ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2015.1.31
おめでたいことづくし!!!!
こんばんは~(^^)

2015年の1月もあと数時間で終わっちゃいますよ~!!!!

雪が溶けてきて暖かくなってきたと思ったら・・・

また雪です~(-_-;)




そんなこんな雪の多い時期に

○○年前に誕生したスタッフがーーーーーー!!!

ベル・ルクスのことならなんでも知っている
ベルルクスマスターの
小林達也さんと、



食いしん坊将軍の
目黒千聖さん!!!!!!!!





はっぴ ばーすでぃ とぅー ゆー

はっぴ ばーすでぃ とぅー ゆー

はっぴ ばーすでぃ でぃあ

小林さんと目黒さーーーーん


はっぴ ばーすでぃ とぅー ゆー!!!!!

写真 2015-01-26 15 39 26.jpg



写真 2015-01-26 15 39 46.jpg
 
 
2枚目のポーズは、先日ベル・ルクスでございましたBIRTHライブで
BIRTHメンバーのMa-chinさんがされていたギャグの
ナイキポーズです!!!!笑
 
 


お二人にとって、素敵な1年になりますように!!! 

2015.1.31
○○シャワー!

こんばんは☆
今日で1月も終わりですね、
2015年になった!と思ったら
もう1月が終わってしまいました・・・
早いですね~



皆さん折り鶴シャワーって聞いたことありますか?!

挙式後のフラワーシャワーではなく
折り鶴で祝福してもらうのです!


鶴シャワー.JPG



一つ一つ折るというのは、大変かもしれませんが
結婚式まで一生懸命手作りするというのも素敵ですよね♪


他の人とはちょっと違ったものがしたい!と
いう方にオススメですっ☆


ぜひ参考にして見てください(*゜▽゜*)


折鶴シャワー以外にもスターシャワー
ライスシャワーなどもあります!

今後ご紹介していきたいと思いますので
お楽しみにっ♪♪




巳ノ瀬



フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.31
ベル・ルクス 小林 達也のあのムービーを作りますッ!!
写真室の風間です。

以前に作成して一部ではウケたベル・ルクス コーディネーターの小林くんの数ある特技のうちのひとつである「けん玉」を披露したムービー、名付けて

「ベル・ルクス小林君の無駄な特技を撮ってみた。」



とまあこんな感じだったんですが、
そろそろ特技を生かしたムービーの第二弾を作成したいなと思っております。

案はこんな感じです。
「ベル・ルクス 小林 達也のギャグ1001連発」
「ベル・ルクス 小林 達也のエベレスト登頂計画」
「ベル・ルクス 小林 達也の熱湯コマーシャル」
「ベル・ルクス 小林 達也 VS マングース」
「ベル・ルクス 小林 達也 24時 暴走族取締りの瞬間」
「ベル・ルクス 小林 達也 ものまね四天王に挑戦」
「ベル・ルクス 小林 達也が行く 突撃!隣の昼ごはん」
「ベル・ルクス 小林 達也 presents 格闘技世界一決定戦 」
小林君の特技は多いのでまだまだ案が浮かびますね!

乞うご期待!!





2015.1.31
BF
こんにちは

しつこいようですが、もう少しでBig Bridal Fairです

日時2月8日

ベル・ルクス1Fアンブル・ポーズ

会場見学だけではなくて

試食本番さながらの教会挙式

ウェディングケーキの試食もあります!!

そして

楽しい演出プレゼントもございます♪♬

そして

ドレスタキシード等の衣裳も間近で見れちゃいます

カップルの方はデート気分で気軽にお越しください(^^)

また、

御両家のお父様、お母様と一緒にお越し頂いても楽しめるフェアとなっております

10組限定ですので予約はお早めにお願い致します

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.30
着々と…❤
こんばんは

今日は朝から粉雪が。なにやら寒波が来ると聞きました

インフル胃腸炎が流行中ですので皆様お気をつけください(>_<)

さてさて、今日はホワイトデー装飾に使用する立体ハートをご紹介いたします

じゃん

立体ハート.jpg

近すぎてハートに見えないですね。笑

上から紐をつるして天井から飾ったり

ただ置いておくだけでも可愛いですし

和紙で作って中にロウソクを入れるのもいいですね(^^)

ベル・ルクスでは既にバエンタインデー装飾がほどこされております

また、ホワイトデー装飾の方も完成に近づいてきています

スタッフ皆で手作りしたので、ぜひご覧ください(^^)

そして皆様の何かのご参考になれば幸いです

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.30
かわいいアルバムが出来ました!_そう、これは「カワイイ!!」ですよね。
写真室の風間です。
今月1/20.21のベル・ルクス予約者展示会から新商品として出してますこちらのアルバム。


名前を「BRIDES」(ブライズ)と言います。
私は最初、重厚すぎてイメージが重いかな??と思ったんですが、プランナーさん達の反応は
「カワイイ!!」でした。
そして展示会でもお客様の反応は
「カワイイ!!」でした。

あぁこういうのもカワイイって言うんだなと心の中のカワイイの概念を書き換えた風間でした。

そう、これは「カワイイ!!」ですよ!! 

