ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2015.3.31
3,31
こんにちは(^^)
岩橋です!!!



 
今日で3月も終わりですね、



そして、
今年度も終わりですね!!


 
明日からまた新しい年度が始まりますね!(^^)!
 
私も新たな気持ちで4月を迎えようと思います!!
パンジー.jpg



パンジーも咲き始めました\(^o^)/
私だけかもしれませんが、パンジー咲くとな感じがするんです(^^)

あと2、3週間もするとも咲きますね(^^♪


春にちなんだ飾りも増やしています!!!

完成しましたら、またアップしようと思います(^_^)/




それから明日は、、
エープリルフール!!!!!


今から何を言おうか考えてます❤


 
2015.3.30
和てまりブーケ
こんにちは!!

お久しぶりに書き込みたいと思います♪*

今日は和装にぴったりなブーケについてご紹介いたします

まずお写真を


和てまりブーケ.jpg


可愛いですよね(^^)

なんと花びら1枚1枚から全て職人さんの手作りです!!

なので納品には1ヶ月間のお時間がかかってしまうので

ご希望の方はお早めにスタッフにお申し付けくださいませ

ちりめんの色はから

竹かごはから

またビーズ・パールはスワロフスキーですので輝きが違います!!

他ではあまり見かけない和装ブーケですが

きっとゲストの視線を釘付けにすること間違いなしですね(^^)

お花や造花のブーケも素敵ですが

永遠に残せるブーケはいかがでしょうか?

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.28
やっと・・・(^^;)
こんにちは(^^)♪
酒井です!!

今日は会津も快晴!!!!!
とともに、花粉も嫌なくらい飛んでおります(/_;)
朝、夫が布団をたたんでくれたのですが、
ホコリがたつと思い、戸を開けたのだと思うのですが、
私には辛い朝でした。。。

タイトルにもあるのですが、
やっとくす玉の半分が完成しましたぁ~
パチパチパチ~(^O^)/!!!

まだくっつけてはいないのですが、
半分重ねてみました♪♪
こちらです!(^^)!

クス球.jpg


やっとここまできましたよ(>_<)
やっぱり時間をかけてここまでなると
可愛くなってきますね(^^♪

完成は楽しみです(●^o^●)
また、もくもくと作業頑張ります!!!!!


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.27
SAKURA
こんにちは\(^o^)/
岩橋です!!!!


 
もう離任式の時期なんですね(/_;)
 
高校を卒業して5年も経つと全然わからないですね。。(^_^;)




 
3月も終わり、4月中旬になりますと、、、!!!!!!

 
S・A・K・U・R・A

 
ですよね!!!

 
当館の飾り付けもらしくなってきましたっ!!!
桜(鵜川さん).jpg


鵜川さんと2人で頑張りました(^o^)/


まだまだ頑張りますので
皆さんお越しの際はご覧くださいませ!(^^)!




フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.26
今回のフェアは、、!!!!
こんにちは(^O^)/
岩橋です!!!


今回のブライダルフェアは
4月12日です!!!!

『春爛漫』

というテーマで行います\(^o^)/

おいしいご飯を食べて、

キレイなドレスを見て頂き、

演出を体験して頂いて、

楽しんで頂きたいと思います!!!


本物のはまだ少し早いかもしれませんが、、(;O;)


一足先に春を感じて頂けたら幸いです(^^)


皆さんぜひぜひ!!!
お越し下さいませ~(^^♪

ご予約お待ちしております☆彡


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira



 

2015.3.24
久しぶり~♪
こんばんは(^^)
酒井です!!

最近、送別会や謝恩会等で宴会が増えてきまして
ありがたく、忙しい日々を送っており、
なかなかブログ書けていません(/_;)
書かなきゃと思いつつ、日々が過ぎて行きました。。。

そして、花粉の時期到来で
今日は目がピクピク(゜-゜)
外に出たくありません。。。
つらいですよね(/_;)

それはさておき・・・
今はベルルクスも春の装飾の作成真っただ中♪♪
私もやらなくてはいけない事を終わらせ、
マーガレットを作っています(^^)

ジャーン!!

