


健康診断のため、昨日の夜から今日のお昼まで何も食べられず空腹の中迎えた誕生日でしたが(笑)、
とっても素敵な一日になりました!

ありがとうございました♫♪


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.15
年末
こんにちは!
渡邉です(^^)


本日、「今年の漢字」が発表されましたね!

今年の漢字は 「」 だそうです!

私はこの漢字を見ると、芸人のとにかく明るい安村さんしかイメージできないのですが(笑)、
保関連法案やテロなどによる、という点からもきているようですicon:emoji074





今年の漢字以外にも、テレビ番組などでは今年の振り返りをしていたり・・・と、
年末ムードになっていますね!

年末年始にご実家へ帰省される方も、いらっしゃるかと思います!
わたしも宮城の実家で過ごす予定ですicon:emoji044
会津へ帰省される方はお気をつけて、帰ってきてくださいね(^^)


年末年始もベルルクスは営業しておりますので、
年末年始のお休みをご利用しまして、ぜひベルルクスへお越しくださいませ♪♪

皆様のお問い合わせお待ちしておりますicon:emoji045



フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.13
ビッグブライダルフェアでした!
こんにちは!
渡邉です♫♪

本日は月に一度のビッグブライダルフェアでした!!

ご自分の親御様やお子様と一緒に来館された新郎新婦様が、多くいらっしゃいました(^^)
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか??


テーマはということで、会場内はクリスマスをイメージしたテーブルコーディネート、お花が飾られていましたicon:emoji119icon:emoji045

IMG_9091.JPG

ゲストテーブルのお花は花器の部分がプレゼントボックスのようになっています!icon:emoji065
プレゼントボックスからお花が飛び出しているようで可愛いです(^^)icon:emoji048


IMG_9100.JPG


こちらは新郎新婦様が座る高砂席!
ポインセチアが素敵ですねicon:emoji047


本日のウエディングケーキもやはり、クリスマスらしいケーキになっていますicon:emoji060

IMG_9099.JPG

小さなサンタクロースがたくさん!!!

お顔はチョコレートのペンで描けるようになっているので、ゲストの方に描いていただくこともできますね(^0^)
ゲストの方も楽しんで参加して頂けることでしょう♪♪


ブライダルフェアは楽しんでいただくのはもちろん、ご自身のウエディングの参考に、という視点でもご覧下さいませicon:emoji045icon:emoji045

次回は1月17日(日)を予定しております!

皆様のご来館お待ちしておりますicon:emoji120icon:emoji047


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.10
新作
こんにちは!
渡邉です(^^)


最近ベルルクススタッフでは健康診断の時期になり、
体重を気にしたり、視力を気にしたり、、
とそれぞれ不安なところがあるようです・・・

本日のスタッフ間での一番の盛り上がりは、BMI指数でした(笑)





ドレスサロンのドレスがガラッと変わりましたよ~!icon:emoji045

IMG_9086.JPG


どちらも新作のドレスですicon:emoji044

白ドレスの方は、腰のあたりにうすいブルーのポイントがあり、珍しい形ですね!
このポイントがあることによってシンプルすぎないデザインになっておりますicon:emoji048


続いて、ピンクのカラードレスはチュールがふんだんに使われており、ふんわりとした形が印象的ですicon:emoji047

チュールから可愛らしい印象を受けるのですが、お色は落ち着いたピンク色なので”甘さ控えめ”なドレスとなっております(*^^*)

お写真で見た印象と実際に見た印象は違ってくると思いますので、
ぜひ実際にお近くでご覧くださいませ♪♫


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira


2015.12.8
BELLE LUXE × Xmas

こんにちは!
渡邉です♫

今日は用事があり、福島市にある同グループの結婚式場ベル・カーサへ行ってきましたicon:emoji029
土湯峠を通り福島市へ向かったのですが、その道中ある動物に遭遇しました!!

そのある動物とは・・・・

お猿さんです!!!
来年の干支、主役のお猿さん!

私も、隣で運転していた星さんも、福島での猿の目撃は初めてだったので、
驚きのあまり、車を止めて見入ってしまいました・・・(◎_◎)

皆さんも土湯峠を運転される際は、お猿さんに注意してくださいね!




