ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2014.10.31
ついに明日から・・・

こんにちは!

ついに明日から11月突入ですねっ!
今日はハロウィン
ルクスにはクリスマスツリーが飾られ
だんだんと今年のイベントが終わりに近づいていますね・・・


しかーしっ!
ベルルクスにはまだまだ
イベントがございますっ!!

大きなイベントとしましては
毎月恒例のビッグブライダルフェア!

11月24日
12:00~受付
12:30~模擬挙式
13:00~模擬披露宴

となっております♪



実際の結婚式を味わえ
婚礼料理も味わえる
とってもお得なイベントです♪

ぜひこの機会にお越しください★
ご予約お待ちしております!




巳ノ瀬
2014.10.31
かぼちゃん♡
おはようございます!!!!!!!!!




今日は10月31日!!!!!!!!!!!!!!





ということは・・・・・





トリックオアトリート!!!!!!!!!!!!!







本日ご来館の皆様!!!!!





トリックオアトリートと言ってください!!!!!!






もれなくもれなく





IMG_1581.JPG




プレゼント~♪




2014.10.30
明日はハロウィン♪
皆様こんばんは\(^o^)/\(^o^)/


明日はハロウィンですよーーーーー!!!!!!


トリックオアトリートですよ!!!!!!


明日ご来館してくださり、、


トリックオアトリートと叫んでくださった方には



なんと、



もれなく



もれなく、



巳ノ瀬さんが踊ってくれます!!!!!!!



なんちゃって。



プレゼントをご用意してお待ちしております♪




ちなみに、



ベルルクス



今日から



クリスマス仕様でございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




IMG_1575.JPG



巨大ツリーです\(^o^)/





1個だけでなく・・・



IMG_1574.JPG


あらゆるところにツリーが飾ってあります\(^o^)/




ぜひ見に来てください\(^o^)/






2014.10.30
プリン♪


こんばんは!
10月も残すところあと1日ですね。
そして明日はハロウィン♪

ハロウィンと言えばお菓子!!


皆さんはどんなお菓子が好きですか~?


実は今日私
事務所に戻って来たら私の机の上に
メッセージ付きのプリンが!!!!


プリン.JPG


★★さんからでしたっ♪
とても嬉しかったので
ブログに載せちゃいました♪(笑)
 

お家に帰ってじっくり味わいたいと思います!!



皆さん明日のハロウィン
楽しんでくださいねっ♪♪




巳ノ瀬

2014.10.28
ホット♡
こんばんは(^^)


皆様お元気ですか????


私、寒すぎて冬コート着て、マフラー巻いて通勤しておりますが・・・


姉にも、


そんな厚着してるのあなたくらい。


と言われ、


巳ノ瀬さんにも、笑われる日々でございます・・・(;_:)


ベルルクスでは、


そーんな寒い日に、温まって頂けるように、


あたたか~いドリンクをご用意しております♪



おススメは・・・



ゆずはちみつ



のどに優しいゆずはちみつのコラボです!!!!!



その他にも、


しょうが紅茶、抹茶ラテ、ココア


温かくて美味しいドリンクをご用意しておりますので、



ぜひ皆様温まりにお越しください\(^o^)/


















フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira




2014.10.27
成約特典★


こんばんは\(^▽^)/!


今日は皆様に素敵なお知らせが!

現在ベルルクスで結婚式をお申し込み
頂いた方にプレゼントをご準備しております♪


こちらです★

フレーム.JPG



フォトフレームです♪
合計4種類ございます!


そして・・・
数量限定となっております!!
ぜひこの機会に!!






巳ノ瀬

2014.10.24
この寒さどうにかなりませんかね?涙
こんばんは(^^)

今日は朝から晴れていて良い天気でしたねえ♪♪

ただ、晴れていたんですが・・・

やっぱり寒いですよねー(;_:)

ヒートテック着ていても寒くて・・・

良い冷え対策ご存じな方教えてください(;_:)


さてさて、

先日ブログで、11月はBig Bridal Fair!!!をお休みさせていただきますと

お伝えしましたが、

11月も開催することとなりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

11月は24日の祝日の日となっております!!!!!

ぜひ皆様、ブライダルフェアにお越しくださいませ♪




2014.10.19
今日はフェアでしたよ!
こんばんはーーーーーーーー!!!!!!!!!
今日は今日は今日は、
待ちに待った、
ビックブライダルフェア
でした♪♪♪
今回のテーマはもちろん!
館内、披露宴会場内も
ハロウィンの装飾しておりました!!!!!!


