ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2014.12.31
2014年LAST★
こんにちは星です´ω`)ノ

いよいよ2014年LAST☆DAYでございます!!!!

昨日は有線音楽大賞や、アメトークスペシャル等々

テレビ番組が年末特番で、

テレビが本当に楽しい楽しい!!!(テレビっ子なのです)


さて、今年2014年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

私は一言で表しますと、

「一期一会」

ですかね( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの素敵なお客様とお会いすることが出来て、

たくさんの笑顔を見せて頂きまして、

幸せな一年だったなあと、感じております(´∀`)




ただ、ただ、

2014年ひとつ後悔していることがあります(´;ω;`)

それは。。。

宝塚を1回しか観劇してないこと

です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

例年、何十回と観劇していたので、

今年のたった1回という数字は

本当にありえません!!!!!!

どうしたのでしょう2014年の私!!!!

2015年は、もっと沢山宝塚観劇して、

宝塚をもっと会津の方々の身近なものにしていけたらいいなあと、

思っております!!!!!(`・ω・´)




締めくくる前に・・・


2014年年末恒例


12月29日

支配人の○○歳の誕生日でした!!!!

帰社された支配人が給湯室に行ったところを狙って

小林さんが話しかけます。

小「支配人、すみません、今日これから宴会が入ってることみんな忘れててー・・・」

支「え、どこの宴席?」

小「川又秀喜お誕生日会・・・・笑

支配人ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

そしてみんなで突撃!!!!!!!




今年は、支配人の大好きなお酒をプレゼントしました(゜∀゜)


今月は、コーディネーター慎也さん・バンケットチーフ目黒さん・支配人の

3名がお誕生日を迎えられましたー(*'▽'*)♪


おめでとうございましたー(*´▽`*)





というわけで、

2014年、まもなくお別れです!!!!

2014年、皆様本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

2015年も、ベルルクスを宜しくお願い致します♪♪







追伸:私も来年こそはダイエット成功させたいです~!
2014.12.30
今年もたくさんの感動をありがとうございました!


こんにちは!!目黒です!

仕事納めをし、お家でのんびり過ごされている方も多いのではないでしょうかicon:emoji003


先日、担当した新婦様に「ブログみてます~♪」とおっしゃって頂きました!!
いや~嬉しいですねicon:emoji009(私はたま~にしか書けてませんが・・・)

この場をお借りして・・・Eさん見てますか~!!!♪


ブログ用コラージュ.jpg




今年もたっくさんの結婚式をお手伝いさせて頂きました。
そのひとつひとつを思い返してみると・・・
お二人のとびっきりの笑顔や少し照れている笑顔
いつもはクールな新郎様の男泣き
絶対泣かないと言っていたお父さんが号泣している姿、
とてもとても印象深く残っております(*^_^*)

「結婚式準備はいろいろ考えることが多くて大変だったけど
もう一回結婚式がしたい!」

とおっしゃる新郎新婦様もたくさんいらっしゃいます!


そう思えるのも、その大変だった結婚式準備を
お二人で乗り越えたからこそだと思います!

一生懸命ゲストのことを考え準備した期間は、
必ず!結婚式当日になんとも言えない感動的な幸福感達成感へと変わります!


これからお二人で生活をしていく中で、
楽しい結婚式だったねといつでも振り返っていただけるような、
皆さんの満足のいく結婚式をこれからも創り上げることが出来るように
ベル・ルクススタッフ一同精進して参ります!!!!

そして私たちプランナー実は担当させて頂いた新郎新婦様と結婚式が終わってから
なかなか会えなくなるのがとても寂しいんですicon:emoji075

こうして一生に一度の結婚式をお手伝いできたのも何かの縁だと思っております!
お子様の成長も一緒に見守らせていただければと思っておりますので
いつでもご連絡お待ちしておりますそしていつでも遊びにいらしてくださいicon:emoji047icon:emoji003



来年のベル・ルクスもどうぞ宜しくお願い致します!






☆おまけ☆

来年は、来年こそはダイエット成功させるぞー!!!
良いダイエット法があれば是非教えてください。(切実)
出来れば、食事制限以外で、簡単で続けられるやつでお願いします。(笑)


皆さん良いお年を~icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji112











2014.12.30
新作ちゃん♡
こんにちは!
さてさて、今年も残すことラスト1日となりましたicon:emoji007
不思議と全く年末という実感が湧きません…(笑

今日は衣裳の情報について書き込みますicon:emoji100

なんと、あのブランドMOUSSYさんの新作ドレスが入りましたicon:emoji055icon:emoji048
じゃんっ!!
MOU.jpg

まずは、色ドレスicon:emoji045

ピンクよりはラミンゴカラーかなぁ…っと私は思います。

胸元の花が大きく、腰辺りまでフリルとなっていますので

可愛らしさ+インパクトなドレスですicon:emoji048

お隣の白ドレスは

よ~く見ると首から腕がシースルーになっていて、取り外しもできちゃいます!!!

