ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2021.7.30
新しいドリンクメニュー&新メニュー




今日はプロレス記念日

1953年(昭和28年)の今日、プロレスラーの力道山が中心となり
日本プロレス教会が結成された





みなさんこんにちは(^^)/
いつもベルルクスのブログをご覧いただきありがとうございます



梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますね
毎年夏になると食欲がなくなり夏バテ気味です…(-_-;)
みなさんも夏バテ熱中症にはお気を付けください!



さて、お久しぶりのブログになってしまいましたが


 \サロンドリンクのメニュー表がリニューアルしました!!!/ 


前までは見開きタイプのものだったのですが
テーブルに置けるように新しくなりました◎

それがコチラ↴↴





表はコーヒー・お茶・紅茶系
裏はソフトドリンク・健康茶となっております


たくさん種類があるので迷ってしまうと思いますが
何回でもおかわり可能ですので好きなものをご注文ください♬



そして【フルーツティーシリーズ】に新メニューが登場しました(拍手)

それがこちらの『オレンジティー』!!!





【フルーツティーシリーズ】はどれも
お湯を注いだ瞬間それぞれフルーツの香りが広がります

新メニューの『オレンジティー』
オレンジの香りがとっても爽やか


メニュー表にはホットの記載しかありませんが
アイスでもお作りできますので
ぜひお気軽にお声がけくださいませ❤(*'ω'*)



新しく仲間入りした『オレンジティー』
ぜひお試しあれ~~



 

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.