マーガレット.jpg




これ、ななんと118あります\(^o^)/

初めはやっぱり苦戦して、完成まで出来ませんでした(;O;)
みっちり、家に帰り1~2時間ほど集中し、
完成に至りました(*^^)v

これが丸くなり、くす玉っぽくなります

完成するか不安ですが、出来たらまたアップしま~す(^^)♪


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


2015.3.24
私たちの愛をこめて!!


こんにちは(●^o^●)
岩橋ですっ!!


 
花粉しょうとは無縁だと思っていた私。
ですが最近、、
鼻水とくしゃみと喉のかゆみが、、、
でも花粉しょうとは認めたくありません。。m(__)m



 
そんな症状にも負けず作りました!!
ハート.jpg



皆さんにスタッフのを届けたくて!!!



ハートを作りました\(^o^)/

正面の大階段にございます!!


是非!!!
写真スポットとして御利用下さいませ(^O^)/

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

 






 
2015.3.24
個人的には ザマスメガネがお気に入りです♡
こんにちは!写真室の鈴木&小川です(^o^)

本日は、こちらのお写真をお届けします(^_^)


じゃーーーーーーん!!

DSC_0019.jpg

小道具祭り!!
こんなのとかー☆

DSC_0031.jpg

こんなのもありますよ♪

DSC_0025.jpg


可愛いけど、面白いですよね(^▽^)
こんなに楽しい写真が撮れました♡♡♡

※ちなみに、ピンクのメガネを ザマスメガネと呼んでおります(笑)


皆さんも、いろんなアイテムを使って、素敵なお写真を残しましょう。



ベルルクスの皆さん、ご協力ありがとうございました!!(^皿^)

とても似合ってますね!(笑)

2015.3.23
感動の1曲
こんにちは!!
岩橋です(^u^)



 
もう4月になるというのにまたまた雪が散らついていますねm(__)m
皆さん体調管理お気を付け下さい!!


 
さて披露宴の中では、
 
入退場や、ケーキ入刀、キャンドルサービス、お色直し等で
たくさんの曲を使用します!!(^^♪


 
新郎新婦お二人の思い出の曲であったり、好きな曲であったり、
お選びいただくことができますっ!!(*^^)v
 
sp_thumbnail-1.jpeg
そこで1曲!!!!


 
私のオススメの曲を紹介したいと思いますっ(^^)

 
JULEPSさんのバトンタッチという曲ですっ!!

 
知っている方もいっらしゃると思いますが、
娘さんをお嫁に出すお父様の心境を歌にしたものです!!


 
パパのお嫁さんになる
ずっと言ってくれたね
彼は僕に似ていないけれど
君が選んだ人ならいい



 
この歌詞にすごく感動しました!!
私個人もこれをいつか父に聞かせたいとひそかに
考えているところです\(^o^)/


 
どんな曲にしたらいいか分からない。
何曲くらい使用するか知りたい!
など、なんでもご相談くださいっ!!

 
お待ちしております(^^)
フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

 



2015.3.20
ルクスのガーデンです♪*
こんにちは!!

少しずつ雪が融け始め春の予感がしますねicon:emoji108

さてさて今日はルクスのガーデンについて書き込みたいと思います(^^)

じゃん!!

ガーデン.jpg


小林写真館さんのように素敵な写真が撮れないのでアプリで加工しまくりました

結構、広々としていますよね

教会で挙式を挙げ

外階段でゲストからフラワーシャワーの祝福をもらい

このガーデンでビュッフェスタイルのパーティーを開く

もしくは

ガーデンをお2人好みにコーディネートをして人前式を行ったりetc

な~んてことも出来ちゃいますよ

そして写真の大きな樹ですが

当館、ジュアンマリエ教会の完成記念樹ですicon:emoji036icon:emoji045

ちなみに2007.6.21が教会の誕生日ですicon:emoji067

6月が来たら8年になるんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

またルクスの知識が増えました!!

今日はガーデンについて書きました(*^^)

気になった方はぜひ一度ベル・ルクスにお越しくださいませ

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.18
「BRAHMAN」live in AIZU !!
写真室の風間です。

昨夜は若松市内にあるライブハウス「Bard Land」で行われた「BRAHMAN」のライブを観てきましたよ!!