また、腰からの大胆なフリルが目を惹きますねicon:emoji045

今日ご紹介した2着のドレスは来年1月1日から予約開始です

これから衣裳選びをする方、着てみたいなぁ~と思った方はお気軽にベル・ルクスにお越し下さい(^^)

他にもバラがプリントされた色ドレス、タキシードも新しく入りましたよ!!!

それでは、良いお年をお迎えくださいicon:emoji112

鵜川

 

2014.12.29
ブライダルネイル~☆
こんにちは(^^♪
酒井です!!
昨日の宴会最後のブログ
名前を載せるのを忘れていました\(゜ロ\)
私、こういうのよくあるんです。。。
悲しくなりますし、嫌気がします(;_:)
次からは気を付けますm(__)m

気をとりなおし・・・
今日はブライダルネイルについて書きたいと思います!!!

私は自分の結婚式の時は、前日の夜に地道にやりました(゜-゜)
でも今考えると一生に一度の大切な日のネイルを
プロの方にお任せしたらよかったかな??と
後悔しました。。。

これから結婚式をする新婦さんへ
後悔しないために、提案です(^^)!
ブライダルネイル考えてみませんか??

ベルルクスにはアンジュリ―クさんという美容室さんが
入っております!!!
メイク髪型の打ち合わせや、当日のメイクヘアセット・直しなど
新婦さんを綺麗にするお手伝いをしています(^u^)

でもアンジュリ―クさんは、ブライダルネイルもやっております!!!
オーダーなので、世界に一つです!!
憧れですよね~~☆☆
見てて飽きないです(>u<)
気になった方は担当プランナーに聞いてみて下さい!!
またアンジュリ―クさんは、ブライダルエステもやっております!!!

最後にネイルのサンプルです(^^♪


ネイル.jpg


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.28
今年最後の宴会!!!
こんばんは!(^^)!
今年も残す所、あと3日となりました!!!
早いですね(;_:)

昔、タモリさんが1年が早いのは年とってる証拠なんだ!と
二宮和也さんが言っていました!!笑
私は年とってるんですね(/_;)

タイトルにもありますが、昨日の宴会が
今年最後宴会でした(^^♪

いつも思うのですが、私も混ざりたい!!
楽しそうにしている皆様を見ると、
お手伝いした甲斐があります!(^^)!
出来ることは少ないですが。。。

笑顔って人を幸せにしますねハート
元気がでます!!!

これから、まだまだ新年会・謝恩会など
受け付けてま~す(^u^)!!!!!

最後に昨日のデザートの写メです(*^^)v♪
シュークリーム.jpg


 フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira
 

2014.12.28
タキシード!
こんばんは

朝も昼も夜もずーっっと寒い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

クリスマスも終わり、年末に突入!!!

今年も残すとこ、あと日となりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1年って早いですよね…(笑

さてさて、今日はタキシードについて書きます

意外と種類が豊富なんです

じゃんっ!!
タキシード.jpg
2段が太めタイプ、2段が細めタイプです

成宮くん塚本くんプロデュースのタキシードもございます

個性的なものからシンプルなデザインまで幅広く、

特に、のタキシードはなかなか着れない1着だと思います(^^)

今日はタキシードについてご紹介いたしました―♫*♪・*

鵜川

 

2014.12.25
新しく♫♩*
こんにちは!

今日は待ちに待ったクリスマスicon:emoji119

雪がちらほらと今年はホワイトクリスマスとなりましたねicon:emoji043

我が家は昨日クリスマスパーティーをしましたicon:emoji067

甘党一家なので今年はケーキ6ホールicon:emoji061icon:emoji045

私的には、ケーキが1番美味しいですicon:emoji048

さてさて、本日、事務所に来年1月のパンフレットが届きましたicon:emoji048
新春っぽくピンクで…icon:emoji112
お年玉プレゼントなど、内容盛りだくさんの1月となっておりますicon:emoji048

Big Bridal Fair→→→18日となっておりますicon:emoji045

icon:emoji09010組限定ですので予約はお早めにお願いいたしますicon:emoji090

鵜川

 

2014.12.23
さぷらいず!!!
みなさまこんにちは!!!!!!!!!
今日も元気、星です!!!!!!!!!

昨日は大竹さんの壮大なるプロジェクトのお手伝いのために
目黒さんと巳ノ瀬さんと3人で
とある場所、某駅前に出張しておりました!!!!!!!




みなさま壮大なるプロジェクトが気になりますよね・・・?