IMG_1503.JPG
 
ハロウィンって楽しいですよね!!!!!!
 
IMG_1504.JPG
 
今日は、とても気持ちが良い気候だったので
教会式の後も、とてもいい写真が撮れました!!!!!!
 
IMG_1502.JPG


青空に白いドレス、

それに、

色とりどりの花びら!!!!!!!

素敵でしたー!!!!



さすが10月ブライダルシーズン!!!!!!!


この青空の中で


皆様に祝福されて階段を降りるのってうれしいですよね!!!!!




2014.10.18
だっふぃ!
こんばんは\(^o^)/


10月も折り返しちゃいましたよー!!!!!!!!


本日も結婚式がたくさんございましたので、


すこーしご紹介させていただきます♡


受付にじゃじゃーん♡



IMG_1456.JPG


ダッフィーとシェリーメイちゃん♡


タキシードとドレスを着てるんですー!!!!


ご新郎ご新婦様の、


ダッフィーとシェリーメイちゃんに披露宴中も見守ってて欲しい!!!!


という希望にお応えして、披露宴中も、ケーキ台の横で


ダッフィー、メイちゃんに見ててもらいました♡


きっとお二人も心強かったと思います!!!



わたしもダッフィーとメイちゃんが大好きなので、


とても嬉しかったです\(^o^)/





明日はブライダルフェアです!!!!


明日はフェアの様子をお伝えしますね!!!!


2014.10.17
そろそろ!!
こんばんは!
最近朝晩寒いですが
みなさん体調は大丈夫ですか?
私もですが、皆さん風邪には気をつけましょうねっ!
手洗いうがいは、忘れずに!!


さてさて
もうすぐハロウィンですね!

前回ご紹介しましたがルクスの入口には
ハロウィンの飾りがあるんです♪
そして、またまたハロウィンのグッツが2Fクロークに!!

IMG_6481.JPG


かわいいですよね♪
ハロウィンといえばお菓子
お菓子といえば星さん!
今も隣でお菓子を食べております・・・(笑)

皆さん、ハロウィンの日はぜひ
星さんにお菓子をあげて下さいね♪


「トリック オア トリート!!」




巳ノ瀬


 
 

2014.10.16
食いしん坊万歳☆
こんばんはヽ(´▽`)/


先日のお休みに、

先日オープンした湯川村と坂下町のみちの駅に行ってきました!!!!!!

レストランでランチバイキングがやっていて、

950円という安さで、ドリンク付きで

食してきました!!!!!

地元の食材を使用した、ビュッフェで、

とても美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


茄子がとーーーても美味しくて、

ジューシーで、ずーーっと茄子食べていました(笑)



最近お菓子ばっかり食べていて、

ガッツリ主食を食べてなかったので、

久々に満腹に食べれて幸せでした♡



以上、食いしん坊☆星の

食いしん坊ブログでしたヽ(´▽`)/



・・・・・・・




いやいやいや( ^ω^)・・・

今週はBig Bridal Fair!!!!!( ´ ▽ ` )



皆様ぜひお越し下さいませ♪













フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira






2014.10.14
10月も開催♪

こんばんは♪
いつもブログを見て頂き
ありがとうございます!!

本日ベルルクスでは!


姫会10月14日.JPG



が、開催されました~!


姫会10月14日2.JPG


お越し頂いた皆さまありがとうございます♪
次回開催の際も
ご連絡いたしますのでぜひまた
お越し下さいね♪


2014.10.13
トリックオアトリート!!!!!!!


こんにちは´ω`)ノ 


最近本当にお菓子ばっかり食べてて


そのうち顔が丸くなりすぎて

パンッて破裂しないか不安な今日この頃です(´・ω・`)





みなさん!!!!!!!!!!!

もう10月中旬です・・・・・・・・(´・ω・`)

もう冬ですよ。

ウィンター(´・ω・`)

ワタシ寒いの苦手。


あっという間に11月になっちゃいますよ(´-ω-`)

そしてあっという間にになって、

あっという間に年末になって

そば食べている間に2015年になっちゃう・・・・・゜・(ノД`)・゜・




みなさんは2014年でやり残したこととかないですか?

残り2ヶ月・・・やり残したことがないか振り返ってみてみましょーう!







さてさて、

先日の私のブログの続きです!

先日結婚式を挙げられたTさんMさん特集ヽ(´▽`)/



まずは教会式の様子です♪

IMG_1423.JPG


Mさん、とても美人な方なんです



披露宴では・・・
IMG_1416.JPG


の演出デス!!!!!