そう
「BRAHMAN」ですよ! 「BRAHMAN」!!


 そう言う私は恥ずかしながら昨年まで全く知らなかったんですが、昨年の9月に福島県南相馬で行われた野外ライブ「騎馬武者ロックフェス」にカメラマンのボランティアスタッフとして参加させていただいた時に初めて観て知って好きになりました!! 初めは曲よりもむしろボーカルTOSHI-LOWさんの発言、行動、生き様に非常に共感しまして今は完全にリスペクトしています!!

TOSHI-LOWさん率いるBRAHMANの方達は3.11の東日本大震災以降、ずっと被災地支援をしており4年経った今でも風化しないように活動をされています。

昨夜のライブは超盛り上がり、客席前方では激しいモッシュの嵐!!!!
間近で見るモッシュの嵐に巻き込まれないようにだけ気をつけてました(笑)

後半では
TOSHI-LOWさんも客席にダイブ!!
ぶつかりそうな天井にFxxK YOU!! しながら客席後方私の間近まで来ましたよ。

MC無しのあっという間のステージでしたがスゲ〜カッコ良かったです!!

あと、前座で会津出身のメンバーがいるバンド
「forestrebe」さんが演奏しました。
http://forestribe-tokyo.jimdo.com/

会津の方が色々活躍してるのは嬉しいですね。


以上、ライブレポートでした!





2015.3.16
感謝の気持ちをこめた演出
こんにちは(*^^)v
 
岩橋です(●^o^●)
 
今日は甥っ子の誕生日なんですが、、、

 
昨日会いに行ったのですが、手ぶらで行ったところ
 
「ケーキは??ニンニンジャーは?」
 
と詰め寄られても、ピノしか買ってないおばちゃんは
3才の甥っ子に呆れられました(T_T)/~~~





 
さてさて、披露宴のクライマックスを飾る感動シーン
である新婦からの感謝の手紙!!!

 
その後両親のところへ、、
お手紙と一緒に渡す記念品っ!!

 
生まれたときの体重のウェイトベアはもちろんですですが、
その他にもウェイトライスや、赤ちゃんの形のウェイトドール
などがございます!!\(^o^)/

 
結婚式で御両親もきっと、生まれた時の感動をもう一度実感
していただけるでしょう(*^_^*)


 
御両親へ、感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.15
いろいろ

こんにちは

今日はいつも通り寒いですが

久しぶりの晴天になりましたね

朝から、このまま雪が融けてくれることを願っていました(>_<)

さてさて今日は1Fアンブル・ポーズについて書きたいと思います!!

1Fの会場はを基調としたシンプルな造りになっているので

テーブルクロストーション装花などのカラーコーディネートがしやすいです(^^♪

また天井が高く開放感があり広々としているので狭さや圧迫感は感じられないと思います!!

じゃん!!
 

1F.jpg



こちらがお色直しの演出でよく使われる階段になります

写真は階段からの目線で撮ってみました!!

意外と高いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この階段を使ってプリンセスの様な演出も出来ちゃいます

本日は会場について書きましたが、まだまだ1F会場には良い所がたくさんあります(^^)
 

他にも教会神殿2Fにも披露宴会場がございます!!

気になった方はぜひ一度ベル・ルクスにお越し下さいませ❤

鵜川
 


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.14
ホワイトデー!(^^)!
こんにちは(^^♪
酒井です!!

会津も春が来たのかな?と思いきや
また大雪になりました。。。
車救出の為、雪かきしたら筋肉痛(/_;)
また階段で転び、腰を強打しまして
内出血をしております(>O<)
皆さんも、十分注意して歩いて下さい!!

今日はホワイトデーですね♪♪
ホワイトデーは日本で生まれた
風習みたいです(^^♪
海外はバレンタインに男性からも渡すみたい
ですものね!!