ふふふふ。
ふふふふふ。

それは・・・


サプライズフラッシュモブプロポーズ


私たちルクスメンバーが大好きな
フラッシュモブで、サプライズプロポーズです!!!!!!!


今まで結婚式やフェア等のイベントにて
フラッシュモブをしておりましたが
ベルルクス以外で、しかも公共の場で、
しかも一世一代のプロポーズのお手伝いをさせて頂けるなんて・・・
もうなんか今まで以上に心臓バクバクでした・・・・・・。


しかも、大竹さんを始め、目黒さん、巳ノ瀬さん私が、
急に駅前で固まるという、責任重大ポジション・・


すっごくドキドキしました!!!!!!!!



曲は
ブルーノ・マーズの
Marry You




そんな様子がこちら・・・


IMG_2352.JPG

駅前で固まる大竹さん・・・(笑)




 

IMG_2351.JPG


一緒にサプライズをした、
ご新郎様のお知り合いの方・・・

カンナムスタイルを踊られていらっしゃいました!


プロポーズの様子がこちら!!!!!!!

IMG_2350.JPG

プロポーズの言葉を伝えてー・・・


IMG_2349.JPG



指輪を差し出すご新郎様!!!


無事プロポーズ大成功!!!!!!!!!


周りからの歓声で盛り上がる某駅前(笑)


雪降る中で、とっても寒かったんですが、
とーーーーーっても楽しかったです!!!!!

目の前でプロポーズを見て、心がホカホカになりました♪
あの瞬間は駅前が暖かかった気がします!!!!!!!



幸せな瞬間に立ち会えて、本当に幸せでした♪



わたくしたち、結婚式のお手伝いはもちろん、
プロポーズのお手伝いだってさせて頂きます!!!!!!
お考えの男性の方、いらっしゃいましたら、
ぜひご連絡下さいませ♪




2014.12.22
いつも思う事(^^)
こんばんは(^^♪
酒井です!!!

今日も会津は雪です(;一_一)
冬は始まったばかりですが、
もう嫌になっております。。。
誰か快適に過ごせる方法を教えて頂きたいです(/_;)

さていつも思っていることなのですが、
ベルルクスの皆様は、団結力が素晴らしい!!!

何か目標に対しての一致団結できる事がスゴイです!(^^)!
誰かを思いやる気持ちが沢山ある人たちなのですね!!

まだベルルクスに来て2ヶ月の私にも、皆様優しいです!!
ありがたい事だなと思いました(;_:)

私恵まれてます(;O;)
これからも頑張ります!!!!!

よく分からないブログになってしまいましたが、
日頃の感謝を伝えるブログでした(*^^)
2014.12.21
Big Bridal Fair
こんばんは

今日は今年最後のブライダルフェアについて書きたいと思います

テーマはズバリ、クリスマス!!

卓上花テーブルクロスなどいたる所クリスマスカラーとなりました(*^^)

ケーキはブッシュドノエル風。2WAYの白ドレスでケーキ入刀も行い、

ルージュ・ド・ベニカラードレスでキャンドルサービス、

和装、色打掛で黒ひげクラッカーやフラッシュモブも行いました♬♪

サンタさんトナカイさんがプレゼントを届けに来たり…etc


フェアに来て頂いたお客様、楽しんでいただけたでしょうか

来月は1月18日がBig Bridal Fairとなっております

デート気分、お出掛け気分でお越し下さいませ(*^^)

予約は必ずお願い致します!

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.20
大階段にて…♡
  • こんばんは!

    寒波の影響で道路状況は最悪となりましたね(>_<)

    ガタガタ、つるつる、ボコボコの道路に毎日戦しています。

    帰るお家が喜多方の私にとってはしい家路となっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    皆様もお気をつけください!!

    さてさて、本日は大階段のだるまたちが大移動をいたしました。
    じゃじゃ~ん♪♬*
     
ハート.jpg

大きな型になりました(*^^)

真ん中2つの雪だるまを持ってお写真などはどうでしょうか

当館ベル・ルクスにお越しの際は念に一枚!

スタッフはいつでもメラマンになりますので気軽にお声掛けくださいね(*^^)

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.19
HAPPY BIRTHDAY
こんにちは!

本日、朝にスタッフ一同である方にサプライズを仕掛けました(^^)♪

場所は2階スペーシス・ルポにて決行いたしました。

何も知らず会場に入ったとたん急に暗くなり、

ムービングにHappy Birthdayの文字

曲とともに歌う小林さん(かなりの低音ボイスです)

隠れていたスタッフがキャンドルを持って歌いながら登場です

今日お誕生日のある方とは、慎也さんでした!!!

かなり驚かれていました(^^)
大成功となったサプライズとなりました

最後に写真を…♪
サプライズ.jpg
なぜか私が真ん中にきてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

スタッフ一同より、ネクタイを贈りました!