2015.1.29
ホワイトデー(^^)
こんばんは(^^♪
酒井です!!

皆様、もうすぐバレンタインですね。。。
皆様は、大切な方にお渡しするのですか
私は、ベルルクスの皆様にお渡しようと
思っております(^u^)~♪

さて、、、
バレンタインの装飾が完成し、
今はホワイトデーの装飾を作りはじめました!(^^)!

今日は、ボードを作ってみました(^^)v
いつも、思いつきで作りはじめますが、
イメージ通り(*^^)/
完成しました♪♪

可愛い出来になりました(>u<)
3月になったら飾りま~す

作ったものはこちらです(^^)

ホワイトデー.jpg

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.29
もう少しで…❤
こんにちは

今シーズンからボードを始めた鵜川です
毎回、激しい筋肉痛に襲われています(笑)

さてさて、もう少しで2月に突入です!!

そしてビッグブライダルフェアが近づいてきます

来月は2月8日

デート気分でぜひお越しください

他にも、お友達と、お父様お母様と…etc

どなたが来てもお楽しみいただけるフェアとなっております(^^♪

気になった方はぜひベル・ルクスにご連絡くださいませ❤

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.29
仙台土産と言えば、やっぱり妖怪ウォッチ!?
写真室の風間です。
昨日は久しぶりに写真のセミナー&展示会を見に仙台に行ってきました。
他者のカメラマンさんやメーカーの方々と交流したり新しい商品や企画を聞いたり見たりすると色々と刺激になりますね!!
ちなみにセミナーとか受けるときは基本的に私は一番前の席に座りますよ。
どうせ人生の同じ時間を使って聞くなら一番前で本気で聞きたいですからね!


子供への仙台土産はやっぱり妖怪ウォッチグッズにしましたよ(笑)
ヨドバシカメラ内の妖怪ウォッチコーナーにて買った招きジバニャンです!

2015.1.27
BIRTHさんありがとう!!!
写真室の風間です!!
1/25(日)ベル・ルクスにて行われたダンスボーカルユニット"BIRTH"さんのライブイベント。ダンスも歌も素晴らしくてさすがプロはスゲ〜な!!と思いました。1時間越のサイン会でもお客様一人一人に対してのトークで接してその後の打ち上げでも終始トークとネタ!?で逆にこちらを盛り上げていただいて本当にサービス精神旺盛な方々だなと感激しました。
自分が出会って素晴らしいと思った人やアーティストを応援してそれを教えて広めていくのも自分のやるべき事だと改めて思いました!
BIRTHさんありがとうございました! 微力ながら応援しますよッ!!

オリコン初登場9位!! ダンスボーカルグループ!!
BIRTH - Belle Vie-そばにいるから


2015.1.25
今日のイベント♪
こんにちは(^^♪
酒井です!!

今日は、只今開催しております、ベルルクスでの
イベントの紹介です(^^)/

只今、ベルルクスにて内覧会を開催中です(^u^)
結婚式の演出・ドレスなど見れます

また、同時にハワイアン風パンケーキも食べれます!!
イチゴチョコバナナマンゴー
3種類から選べま~す(^^)♪
こちらのイベントは18時まで行っておりますので
まだ間に合います(*^^)

是非、来てくださ~い(>u<)/


デザート.jpg

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.23
展示会の様子♫
こんにちは

今日は先日の展示会の様子を写真で載せたいと思います(^^♪

ケーキ、引出物、ブーケ、指輪…etcいーっぱい展示品があり

全て載せられませんが、まとめてみました

カタログ.jpg
漆器.jpg
料理.jpg
ウェディングケーキ.jpg

展示会ドレス.jpg

ちなみに白無垢は神田うのさんの新作です

最後の衣裳写真には3名のスタッフが隠れています(^^♪

探してみてくださいね

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.21
バレンタイン(^^♪
こんばんは(^u^)
酒井です!!