コーラルキャンドルというメインの演出なんですが、

これがまた、一際目を引く演出なんですヽ(´`)/



余興の方からお二人へのサプライズも、

とても素敵で、

お二人の人柄の良さが感じられました!

お二人はいつも笑顔で、優しくて、楽しいことが大好きで、

本当に打合せが楽しかったんです!!!!!!!





お二人との打合せがもうないなんて・・・

本当に寂しいですーーーー(´ω`)




そんなお二人から

IMG_1427.JPG


こーーーーんなにたっくさんお菓子を頂いちゃいました♡♡♡

ありがとうございました!





お菓子のパッケージがです!!!!

TRICKorTREATですねヽ(´▽`)/



19日もハロウィンフェアを開催致しますので、

皆様ぜひお越し下さいませ♪














フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira






2014.10.13
【スタッフ絶賛】手作りケーキ!


お久しぶりです!!
食いしん坊将軍 2号の目黒です!!

最近は大竹さんおすすめの 「あおやま」のラーメンが
すっごく食べたいです。
ちなみに大竹さんはラーメン通(略してラー通)なので
なんでも聞いてみてください!(笑)



いつもブログを星さん巳ノ瀬さんにブログは任せっきりで
久々の更新です!!

ブログのように何かを毎日続けるのは苦手なんですよね~icon:emoji002icon:emoji053
ダイエットも3日坊主どころか1日で飽きてしまいます(笑)




ちなみに今めずらしく続いてるダイエットは「いういう体操」です!

文字通りひたすら、い~う~い~う~って全力で口を動かすというなんとも単純でダイエットとも言えないものなんですが・・・(笑)





ついさっき「太ると顔に出るよね」と衣装部の佐藤さんに言われたので
わたし・・・ダイエットに火がつきました!頑張ります!!!ほどほどに。


ちなみに「あおあお体操」もあります(笑)
どなたか一緒に頑張りませんか?(笑)



さて、ダイエットなんてのは、さておき!!!!!!!

今日は9月に結婚式を挙げられた新婦さんが、なんと!!




チーズケーキを焼いてきてくださいました!!icon:emoji047icon:emoji002
なんとも女子力が高い!!!




チーズケーキ.jpg



とってもとーーーーーーっても美味しかったです!!
スタッフ全員美味しい!!icon:emoji009の嵐です!!


打ち合わせをしている段階からいろいろと女子力見習わなきゃな~とは思ってましたが、Mさんの女子力にはもうお手上げです!
本当にありがとうございます!!

この雨の中きてくれたことも嬉しいです(涙)


本当にありがとうございます!!
またいつでもいらっしゃってくださいね!
女子力高めてお待ちしてまーす!!




みなさん台風には十分お気をつけください!!





はやくボードがしたくてうずうずしてる目黒でした!!



2014.10.12
TさんMさんおめでとうございました♡
こんばんは(^^)
 
食いしん坊将軍星です!!!!!!!!
 
今日は今日は、先日行われた結婚式の様子をお伝えしようと思います
 
わたしの大好きな大好きな、TさんとMさん
 
ご新婦様、実は、
 
初めてお会いしたときに、
 
ブログ見てます!

とおっしゃってくださったあのご新婦様です

 
わたしはあの時本当に嬉しくて泣きそうになりました(;_:)
 
あれから早4ヶ月・・・。
 
4ヶ月あっという間過ぎて
 
お二人との打ち合わせが終わってしまうのが淋しすぎて・・・
 
今日を迎えたくなかったですーー(;_:)



 
でも、迎えました、結婚式当日。
 
受付周りがとてもとてもとても素敵でした♡

 
ご新婦様のお姉さまの手作りのキューピーちゃん♡
 
IMG_1424.JPG



 
新郎キューピーのまわしと、新婦キューピーのドレス
 
ちびちゃんキューピーの金太郎・・・
 
手作りだそうです!!!!!!!
 
凄いですよねー\(^o^)/
 
受付周り、キューピーちゃんだけでなく・・・
 
こちらも♡
 
IMG_1426.JPG

ウェルカムボード!!!!!!!
 
迫力大!!!!!!!

 
お名前が書いてあるんですが、
 
個人情報保護のために隠させていただきました(..)
 
そして、こちらも・・・
 
IMG_1425.JPG
 
送賓用のプチギフトになる、ウェルカムグッズです!!!!!!!
 