喜んでいただけて本当によかったです

ぜひ、皆様も
そろそろクリ等イベントがございますので
ちょっとしたサプライズをしてみてはいかがでしょうか?

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.18
宴会~♪
こんばんは(^u^)
酒井です!!
                             
会津は2~3日前から、大雪に見舞われてます。。。
交通網が混乱しております。。。

会津の方はスゴイですよね!!
この雪を乗り越えるのですから(>_<)
小さい時は雪が降って欲しかったけど、
今は要りません!!!!!

前置きが長かったですが。。。。。
続々、忘年会・新年会の御予約を頂いております!!

色々な忘年会を拝見させて頂き、皆様の余興・出し物
スゴイ力が入ってるな~♪と感じました!(^^)!
考想から実行までどれくらいの時間がかかるのですかね・・・
衣裳を揃えたり、練習したり、その工程が楽しかったりするんですよねハート
見てると私も何かやりたくなります!!!
やるタイミング無いんですが。。。笑

皆様の笑顔が、私のやりがいに繋がります(^^♪
これからも頑張ります(^o^)丿

これから忘・新年会を考えていらっしゃる方々、是非ベルルクスでやりませんか
まだまだ受け付けておりますハート
酒井までお電話下さい!!!


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira



2014.12.17
会津の現状をお知らせ致します(´・ω・`)
皆様こんぬづわ´ω`)ノ 

雪が・・・雪が・・・・ひどいです・・・

一面真っ白ですよーーーー!!!!!

きっとガーデンの噴水も

凍ってしまうでしょう。

打ち合わせでお越し頂いたお客様の車も

2時間ほど打ち合わせして

車に行くと・・・

雪積もって雪かき必要・・・な位です:(;゛゜'ω゜'):


そんなベルルクスのガーデン

只今こんな感じです。


IMG_2095.JPG


凄くないですか!!!???

一面雪ですよ!!!!!

かまくら作りたいですね!!!

雪だるま作りたいですね!!!!

巳ノ瀬さん誘って作りたいと思います!!!!!!


雪もの凄いですが・・・・

楽しまなきゃですよね~♪ヽ(´ー`)ノ♪

クリマスまであと1週間となりましたが、

会津はホワイトクリスマス確定ですね(((o(*゜▽゜*)o)))

☆*::*:☆WhiteMerryXmas☆:*::*☆




では、

会津の状況をまたお知らせいたしま~す( ´ ▽ ` )ノ



雪国会津生まれ会津育ちの星でした(*´▽`*)
2014.12.16
こんばんは(^^♪
改めまして、こんばんは!

寒い毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、寝るときは必ずズボンにINして寝ています(^^♪
(一年中なんですけどね…笑)

さてさて、本日は当館の親族控室についてご紹介いたします!

このようになっております
控え室.jpg
写真は階の控室になります!

広々でソファーもたくさんあります!

また、ハンガー会津のお菓子お茶もあるので

親族の方々もおくつろぎいただけると思います(^^♪

階も同様に広々とした控室となっております!

今日は、親族控室のご紹介いたしました(*^^)v

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.15
お知らせです♪
こんにちは´ω`)ノ 
忘れ去られているんじゃないかと心配ですが・・・
デスクの2段目が食料でいっぱいな星です(*´`)

会津もとうとう・・・雪が・・・
今年もとうとうやってきましたね。。
皆様雪道運転は
本当に気をつけてくださいね!!!!





さて、最近のベル・ルクスはと言いますと、
ブライダルシーズンも過ぎまして、
ようやく落ち着いて参りました(´∀`)
でもやっぱり、年末になるので、
宴会はたくさん頂戴しております!!!!!


私たちスタッフも少しずつデスク周りや、サロン等、
片付けや掃除をし始めました。
片付け始めると、
思い出の品などが出てくるんですよ。
お客様から頂いた物やお手紙、
ひとつひとつ見返しながら、
今年1年を振り返っております!(*´▽`*)

たくさんの素敵なご新郎ご新婦様に
出会うことが出来て、
幸せでしたヽ(´`)ノ


と、年の瀬のあいさつかよ!というような内容に
なってしまいましたが、まだ、年内中に
ブログに登場する予定です!!!!!
まだまだ挨拶するには早かったですね!(笑)



さて、皆様、
今週の日曜日のご予定はお決まりですか???
BELLE LUXEでは、
月に一度のBIGイベント、
BIG BRIDAL FAIR!!
が、開催されます!!!!!
ただ今、沢山のご予約を頂いております♪
ありがとうございます!
まだまだ受け付けておりますので、
皆様、ぜひブライダルフェアにお越しくださいませ♪


最後に・・・
先日、大雪の中、
写真を撮りながら歩いて帰っていた時に撮れた写真を
載せておきたいと思います!