全然ブログが書けていなかった。。。
展示会や大きな宴会等あり、バタバタでした(;_:)

さて・・・
その合間をぬい、バレンタイン装飾
作り続けています(^^♪

そろそろ、飾り始めたいと試行錯誤中~~

完成間近です(^^)v

完成したらまたアップしま~す!(^^)!

ガーランド.jpg
マステ.jpg



 

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.20
展示会
こんにちは

近頃、大雪の毎日で運転が怖いですね(;_:)

皆様もお気を付けください!!

さてさて今日から2日間ベル・ルクスでは展示会が行われております

ケーキ、引出物、料理、指輪、花、招待状…etc

たくさん展示されています!!

当館には1つ1つの品物の写真やカタログはございますが、

展示会では実物を見れますし、

カタログには載ってない品物もございます(*^^)

ゲストやご両親の目線で皆様、一生懸命考えておられました

お写真が大量にあるので次の書き込みに載せたいと思います

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.19
だるまケーキ♪


こんにちは!
昨日から雪がすごいですね、
会津の冬は大変だなぁとしみじみ感じている私です・・・
暖かい季節が待ち遠しい限りです・・・


さて!
前回のブログで鵜川さんが
ブライダルフェアについてご紹介いたしました!
本日は、フェアの中で使用したケーキについて
少しご紹介したいと思います♪


今回はテーマが「和」と言う事で
ケーキも「和」にちなんだ、だるまケーキでした~(*゜▽゜*)

096.jpg

実はこのケーキ!
ただの、だるまのデザインケーキではないのですっ!
目を見てください!!
なんと!このケーキ!
だるまの目入れができるケーキなのですっ!!!!!



こちらが目入れをしている様子です★

103.jpg

お二人仲良く、チョコペンで目入れ中♪



そしてこちらが完成しただるまケーキ!!

111.jpg


こんな風に楽めるケーキにしてみるのもオススメです♪
皆さんはどんなウエディングケーキにしたいですか~?♡





巳ノ瀬
2015.1.18
BFの続き…❤
こんばんは

無事に今月のブライダルフェアが終わりました

さてさて、先程の続きをご紹介いたします

カラードレスMOUSSYの新作ドレスを披露しました(*^^)

そして、打掛は珍しい色の衣裳になりました!!

じゃん

2月ブライダルフェア.jpg

現代風の色合いと髪飾りが今までにない感じで斬新ですよね

また、和にこだわりましたので、ウェディングケーキはダルマで

入刀の変わりに目入れの演出もいたしました(*^^)

ど迫力のサイドスパークで入場したりと楽しい演出が盛りだくさんとなりました

写真は和をテーマとした卓上花メイン装花メニュー表です

お二人の結婚式も大きなテーマを決めると、

準備がスムーズになったり、お二人らしいこだわりが生まれてくると思います(^^)

お写真投稿に協力してくださった素敵なカップルさん、本当にありがとうございました!!!

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


 

2015.1.18
今日はBF❤
こんにちは

昨日のホワイトアウト皆様は大丈夫でしたか

私は怖すぎて30キロ走行で帰宅しました(;_:)

さてさて本日はBig Bridal Fair!!!

今月のテーマはズバリ「和」です

卓上装花、ウェディングケーキ…etcあらゆる演出を和にこだわりました(*^^)

続きはまた後ほど書き込みますね

鵜川
2015.1.16
お楽しみイベント♫
こんにちは

サボってすいません(>_<)

3日ぶりのブログ更新をいたします。

昨日はいきなりの大雪で驚きました(゜-゜)

帰宅するときには銀世界!!!!!

30キロ走行で喜多方に帰りました。笑

さてさて、1月25日(日)内覧会があります!!

ぷらす

6人組ダンスボーカルグループBIRTHが当館、ベル・ルクスにきちゃいます♪♫

聴いたカップルが結婚すると噂になった「きみに読む物語」でレコチャク1位を獲得したグループです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぷらす

ハワイアン風パンケーキのご試食もあります

ぷらす

その他にもプレゼントがございますので

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

※完全予約制ですのでお早めにお願い致します❤
内覧会.jpg
鵜川
2015.1.15
イベントのご案内
こんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日まですごく天気が良くて

もうになるんじゃないかと・・・

錯覚しておりました星です(´・ω・`)


はやく春よこーい!!!!!!




さてさて、

ベルルクスの1月最大イベントが

開催されることとなりました!!!!!!!