わたしもたくさんのお返を頂きました(*^^)/
皆さま、ありがとうございます
味わって頂きたいと思いますv(^^)v
これからもご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、
よろしくお願い致しますm(__)m

こちらは頂いた物たちです♪♪

お返し.jpg

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.14
サングラス入荷しました!! _大量14個大人買い!!
写真室の風間です。

前撮影アイテムとして新たにサングラス入荷しましたよ!!

しかも大量14個!!

せっかくなのでベル・ルクススタッフさんを交えてフォトアイテムを持って記念撮影!!


みなさん結構、サングラス似合いますね〜。

そんな訳で前撮り時にはサングラスも使えますよ〜!
2015.3.12
着物❤
こんにちは!!

2日前から大雪に見まわれ冬に逆戻りですね(T_T)


一昨日、巳ノ瀬さんと福島に行きました

土湯を通って帰りましたが大雪で何も見えず20キロ走行できました…。

2人で半ベソをかきながら帰ってくることができました(T_T)

まだまだ大雪が続きそうですので皆さまお気をつけくださいませ(>_<)



今日は当館の和装衣裳について書きこみます

じゃん!!

色打掛.jpg


写真は打掛になります

は定番のお色ですががたくさんあります!!

また、ンク、色、色の打掛もございますよ(^^)

そして、こちらは白無垢です

白無垢.jpg


打掛と同じようにたくさんのがございます

ドレスも素敵ですが

日本の花嫁しか着れない白無垢、色打掛、引振袖も素敵ですよ

気になった方はぜひ一度ベル・ルクスにお越しくださいませ(*^^)

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.10
待ち遠しい春~
おはようございますっ(^^♪
岩橋です!!

今日は冬に戻ったかのような天気ですね(T_T)
おでかけの際はお気をつけ下さいませ☆彡




さてさて
先日の3月のBig Bridal Fairも大勢のお客様にお越し頂き
楽しんでいただきました(*^_^*)




早速ではありますが,4月もフェアを開催します!!

4月12日(日)です!!



テーマも決まりつつあります(^◇^)

今回星さんと私が担当させていただきます!!




楽しんでいただける演出を考えていきます!!

ぜひ皆さまお越し下さいませ(^^♪


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^)v


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.9
フェア♪
写真室の鈴木です。


実は昨日のフェア、うちの写真室のスタッフもモデルをさせていただきました!

和装姿、とっっっても可愛かったです!!!!(*^▽^*)

私も、撮影しながら 思わずにやけちゃいました☆


ということで、ここからは本人が更新しまーす(^^)/



こんにちは☆写真室のおがわです!


先日行われた、ビックブライダルフェア*\(^o^)/*

やってきました!\(^o^)/

和装モデルに挑戦の巻。



和装できる機会なんて滅多にないので、どきどきわくわく♪( ´▽`)

憧れの色打掛やで♪


ででーーん(・ω・)ノ!

282.jpg



お着替え室はいってー

着付けしてー

髪の毛巻いてー

メイクしてー

\(^o^)/


準備するのにも、予想以上に時間が必要なんだなあと思いました。

そして打掛が重い( ゜д゜)!

歩きにくい( ゜д゜)!

転びそー( ゜д゜)!


お嫁さんて、大変です。。

身をもって感じました。。


みなさまの前でお披露目する時間は少しでしたが、とても楽しかったです☆
貴重な体験でした☆


205.jpg



みなさまも楽しんでいただけましたか?
素敵な時間を過ごしていただけたなら、嬉しいです(・ω・)ノ!

またいろいろと楽しい、ウキウキできるような企画を考えてお待ちしております(^O^)うきゃー



ドロン( ゜д゜)
2015.3.9
装花
こんにちは!!

昨日のブライダルフェアについて書きたいと思います


じゃん!!

装か.jpg


こちらは高砂席のメイン装花です

オレンジイエロー薄ピンク…etc

可愛い色合いになっていますね

濃いレッドも入っているので大人っぽい雰囲気にもなっていますね(^^♪

今回の装花は一例ですので

好きな色、花…etc

細かな所まで決めることができます!!


気になった方は是非ベル・ルクスにお越し下さいませ

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.8
これ、Amazonでは買えないですよ(笑)
写真室の風間です。

最近購入した撮影小物アイテムを一昨日の前撮りから導入しました!