IMG_2077.JPG


皆様、大雪にはくれぐれもご注意くださいませ!!!!










フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira




2014.12.15
つらら♡

こんにちは!

雪が積もった週明けになりましたね(^^)v
朝、車の雪を降ろすのが一苦労で嫌々、雪おろしをしていますOrz

さてさて、当館は少しづつですが掃除ならぬ掃除をはじめました!
一気にやるのもいいですが、必ず飽きると思われるので…笑
 

今日は粗大ゴミを出しました!
そこで発見!!
 

つらら.jpg酒井さんが発見いたしました

当館、駐車場の塀の草が全てカチコチ
しかも、つららがビッシリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ネタに困っていた私に神の助けが…

本日は雪国会津ならではの現象をお届しました―*

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


 

2014.12.14
コルクの行方・・・(^u^)
こんにちは(^^♪
酒井です!!

毎日、寒い日が続いていて冬眠したい今日この頃・・・
今日も結婚式があり、演出を担当させて頂きました!(^^)!
段々、操作にも慣れ、ちょっとだけ機械オンチがなくなってきたような。。。ハート
と~ってもやりがいのある仕事です!!!


さて、コルクですが何に変わったかというと・・・
全員分の席札立てです(^u^)

スゴく喜んで頂けました!!
そしてブログに載せたいからと
言った所、私たちもと言って頂いたので、
載せさせて頂きました(*^^)!!
見てくれてますか?

これからも、皆様に気持ちよく宴会をして頂ける様、
頑張ります!!!!!

最後に宴会の模様で~す(^^)v


席札.jpg
宴会.jpg




 

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


 

2014.12.13
衣替え
こんばんは!

なんだか今日はがい~っつぱい降って、あっという間に積もりましたね(>_<)

会津の冬はまだまだこれからですので、お車の運転には気を付けてくださいね!!

さてさて、雪景色に変わった会津と共に当館のドレスサロンも変わりました!!

ドレス2.jpg
肩がファーなので、今の季節にぴったりなドレスですね

入りですので、お色直しに着てみてはいかがでしょうか?

ガラリと印象が変わる一着となっております(*^^)

まだまだ沢山の色のドレスがありますので、

見てみたいな~。着てみたいな~。っと思った方は

是非、当館ベル・ルクスに一度お越し下さいませ(*^^)

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.12
柿♪
皆様、こんばんは(^^)v
酒井です!!

明日は、東京も40センチ積もるそうですね(/_;)
会津も積もりますよね。。。
嫌だな(;O;)

そして、年賀状もやらなくてはならない。。。
昨日から、せっせと書き始めました!!
クリスマスまでに終わらせなくちゃ(^_^;)

そして、ベルルクスにもたくさんのお歳暮
届き始めてます!!!
皆様、大変お世話になっておりますm(__)m

今日はみしらず柿が届きました!!
いつもお世話になっている、とまと代行さんからです

大きな柿でした!!
4Lサイズ!!!!!
ちなみに、今日の小林さんの健康診断の検診着も
4Lだよ!by大竹 圭) 本当はLです!!(by小林 達也)

みしらず柿は、会津の名産なのですねハート
嫁いで知りました!!

お酒に2週間さわして(漬けて)、甘い柿にするそうです!!

柿には、発がん抑制・心臓病予防・整腸・二日酔い防止・動脈硬化予防・風邪予防の
効果があるようです!!!!
これから、とお~~っても役立つ果物ですね(^^)v

皆様も、柿を食べて丈夫な体を作りましょう!!

最後に、柿で~す!!!!(^^♪



柿.jpg



 

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


 

2014.12.12
あれ?



こんばんは★

やっぱり、寒いですね・・・(笑)
明日はが降るそうですよっ!!

と言えば
ブログの中でもご紹介致しました
ベルルクスにはかわいい雪だるま達が♪



雪だるま.JPG



あれっ?


もうお気づきの方はいらっしゃいますよね!?
1つどこかで見たことのあるキャラクターが( ^ω^)・・・







じゃーん



オラフ.JPG



アナと雪の女王に出てくるオラフが♪

作成者は目黒さん♪




お客様の中にも気付いてくれた方もいらっしゃいました~

ぜひ、ベルルクスへお越しの際に見つけて下さいねicon:emoji008





巳ノ瀬
2014.12.12
あの季節…♡
こんばんは!

最近の寒さと共に、インフルエンザの季節が到来中ですね(>_<)

私は(水)に予防接種を打ってきました!

実は、注射液の液体が冷たいと打ったときに痛みがでるようです!
今年は例年より痛く、ビビって目をつぶってました。笑

みなさんも、インフルエンザにご注意ください!