どんなイベントか気になりますよね・・・(*゜▽゜*)



へへへ



なんとなんと、




当社ベルヴィグループのCMの曲を


担当してくださっております、


ダンスボーカルユニット


BIRTH」のライブを開催致します( ´ ▽ ` )ノ



「何年、何十年、何百年先だってキミが好き~♪」


福島県民ならおそらく耳にしたことあると思います!!!!!!


BIRTHライブチラシ.JPG





昨年のに私の担当した結婚式にサプライズゲストで

BIRTHの皆さんが登場してくださったんですが、

生歌の迫力といったらもう・・・素晴らしい!!!!!!

その時は、

BIRTHを初めて目にしたというご列席の方がほとんどだったと

思うのですが、

皆様楽しんで下さいまして、

会場内が一体感に包まれた瞬間となりました♪




そんなBIRTHが、

この雪国の会津に

来ちゃいます!!!!!!!(笑)

来てくれちゃいます!!!!!!!!(笑)




BIRTHの皆さんって、

皆さん関西出身の方なので、

この会津の多さ寒さ

びっくりされるんじゃないかと、

今からドキドキしております・・・・(^^;





入場は無料となっておりますので、

ぜひ皆様、お誘い合わせの上、

ご来館くださいませ♪♪

限定200名様となっておりますので、


お早めに♪♪



お問い合わせは

ベル・ルクス0242-23-1165まで(*゜▽゜*)








2015.1.13
チャペルの様子(*゜∀゜*)
こんばんは(*゜▽゜*)

今日すごく天気icon:emoji022良くって、

気分も上がっている星です!!!!!!



天気が良いと嬉しくなりますよね~( ´ ▽ ` )

なんか春icon:emoji109が近づいているような気がしてきました!!!!

・・・気が早いでしょうかね?(笑)



さてさて、

当館自慢のチャペルですが・・・

渡部さんがちょこっと変えてました(*゜▽゜*)



それがあまりに素敵に変化していたので、

皆様にもご紹介させて頂きたいな~と思います!!!!!!



じゃじゃーーーーん!!!!!!!!



IMG_2802.JPG



いかがでしょうか??????

どこが変わったかお気づきでしょうか?????






はい。




どこが変わったのかは・・・・・・







内緒です(笑)




ベル・ルクスにご来館された際に、

スタッフに正解をお聞きくださいませ♡笑




今週1/18(Sun)はビッグブライダルフェアがございます!!!!

まもなく締切となります(´・_・`)

ぜひ皆様お越しくださいませ!!!!!















フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
 

2015.1.11
2F 演出 (^^♪
こんにちは(*^^)/
酒井です!!

昨日は十日市でしたね(^u^)
皆様、行かれましたか
私も、昨日仕事から帰宅し、完全防備で出かけました(^^)v
沢山の出店と縁起物の起き上がり小法師など
賑やかでした
残念なのが、私の好きな焼きイカがなかった。。。
多分、県内でも地域によって出店の内容って
違うのですね(;_:)

さて・・・
今日は、2Fのモニター演出について書きたいと
思います(^^♪

昨年9月からリニューアルし、大きなモニター
つきました(*^^)/
感動の映像を大画面で見れます(^^)

オープニング・バックストーリ・エンドロール・余興など
映像が迫力満点です☆☆

私もモニターがあったら、2階で結婚式したかったな。。。
と思います(;_:)

お二人の座る後ろ大きなモニターと会場の周りに
小さいモニターがあります!!!

モニターがあることにより、会場内が明るくなります!(^^)!
華やかになります!!
大人っぽい会場なので、幅広いお客様に気に入って
頂けると思います(^^♪

沢山の新郎新婦さんの大切な一日が
素敵な一日になりますよう、精一杯
お手伝いさせていただきます(^^)/~

最後にモニターの写真です(^u^)♪

二.jpg
モ.jpg
 



フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


2015.1.10
新名所完成?!
こんばんは!(^^)!
酒井です!!

今日は、若松市は十日市ですね!!
毎年荒れるらしいですが・・・(^^ゞ
若松の人は、皆様行くのが当たり前みたいで
ビックリです!!

さて。。。
今日のタイトルにもありますが、新名所?!
バレンタイン仕様製作物のご紹介です(^^♪

正面の階段の真ん中辺りに、ハートのバルーンアート
飾りました(>u<)/
思ってたより、イメージ通りでビックリ!!!!!

記念撮影の新名所になったらな~
思います(*^^)/

写真を載せま~す(^^)v

バルーン.jpg


2015.1.9
ハート!(^^)!
こんばんは(^^♪
酒井です!!