フォトプロップスもお客様に喜んでいただきました!!

私の一押し「アイ〜ン」フォトプロップスも登場!!

思いがけず新婦さんがノリノリでポーズしてくれました!!

「こういう小物、何処で買ったんですか??」の話になり、

「Amazonで買いました!」



「ただ、これだけは売ってないですよ!」

そうこれだけはAmazonでは買えないですよ(笑)


2015.3.8
Big Bridal Fair
こんにちは

今日は3月のBig Bridal Fairでした


とことんFlowerにこだわりました

じゃん!!

BF.jpg


席札とメニュー表です(^^♪

少しアンティーク風に仕上げました

そして、数日前にブログに書きました小さなリボンですが

模擬挙式のあとフラワーシャワーに混ぜてリボンシャワーにいたしました

お客様から「可愛いー!!」との声が聞こえて嬉しかったです(^v^)

皆さまも月に一度の大きなブライダルフェアにぜひお越しくださいませ

鵜川
2015.3.7
明日はいよいよ…
こんにちは

さてさて明日は3月のBig Bridal Fairです


皆川さんによりますと

なんと、3月はお花がたくさん出回る月だそうです

皆川さん!!!素晴らしいアイディア、ありがとうございます(>_<)

全てにおいてお花をモチーフにいたしましたので

寒い会津ですが、春を感じられるフェアになると思います

フェアの内容等については明日たくさん書き込みたいと思います(^^)

また、今回のフェアを予約してくださった皆さま、明日は気を付けてお越しくださいませ

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.3.6
リボンブレス(^^♪
こんにちは(^^♪
酒井です!!

明日は、いよいよ
月に一回のブライダルフェアが行われます(^o^)/

明日のテーマはだそうです!(^^)!
担当は巳ノ瀬さんと鵜川さんなのですが、
私もお手伝いして、縫物をしました

ジャ~ン!!

リボンブレス.jpg


久々の縫物でアタフタしました。。。
明日来館される女性の方限定でプレゼントいたします

実際に私も、自分の結婚式のカラードレスに合わせて列席の女性限定で
お花のブレスレットを作りました(●^o^●)
すごく喜んで頂けました!!

手作りが難しい方でも100均で売っている造花などで
作っても可愛く出来ますよ(^^♪
一生に一回の結婚式に考えてみてはいかがでしょうか


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.6
ハネムーン☆
こんちには(●^o^●)
岩橋ですっ!!
 
今日はすごく天気がよくすごく気持ちがいいですね!(^^)!



私の趣味の一つでもある旅行♪♪
 
2年前にはバリ島に,昨年は香港に行ってきました(^v^)
最近はハネムーンでも人気のあるモルディブの
資料請求をしました(^O^)/


そこに同封されていたカモミールティ―を飲みながら
全く旅行の予定にはないのですが,行っているような
気分になってしまいましたっ(^^♪


10年の有効期限のパスポートなので有効に使いたい!!
とは思うのですが、、、、
英語が全く分からないのが不安要素でして、、(T_T)


学生時代にもっと勉強しとけばと後悔です。
今後行くかもしれないハネムーンのために今から英語
を勉強をしようかと迷っているところです(*_*)



ベルルクスにもたくさん旅行のパンフレットがございます!!


担当者とのハネムーンのご相談も承ります!(^^)!




お気軽におこしくださいませ!(^^)!


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.5
マスキングテープ♪
こんばんは(^^♪
酒井です!!

今日は、私の趣味について書きたいと
思います!(^^)!興味はないと思いますが。。。

前からハンドメイド雑貨が大好きで
休みの日は雑貨屋めぐりをしています(>u<)
雑貨屋さんを開きたいくらい彡笑
そのなかでも、マスキングテープ集
はまりにはまりまして
気に入ったのがあると迷わず買ってしまいます。。。

増えに増えて。。。
こうなりました(^_^;)


テープ.jpg

ケースにいっぱいになってきたのですが、
まだまだ集めます!!