コーディネーター大竹さんが並べるの頑張ってました(笑)
 
そして、こちらのグッズは送賓の際は

 
IMG_1418.JPG

このように飾らせて頂いておりました!!!!

可愛いですよねー♡






お二人の結婚式レポート・・・

1回じゃ書ききれません!!!!!!!

また次回ご紹介させていただきますね♡
















フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira





 

2014.10.11
来週は-・・・・・
こんばんは(´∀`)


今日は結婚式が沢山ございました!!!!!



天気も良かったので、




ヒートテック着ていた私は、汗かいていました(´・_・`)





本日結婚式を挙げられた皆様、



誠におめでとうございます♡





さて、来週19日は、



月に一度のBig Bridal Fair!!!!!!でございます(´∀`)





ちなみに、11月はブライダルフェアをお休みさせていただきますので、



今月のフェアを逃すと12月までございません!!!!!




今回のフェアも皆様に結婚式のよさ、ベルルクスの良さを


体感していただける内容となっておりますので、




ぜひ皆様お越しくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))





(((o(*゜▽゜*)o)))








(((o(*゜▽゜*)o)))
























フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

2014.10.10
まいこさん♡
こんばんは(^^)




昨日は目黒さんの御母さんの○○回目のお誕生日だったそうです♡



おめでとうございます\(^o^)/



先程、目黒さんに、ケーキのお写真を見せて頂きました!!!!






先日のお休みに、


久しぶりに映画を見てきました♪


「舞妓はレディ」という、周防監督の最新作なんですが




すっごくいい作品でした!!!!!



ミュージカル調で、


はなしの途中で俳優さんたちが歌い始めるので


面白かったです(笑)




皆さんは最近何か映画見られましたか?????




宝塚もいいですが・・・・




映画もいいですね♪

















フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira




2014.10.10
おしらせ!

 こんばんは!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

明日から三連休ですね♪
ベルルクスでも、たくさんの結婚式が行われます♪


さて、来週の日曜日は
月に一度のビッグブライダルフェアです!
模擬挙式・披露で実際の結婚式を
イメージして頂ければと思います!

まだまだご予約可能です♪
お待ちしております!!



巳ノ瀬
2014.10.9
皆既月食!
こんばんは♪

みなさん!
昨日の皆既月食見ましたか?
私もルクスのスタッフと見ましたよっ!!

なかなか見ることが出来ない
ので、見れてラッキーでしたっ♪

そんな見ることができなかった方に



皆既月食.JPG


このお写真写真室の風間さんが
撮影しましたっ!
私スマホでお写真を撮ろうとしましたが
なかなか上手く撮れませんでした・・・
やっぱり、カメラは違いますね!


また見れる機会があったら
見てみたいですねっ♪



巳ノ瀬



2014.10.8
展示会♪
たくさんのおいしそうなものを
見てさらにお腹が空いてきたところですが・・・


披露宴の中でお料理も大事ですが
お飲み物も忘れてはいけませんっ!!

展示会10月1.JPG

お飲み物のコースは
4コースあります♪

ゲストの方々を思い浮かべながら
皆様コース選んでいました!


当日コースによっては
バーテンダーが入ります!!


お料理に飲み物・・・と
たくさん展示品があり迷っちゃいますよね、


展示会にお越し頂いた皆様
ありがとうございましたっ♪♪♪




巳ノ瀬
 
2014.10.8
展示会★続き
ブログを読んでいただきありがとうございます♪

前回の記事の続きでございます♪


デザートビュッフェでお客様に喜んで
頂くのもありますが・・・


じゃんっ
展示会10月3.JPG



寿司バーです♪


好きなお寿司をお召し上がり頂くのも
どうでしょうか??

きっとこちらもたくさんの方に
喜んでいただけるのではないでしょうか?!

実はこのお寿司展示会では、
お客様に試食していただきました♪

皆さんから好評でしたよ~!!


なんだかお腹がすいてきましたね笑






 
2014.10.8
展示会★
こんばんは!
昨日に引き続き本日も
展示会を開催しておりましたっ!

その内容を少しご紹介したいと思います♪


展示会10月2.JPG


おいしそうですよね~
デザートビュッフェです♪


会場内が甘い香りで包まれていました笑

こちらのデザートビュッフェ
チョコレートファウンテンもあるんですよ♪

また、甘いスイーツだけでなく
フルーツもございます♪

展示会10月4.JPG




披露宴でデザートビュッフェで
皆さんに喜んでもらうってのもいいですよね♪



また、デザートビュッフェ以外にも・・・・

後半へ続きます!!