今日は昨日に引き続き、バレンタイン装飾について
書こうと思います!!


今日は少し大がかりな作業をしました♪
針金を曲げました(^^)/
あきこさんと2人で試行錯誤をしながら・・・
意外イメージ通り!!
上手くいきそうです(^^


あと、もうひとつ☆☆
吊り下げるタイプの装飾を作りました(^u^)

今は麻紐の所がリボンになりまーす(*^^)v
可愛く出来るといいな・・・❤

吊り下げるタイプの装飾です(^u^)!!

ハート.jpg
2015.1.8
バレンタイン♪
こんばんは!!
酒井ですicon:emoji043

若松は大荒ですicon:emoji026
外出も困難ですicon:emoji053

クリスマスもお正月も終わり、何となく寂しく感じますね・・・
でも、宴会の方は続々ご予約いただいておりますicon:emoji085
3月は月末が埋まりつつあります!!
謝恩会等お考えの方はお早めにicon:emoji047


さて、来月はバレンタインデーですねicon:emoji003
私もそろそろ計画を練り始めようかと・・・

ベルルクスもバレンタイン装飾をしようかと
計画しております!!
正面玄関の所と正面の階段
何かをと思っていますicon:emoji003icon:emoji045

まだ計画中なので、どうなるのか分かりませんが、
出来上がったら、またアップしますicon:emoji048

今日は形紙をチョキチョキ~icon:emoji045

バレンタイン.jpg

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
 

2015.1.6
ツル(^^♪
こんばんは(^^)
酒井です!!

ここ何日か、会津市内も雪が少ししか降らず、
少しではありますが、雪が溶けてきております(^^♪
ですが、冬はまだ始まったばかりなので、
少しでも降らない事を願う日々です(;_:)


今日は18日に開催されるブライダルフェアの準備の風景を
お見せします!!

下に写真載せましたが、ツルを折っております(*^^)

がテーマのブライダルフェアなので、演出で使いますハート
何に使うかは内緒です(>u<)
当日のお楽しみです

ではでは・・・(^^)/




ツル.jpg
2015.1.5
実は…♡
こんにちは!

今日は晴れていい天気ですね
でも、まだまだコート、マフラー、手袋は手放せない寒さです(>_<)

さてさて今日は、1階会場の高砂にあるウェディングケーキをご紹介いたします
じゃーん!!
ケーキ.jpg

結構大きなケーキ♡美味しそー(*^。^*)

なーんて思った方

実は、ミニハンカチなんです!!!
ケーキ2.jpg

こんな風に1つ1つ分けられますので、

ゲストの皆様にプチギフトとして渡すこともできます

他にも、オリジナリティー溢れるケーキもたくさんありますので、
気になった方は一度ベル・ルクスにお越しください(^^♪

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.4
ブライダルフェア♪
こんばんは(*^^)v
酒井です!!

新年 明けまして おめでとうございます!!
2015年が始まりました!(^^)!
まったく、新しい年が始まった感じがしないのですが、
いつもこんな年の幕開けなんです(;_:)
ですが、今年は昨年以上に頑張ります!!!

さて・・・今月もブライダルフェアが開催されます
今月は18日です(^^)/

今月はをテーマにしたブライダルフェアになるそうです(^^♪
私も和のドレス着てみたいなと少し考えました!!
日本人らしくっていいですよね

まだまだ、ブライダルフェア参加したい方募集しているので
ご連絡下さい(^u^)/☆

最後にブライダルフェアのチラシです!!

ブライダル.jpg


  

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

     
 

2015.1.4
会場♡
こんにちは!

お正月最後の休みとなりますね(>_<)

ゆっくりと過ごせましたか?

私は正月太りに悩まされてます…。とか言い訳して…。

今まで蓄積されてきたものです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

さてさて、今日は披露宴会場について書き込みます。

当館の会場はつあります!