福島市マスキングテープ
たくさん扱っている雑貨屋さんを発見したので
すぐにでも行きたいなと思って止まない日々が
続いております。。。(/_;)


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.5
リボン♪*
こんにちは

今日は朝から雪が降っていてびっくりした朝を迎えました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さてさて、私は数日前からリボン作りに没頭していました

の4色でたくさんの小さなリボンが出来ました

じゃん!!

リボン.jpg

さてさて、このリボン達はどうなるのか??

正解は…。…。…。

内緒でございまーーーす!!

正解は後日に発表いたします(^o^)/

このブログを読んだ皆さまが

うわっ、気になる~!!」と思っていただければ私は嬉しい限りです

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.3
今日は何の日?
こんにちは

最近コンビニのガトーショコラにはまっている鵜川です

買いに行くと数量しかないのでまとめ買いをしております♪*


さてさて今日は何の日でしょうか

3月3日はひな祭り

で す が

他にもあるようで

の日、金魚の日、ジグソーパズルの日、結納の日…etc

ちなみに金魚の日の由来は

江戸時代に金魚をひな祭りの時に一緒に飾ったようですicon:emoji114

我が家は雛人形の他に五月人形がたくさんで座敷がパンパンです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、私はお嫁に行けるのか疑問ですが、これからもお人形さんを大切にしていきたいと思います!!

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
2015.3.2
会津のおもてなし
こんにちはっ!(^^)!
岩橋です☆
今日は一段と冷えますね(>_<)
風はピューピューで雪もちらほら、、、
早く春になってほしいです。。



今日はですね
会津のおもてなしについて書きます!(^^)!

伝統文化や伝統品が沢山ありますよね(^^♪
それを結婚式にとりいれてみてはいかがでしょうか?(^^)

ゲストを迎える迎賓の際にウェルカムボードの横に
あかべこ起き上がり小法師などを飾ると会津感がでますね(^v^)


またお食事の際にはこづゆおそばをプラスすることで
会津の郷土料理も楽しんで頂けると思います!!!

ゲストの方の記念品を国の伝統工芸に指定されている会津漆器
などを選ぶこともできます!!

私も以前頂いた会津漆器のワイングラスを自宅で使用していますが
すごくキレイで,使いやすいです(^.^)/~~~

遠方からのゲストはもちろん!!
会津の方にも,もう一度地元の良さを知って楽しんで頂きましょう(^O^)/

会津のおもてなしをみなさまに!!!






会津らしさを取り入れたいと思われている方,
ぜひご相談くださいませ(^^)

お待ちしておりますっ☆

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira





 

2015.3.1
リアル吹き出し!_普段使いも出来ますよ(笑)
写真室の風間です。

撮影小物のフォトプロップスの日本語吹き出しバージョン作ってみましたよ! 
個人的には「アイ〜ン!!」が好きですッ!









 
A4サイズなので写メ撮る時にカバンから出してリアル吹き出しとして普段使いもできますよ(笑)
2015.3.1
三月スタートは傘の出番(T_T)
こんにちは(●^o^●)
岩橋ですっ!!

先程お見送りで外に出た皆川さんに,冷え切った手で触られて心臓がビクッときました(T_T)




三月一日大安

本日は県立高校の卒業式ですね(^O^)/
卒業生の皆さんおめでとうございます(●^o^●)

私もかれこれ五年前になりますがとても思い出に残っています!!
卒業式後に母に食事に誘われましたが,
反抗期真っ最中の私は照れくさいのもありすぐに断りました(^_^;)



両親へまだ一度も感謝を伝えた事のない私ですが,,,
ぜひ自分の結婚式ではやりたい演出がありますっ!!

それは

『子育て卒業証書』

です!!

新郎新婦からご両親へのサプライズ演出ですっ!(^^)!

普段は照れくさくて言えないことですが,
結婚式という特別な場所を借りて感謝を伝えたいと考えています!


こんな演出がやってみたいな~と思う皆さん!!!

一緒にやりましょう(●^o^●)

ご両親も喜ぶこと間違いなしですね☆彡


今日は寒い一日です(゜-゜)
外出の際は気を付けてお出かけください!(^^)!

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira







 

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.