ベルルクスに新しいクリスマスツリーが登場しましたicon:emoji119


 

IMG_9074.JPG

バルーンでできたクリスマスツリーです!icon:emoji044
バルーンタイプは初めて見たのですが、ポップで可愛らしい雰囲気ですねicon:emoji069

可愛らしいのですが、渡邉にはグリーンの風船がマスカットに見えてしまいます(笑)

(マスカット食べたい・・・)○。(´_`)
クリスマスツリーを見ながらそんなことを考える渡邉でした。。。

皆さんもマスカット、クリスマスツリーを見に遊びにいらしてくださいね♪♪


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira


2015.12.6
次回フェア情報!
こんにちは!
渡邉です(^^)

本日のベルルクスは宝石店の展示会とご宴会があり、いつもとは違った賑やかな雰囲気でした!

本日も寒い中ベルルクスへお越しくださいまして、誠にありがとうございましたicon:emoji045



みなさんに再度お知らせです!

今月のビッグブライダルフェアは
12月13日(日) 12:00~受付 ですicon:emoji036icon:emoji069

テーマは、「icon:emoji119icon:emoji044
12月らしいテーマですね(^0^)

会場内装飾、演出、お料理でクリスマスをお楽しみくださいませ♪♫


いよいよ来週まで迫りました!

ご予約はまだ受け付けておりますが、
空席は残りわずかです!


早い者勝ちですよ!!

お問い合わせお待ちしております★★

icon:emoji0720242-23-1165


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.4
こんにちは!
渡邉です♪♪


ついに!ついに!!

会津若松市内で雪が降りましたicon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026

私の昨日の予想が的中しましたね!◎

明日結婚式に列席される方、お打ち合わせや会場見学等でご来館される方はお気を付けてお越しくださいませ(`・ω・)



IMG_9051.JPG


周りのスタッフから
「長靴買った!?」
「スコップは!?」
「タイヤは交換した!?」
などなど、だいぶ心配されているようで・・・

装備はバッチリです!
あとは雪の多さにパニックにならないのを願うだけです!(笑)


会津の方は雪には慣れていると思いますが、油断は禁物です!
怪我しないように気をつけましょうね(^0^)


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.3
成長
こんにちは!
渡邉です(^^)


今日の夕方頃、空を見るとどんよりとした厚い雲が・・・。icon:emoji024icon:emoji024icon:emoji024

会津初心者なわたしでも感じました!
が降ります!!icon:emoji026


寒い外とは打って変わって、
ベルルクスの暖かいサロンのとある一室・・・

皆さんはこのサボテンちゃんを覚えていますか??


IMG_8049.JPG


約3ヶ月前の記事で書いた、思わぬ成長をするこのサボテン

今年の春頃、二本の細長い葉は無かったのですが、突如現れ、急成長していることで周りのスタッフを驚かせていました(◎_◎;)


そのサボテンちゃんの現在の様子がこちら!!

IMG_9044.JPG

分かりにくいとは思いますが、順調に成長しております(笑)

前回次世代とお伝えした、根元にある小さなサボテンちゃんも僅かながら伸びています!

これからも成長が楽しみですねicon:emoji045


このサボテンちゃんは、お打ち合わせをするサロンのテーブルでお客様を待ち構えていますので、
ご来館の際はぜひご覧下さい\(^0^)/


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2015.12.1
12月に入りました!
こんにちは!
渡邉です(^^)

12月に入りました!
2015年も残すところあと1ヶ月です!!

事務所では巳ノ瀬さんが
「2015年もあと1ヶ月だ~」
とひとりつぶやき、ため息をついていました。。icon:emoji027

わたしは見逃しません(笑)




今日は私のお話をひとつ。

学生時代に映画館でアルバイトをしていた経験もあり、映画鑑賞が私の趣味の一つになっています(^^)
最近は、「コードネーム U.N.C.L.E」というスパイ・アクション映画を観ました!

とっっっっっても面白かったです!!icon:emoji045
笑えるシーン、キュンとしてしまうシーンが数多くあり、飽きることなくワクワクしながら観ていました(^0^)

また、劇中の音楽や衣装がオシャレだった点が一番印象的でした◎
この映画オススメなので、気になった方はぜひご覧になってみてくださいね!


最近は劇中の音楽を聞いていて、「この曲は披露宴中のこのシーンにぴったりだな~」と考えながら観てしまいます(´ー`)♪♫
映画の曲でもいい曲がたくさんあるので、みなさんも披露宴中のBGMに選曲してみてはいかがでしょうか?


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.