巳ノ瀬


 
2014.10.8
展示会2日目♡
こんばんは(^^)


今日も昨日に引き続き、予約者展示会です!!!!!!!



昨日はケーキをご紹介いたしましたが・・・・



今日はお料理をご紹介させていただきます!!!!!!!!




まず、私が食べたい!!!!


と思った、お肉!!!!!!





にくにくにくにくにくにく♡♡



にくにくにくにく♡♡




IMG_1352.JPG




美味しそうじゃないですか??????\(^o^)/






そして、こちらも・・・




IMG_1353.JPG



かぼちゃが美味しそうですね♡♡





そして、デザート!!!!!!!




クレープ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



IMG_1354.JPG


お料理見てると、お腹が鳴るんですよねー・・・・



お料理はゲスト様をおもてなしするために重要な部分となります!!!!



ぜひたくさんあるコースの中から吟味して頂きたいです♪♪
















フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira

 

2014.10.7
3ヶ月に1度の・・・
こんばんは\(^o^)/




本日は3ヶ月に1度の予約者展示会でした\(^o^)/\(^o^)/




ご婚礼のご予約を頂いてるお客様を招待して、




お料理や引出物、装花や映像・お写真など、



現物を見れる機会なんです!!!!!!!!!




今日は、目を引いたケーキを御紹介いたします!!!!!


IMG_1345.JPG


じゃじゃじゃじゃじゃーーーん!!!!


チョッパーーーーーーーーー!!!!!!!!!





IMG_1344.JPG



ハートのケーキ♡♡♡





可愛いですよね\(^o^)/




こういったものも現物を見て選ぶことが出来ますヽ(^。^)ノ






次回はお料理をご紹介させていただきますね♪










2014.10.6
新調しました(´∀`)
こんばんは\(^▽^)/!


台風が過ぎ去ってくれましたね(´∀`)



台風は過ぎ去ったけど・・・・



秋真っ只中



寒さ倍増・・・




わたしヒートテックが手放せません。。。






10月になったので、


手帳を新しくしました(*゜▽゜*)



IMG_1323.JPG




じゃじゃーーーーん♪



はい。



色違いです!!!!!!



この手帳すごく使い勝手が良いんですが、



今まで使用していたピンクだとどうしても汚れが・・・



なので、今年はネイビーを購入いたしまいた(´∀`)




もう手帳を変える時期ですよー



もう今年が終わっちゃいますよーーーーーー!!!!



もう年越しの準備しなくちゃです!!!!!




でも、年越しの準備に入る前に、



とりあえず、



ベルルクスの女子会でワイワイしてからにしませんか?(((o(*゜▽゜*)o)))




今月は10/14です!!!!!!!




まだまだお待ちしております♪



















フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

Kochira


2014.10.3
南相馬発「騎馬武者ロックフェス」レポート!
  写真室の風間です。
 本日のブログはブライダルを離れた内容でお送りします。
私はプライベートでは音楽での復興支援に演奏、撮影と色々な繋がりで参加しているんですが、
そんな縁で9/20に南相馬で行われた音楽イベント「騎馬武者ロックフェス」に撮影スタッフとして参加して来ました。
このイベントは相馬野馬追祭りの会場で行われたんですが、思った以上にかなりのビックフェスでした。

参加アーティストは太陽族、BRAHMAN,かりゆし58,THE BACK HORN,竹原ピストル,ROTTENGRAFFTY,細美 武士,そして元ブルーハーツのドラマー 梶原さんetc...とそうそうたるメンバー。
しかも無料!!!!

そんなフェスの様子です。

こんなに広い会場!しかも快晴でした!!


物販、屋台コーナーも多数出店されてました。



ステージ周辺はこんな勇壮な雰囲気に。



全国から集まった熱いお客さんでハイテンションのステージ!!



ダイブの嵐でした!!!!



こんな大盛り上がりなフェスの最後には太陽族の花男さんが全国から集めた[FUKUSHIMA 花火募金]で打ち上げた花火!



ライブ中のMCでBRAHMANのTOSHI-LOWさん、太陽族の花男さんからも南相馬、福島へのメッセージがありました。
なかなか厳しい現状ではあるけれども前向きに生きていこう。

そんな熱い気持ちになる感動の経験をさせていただきました。

ありがとう騎馬武者ロックフェス!! また来年!!!

PS:個人的には初めて観たROTTENGRAFFTY大好きになりました!毎日聴いてますよ。

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.