それはさておき、
そろそろお歳暮の季節がやってまいりました(*^^)v

事務所にはたくさんのお歳暮が届けられています!

カステラに、に,ようかんに…etc

スタッフ一同、大喜びでございます!!!

全て美味しすぎてパクパク食べまくり、お腹のなかにどんどん入っていきます(^^♪

最近さらに太ってきた私ですが、なんのためらいも無く食べまっくております。笑

暴飲暴食には気を付けたいと思います(^^♪

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.12
合い言葉はミソ!太麺!!ハリガネ!!!
今年もあっという間にこの季節、月日の経つのは早いもんですね。
写真室の風間です。

こんな寒い季節には温かいラーメン!!!!
いきなりな展開ですが、そう今日は私のオススメのラーメンを教えますね!!

それは郡山市の「とんこつらあめん 楽」富田店さんです。

私がこちらを知ったのはそう、4ヶ月前に毎月恒例の郡山での会議の帰りに一緒に行った方に教えて頂きました。

ミソとんこつ味を食べたんですが、初めて食べた時から大ファンになりましたよ!!

まず無料のキムチの味が美味い!!! かなり美味いです!!!!!

そしてラーメン、私のオーダーはミソネギの太麺で麺の固さはハリガネ!!!これで決まりです!!
麺は固めが合いますね〜。スープも味わい深くて毎回完食!!!!


そしてここに辛味噌と紅ショウガをのせるとまた美味しいです!!


郡山での会議の度に行ってるんでもう4回目ですが、毎回お店にある自由帳にメッセージを書いてくるんですよ。

他のページはイラストとか落書きが多いですが、私はストレートに美味さに対するお礼のメッセージを書いてから帰りますよ!! やっぱり美味かったら美味かったと伝えた方がお店のスタッフさんも喜ぶかなと思いまして。
さらに帰り際には「ノートに書いておいたんで見て下さい」と言って去っていきます。

皆さん「とんこつらあめん 楽」富田店に行った際には私の自由帳のメッセージ読んで下さいね。
"喜多方の40男"というペンネームで書いてありますよ!!(笑)

2014.12.11
ドレス♡
BENI.jpg
こんにちは!

今日の寒さはかなり厳しいですね(>_<)

事務所ではヒーターをがんがんかけてますが、ブランケットが手放せません!!

今回は私が大好きなドレスについて書きます♡

当館にはいろんな色の沢山のドレスがありますが

今日は歌手のBENIさんプロデュースブランド「Rouge de BENI」

についてご紹介いたします(^^♪

BENIさんのドレスはシンプルですが基本的にキラキラしています

また、メイクのことも考えているので、

カラードレスでは、ピンクリップが似合う衣裳もございます♡

個性があるドレスばかりなので他の人とはかぶりたく方には
特におすすめのブランドです(^^♪

サロンにDVDが流れていますので御来館の際にはぜひ見てみてください!

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.9
テーマはクリスマス★


こんばんは!

今日は先日行われた結婚式を
ご紹介させていただきます♪

12月の結婚式と言う事で
お2人の結婚式のテーマはクリスマス!


と、言う事で受付まわりの飾りはこんな感じでした~

菅井北見2.JPG


真ん中にあるタワーには、送賓時にお渡しする
プチギフトが飾られているんです♪

かわいいですよね♪
このようにプチギフト
ウェルカムグッズとして飾ることもできるんですよ♪


お2人のように、季節に合わせて受付まわりなど
飾り付けするのも素敵ですよね!
きっと、ゲストの方も楽しんでくれると思いますよっ★


皆さんも参考にしてみてくださいねっ♪  


お2人ご結婚おめでとうございます!

素敵な家庭を築いてくださいねっicon:emoji003



巳ノ瀬
2014.12.9
嬉しいお知らせ~♪
こんにちは!!
酒井です(^^

今日も寒いです(>_<)
冬は、キレイなイルミネーションがあったり☆
あったかいお鍋がおいしい季節ですが、
やっぱり好きになれません(/_;)


昨日書かせて頂きましたが、手仕事
順調に進んでおりますハート
が・・・材料が足りないことに気づき、
明日は、買い足しに行きます!!!

でも、思い通りに進んでいるので
よかった(^^)v

期限は13日(土)です!!
頑張るぞぉ~~!(^^)!


これも嬉しい事だったのですが。。。ハート

一番に書きたかった事は、
昨日、ブログを書いていた時に
私の担当して頂いたプランナーさん
「お客様に、以前結婚式を挙げさせて頂いて~のブログ見ましたよ♪」
って言われたよ!!
と言って頂けました(*^^)v

そのお客様は、以前結婚式を挙げて頂いたお客様みたい
結婚式が終わってからも、ブログを見て頂いてるのかと思うと、
ブログ頑張ろうというやる気が出ますハート

本当にありがたい事です(TUT)/
そのお客様、これを見て頂けてたらいいなと
思います!!