会場.jpg

高砂の新婦様の目線で写真を撮りました

上の写真が2階、下の写真が1階です

2階は大人っぽい雰囲気で、少人数にもピッタリです(^^)

1階は白ベースの会場なので卓上花など様々な色に合わせられます

どちらの会場も人数によって対応ができますので、

気になった方は当館、ベル・ルクスにお越し下さい(*^^)

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.3
お正月
  • こんばんは

    皆様、よいお年を迎えられましたでしょうか

    今日は1月3日!!!
    つまり、「3日とろろ」の日ですよー!!!
    私は朝ご飯に食べてきました

    主に東北地方、関東地方…etcで3日とろろを食べられるみたいです(*^^)
    3日のに食べたり、に食べたり、2日の朝に食べたり…地域によって異なる模様です!!
    年末年始に疲れた胃腸の調子をととのえたり
  • 一年中風邪をひかない
    無病息災で過ごせる
    長生きをする
    と言った言い伝えがあるそうです(*^^)
    青さをかけて食べると美味しいですよ
    今日は3日とろろについてでした~

    鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2015.1.3
明けましておめでとうございます(*´▽`*)
皆様明けましておめでとうございます!!!!!

今年も宜しくお願い致します!!!!!!


毎年、箱根駅伝を楽しみにしているです(^ω^)

2日はお休みを頂いておりましたので、

もう朝からテレビにかじりついて、駅伝を見ておりました!!!!!

年初めからあんなに頑張っている姿を見ると、

私も頑張らなきゃ!!!という気持ちになれます(゜∀゜)

いつか箱根に足を運んで応援したいです!!!!!



さて、昨年末に、


「もうすぐ2014年が終わっちゃう!!

どうしよう!!やり残したことないかな!!」


と焦っていたわけですが、

気づいたんです。


そもそも、2014年にやりたいことを考えてなかったから、

やり残したことないか考えても出てくるわけない。。と。



なので、今年はこの年初めに、

2015年の目標を10個立てようと思います。



[1] ボールペン字練習をして綺麗な字を書けるようにする

[2] 1サイズ小さいスーツを着れれうようにダイエット

[3] 4ヶ月に1度宝塚を観劇する

[4] 関西旅行する

[5] 素直に生きる

[6] 1日1日を大切にする

[7] ディズニーに行く

[8] に優しく、に厳しく

[9] いつでも

そして、

[10] たくさんのお客様の幸せのサポートに球!!!!!



今年1年、この目標を頭に置いて、

2015年楽しく生きたいと思います(*´▽`*)


皆様今年も宜しくお願い致します♪♪





そしてベル・ルクスは1日から楽しく元気に開いております!!!!!

皆様の笑顔を見れるのを楽しみにしておりますので、

ぜひご来館くださいませ♪


2015.1.2
お待ちしておりますよ~(^O^)
こんにちは!

2015年も今日で2日目突入しました!
初詣や初売りには、もう皆さんいきましたか?!
私は、昨日初詣に行ってきましたよ~♪
「今年も素敵な1年になりますように・・・」


さて、BELLE LUXE
昨日1月1日から元気に営業しております♪


新年のご挨拶を終えて・・・
お正月にご家族お揃いで・・・



ぜひ、この機会に
BELLE LUXEへ!!


BELLE.JPG


お2人の素敵な結婚式を
BELLE LUXEで♪


スタッフ一同
お待ちしておりますっ♪





巳ノ瀬

2015.1.1
あけましておめでとうございます!
皆様新年あけましておめでとうございます!


お正月をいかがお過ごしでしょうか・・・


私は今日の朝
お蕎麦をたべてきました~!
お正月っていろいろな食べ物が出てきて
ついつい、食べ過ぎてしまいますよね・・・
気づいたら顔が!お腹が!って・・・

でも、今年は食べ過ぎてしまったら
目黒さんや星さんに混ぜてもらい
ダイエットしたいとこっそり考えております(笑)
なので、好きなだけ食べようと思います♡


そんな感じで、2015年も素敵な1年に
していきたいと思います♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

謹賀新年.JPG




皆様にとって幸せな1年になりますように☆






今年も平和で幸せな1年にしたいなぁと
思っている巳ノ瀬でした。






2015.1.1
2015年も宜しくお願い申し上げます


新年おめでとうございます。
旧年中は特別なご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます
2015年の幕開けは皆様健やかにお迎えの事とお慶び申し上げます

オープン以来10周年を迎える本年は
当ベル・ルクスにとって1つの節目の年となります
今まで数多くの新郎・新婦の幸せのお手伝いをさせていただきました。
10年目の節目となる本年も昨年以上に新郎・新婦の幸せのお手伝いを
ベル・ルクス スタッフ一同精一杯努めさせて頂きます

本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます
皆様のご健勝とご多幸ベル・ルクス スタッフ一同心よりお祈り申し上げます

尚、年始は1/1より休まず営業しております
皆様のご来館心よりお待ちしております



2015 元旦
ベル・ルクス 支配人 
   川又 秀喜

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.