いつも見て頂いてる皆様、本当にありがとうございますm(__)m!!




フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira






 

2014.12.9
もう少しで
こんにちは!

朝、布団から出たくなくなるほどの寒さになりましたね(>_<)

それはさておき…

みなさーん、もう少しでブライダルフェアですよー!

今月は21日(日)です

本番さながらの体験ができますよ(^^♪

特に教会挙式は感動ものです!!

模擬披露宴も楽しんでいただける内容となっております

会場に関すること、式の金額に関すること、フェアの前後で相談できますので

ブライダルフェアの予約はお早めにお申し込みください(^^♪

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.8
羨ましい!
こんばんは♪

毎日寒いですね・・・


実は今日
先日結婚式を挙げられた新郎新婦様が
新婚旅行のお土産を持って遊びに来て下さいました~♪



ハワイお土産3.JPG
 
「ごちそうさまですっ!」


新婚旅行の地はハワイ!!


たっくさんお話を聞かせて頂きました~!
ほんとに楽しそうで、すごく羨ましかったです(笑)

お写真もたくさん見せて頂きました!
ホテルからビーチが見えるお部屋だったそうですよ♪


ほんとに羨ましすぎますっ!!(笑)
私も、新婚旅行はハワイがいいな~と
思いましたっicon:emoji009


お2人、今日はありがとうございました!
また、遊びに来て下さいねっ♪





巳ノ瀬

2014.12.8
これは何だろう??
コルク.jpg
こんばんは(^^♪
酒井です!!

今日も寒い1日でした(>_<)
風邪ひきそうです・・・

さて、久々に手仕事を始めました♪♪
自分の結婚式以来の大量製作です(^u^)!!

私、手仕事をする時にいつもイメージで
材料を買い、作り始めるので
よく失敗します(;一_一)

だけど、今回は失敗は許されない
差し上げるものなので
成功しか許されない

完成したら、またアップします!(^^)!
今の段階の写真です



 

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


 

2014.12.7
頂きました♪
こんばんは(^^)


今日は朝起きたら、一面銀世界で・・・


もうなんか、本当に冬眠しようかな・・・・・と思いました。



そして、一昨日、ようやく、


星家に

こたつ

が登場いたしました\(^o^)/\(^o^)/


ありがたや~


ありがたや~




会津の冬を乗り切れるか不安ですが、

努力して、乗り切りたいと思います・・・・
(会津生まれ・会津育ちです)




さてさて、


本日ご結婚式を迎えられたご新郎ご新婦様の

ご両親様から嬉しいプレゼントを頂きました!!!!!!!!



IMG_2030.JPG



シュークリームです♡♡


スタッフみーんな大喜び!大発狂!!!!!

IMG_2031.JPG

可愛くないですか???


クリスマス仕様です!!!!!!!!!!!!


さんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなで美味しく頂きました♪


ありがとうございました♪





そして、今日は目黒さんから


「あ、星さん、これあげる」



と、なんと、これを、



IMG_2028.JPG



ぺこちゃんサブレを頂きました\(^o^)/


すぐに食べちゃいました♡



冬は寒いから動かないのに・・・・


食べてしまう・・・・




これ以上太らないように気を付けたいと思います。




ただいま、白湯ダイエット実行中。





それではまた♪




グルメ担当:星でした(^^♪

2014.12.7
更衣室♂♀
こんばんは!

今日はベル・ルクスの更衣室をご紹介いたします!

当館の更衣室は2階にあります。

中はこの様になってます(^^♪
更衣室.jpg
コインロッカーがありますので貴重品心配をすることもございません!

また、大きな鏡ファブリーズケープ等もございます

写真のようにカーテン付きの個室もありますので、お着替えの心配もございません!

色のロッカーは100円が戻ってきますが色のロッカーは100円が戻ってきませんのでご注意ください(>_<)

今日は更衣室についてお届けしました(*^^)

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.7
冬到来!!
こんばんは(^^♪
酒井です!!


若松市内も雪が積もりました!!
日中、晴れ間がのぞいたので、
だいぶ雪の量が減りましたが・・・(^u^)


徒歩通勤の私は、冬用の長靴を引っ張り出し、
履いて来ました!(^^)!
会津の冬には必須ですね!!
会津に嫁いで、3年になりますが、
会津で冬を越すには、大人も
必要なんだな!!と
改めて学びました(;O;)


でもまだまだ、会津の冬は苦手です(>_<)


今日は、ベルルクスの庭と私のマイ長靴をのせます!(^^)!

靴.jpg
雪.jpg


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.12.5
手作りで…♡
こんばんは!

今日は手作りの物をご紹介いたします。
実は、私は来年の一月に成人式をひかえております(^^♪
振袖や髪型も決めましたが…、髪飾りがまだ無~い!?\(゜ロ\)とつい最近気づきましたOrz

買えばいいじゃないか!と思いましたが、なかなかの値がしました。
っという事で作ってしまおう!と考え…
作りました!(^^)!
完成品がこちらです。
花.jpg
一生に一度しかない式だからこそ、手作りにこだわりました。

皆様も、手作りでWelcomボード席札など作ってみてはいかがでしょう?
お二人の大切なゲストさんもきっと喜ぶと思いますよ(^^♪

今日は手作りについてお届けしました!

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


 

2014.12.4
宴会~!(^^)!
お久しぶりです!!
酒井です!!
色々あって気持ちが沈んでいましたが、なんとか
立ち直りました(^v^)♪

今日は、私が初めて一から携わらせて頂きました、行仁キングファイターズ卒団式様
宴会について書かせて頂きます
幹事様から許可を頂きました!(^^)!

つい先日、卒団式が行われました!!
私事ですが、私の主人もここの卒団生で
懐かしいと言っておりました(^^♪

小学生のお子様たちは、みんな元気いっぱい
分けて欲しいくらい!

卒団式の内容の中に、スライドショーがありまして
卒団生の試合の時の映像や何気ない一コマなど
感動のスライドショーでした♪♪
泣きそうになりました(>_<)

色々が初めてで、ご迷惑をおかけしてばかりでしたが、
楽しんで頂けたようでしたので、何よりでした!!

最後に団旗の写真を・・・団員生募集中だそうです!!!!
IMG00794.jpg
2014.12.2
すのーまん♪
こんばんは(^o^)



皆様いよいよ12月突入です!!!!!!


いよいよ真冬に入ります!!!!!


そして私も、冬眠します!!!!!!!!!


なんて・・・冗談です。


でも、寒くて寒くて


どうやって生きたらいいのでしょう・・・笑




12月に入りまして、


街中も(会津の街中ってどこなんでしょうか、神明通りでしょうか・・)

マスに突入ですね!!!!!!!

ベル・ルクス館内のBGMもクリスマス曲に変わりました\(^o^)/

そして、

本日目黒さんと一緒に飾りつけを致しました♪♪♪

IMG_1994.JPG

大階段のクリスマスツリー付近、

ドレスサロン前

ブライダルサロン内



その他・・・・様々な場所に、

雪だるまが出現致しました!!!!!!!


夢に出てきそうですよねこの雪だるま(笑)



みなさまぜひ、

ベル・ルクス内に雪だるまがいくついるか数えてみてください\(^o^)/






会津もとうとう雪が降り始めましたが、

みなさま体調管理は気を付けてくださいね♪




2014.12.2
やってきましたぁ~❄
こんばんは!

が本格的に降り始めた今日この頃…、

ベル・ルクスにな仲間達がやってきました!!!!!

じゃじゃ~ん!!!!!

2014-12-02-17-29-03_deco.jpg
どうですか?可愛すぎませんか?

まず、サンタさん トナカイさん スノーマン的なの

実はトイレットペーパーなんです

しかも、がついてるので、おしりを拭くにはもったいない可愛さです(^^♪

こちらは会場見学に来られた方にプレゼントいたしますので是非、当館にお越し下さい!

2番目の雪だるま集団は、星さんが作ってくれました

ブログのネタに困っていたときに、この子達が登場しました!

星さんに感謝です!ありがとうございます!

雪だるまは当館のいたる所でみなさんをお迎えいたします(^^♪

よ~く見ると表情が違うので、自分に似た雪だるまが見つかるかもしれませんよ?

雪だるま達に会いたい方、トイレットペーパーを手に入れたい方、

是非、ベル・ルクスにお越し下さいませ(^^♪

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


2014.12.1
観光♪♬

こんばんは!

昨日はお休みをいただいたので、大内宿に行ってきました(^^♪
寒かったですが晴れていたので観光日よりでした太陽

私がお気に入りの三澤屋さんに行きましたが、混み混みだったので
大黒屋さんネギそばを食べてきました(^^♪
で、大黒屋さんの「てんぷらまんじゅう」が、と~っても美味しかったです
揚げたてで食べられますので、皆様もぜひ食べてみて下さい!

塔のへつりにも行ってきました(^^♪
高い所が苦手な方にはキツイかもしれませんが、景色がとても綺麗でした

最後に写メを…

大内宿.jpg
紅葉は終わってましたがいつ行っても風情溢れる所だと思います

鵜川

フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


 

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.