ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2016.5.26
5月ラスト!!


こんにちはicon:emoji022


星です!!


ここ最近暑い日が続いておりますねicon:emoji053
もお、夏が来そうな勢いですねicon:emoji022!!


さてさて、5月に入ってもお5月ラストになりました!!
月日が経つのはあっという間ですねicon:emoji045


今日は風船が変わりましたicon:emoji069
風船.JPG


イルカで夏らしい風船になりました!!
みなさん、来館された際はぜひ、お写真を!!icon:emoji045


さて、来月は6月ということでJune Brideですicon:emoji068
6月の花嫁は生涯幸せな結婚生活ができるというicon:emoji048


また、来月6月14、15日はご予約展示会です~icon:emoji109
5月26日の明日まで〆切となっております!!
明日まで返送くださいませ~icon:emoji043

2016.5.26
成長記録
こんにちは!
渡邉です♪♪


夏のように暑い日が続いていますねicon:emoji022icon:emoji022
夏バテにならないよう普段から対策が必要ですね!



さて、ずっと前からブログを読まれていた方はご存知かもしれませんが、
ベルルクスの打合せサロンにいるサボテンちゃんicon:emoji045

急成長をするサボテンちゃんを昨年個人的に観察してはブログにあげておりました(^0^)
前回載せたのは今年の1月、まっすぐに伸びていた細長い茎が倒れかけ X になっていた姿を紹介させていただきました(笑)

そのときの写真がコチラ!

IMG_9296.JPG

そして本日撮影したサボテンちゃんはコチラ・・・


IMG_0554.JPG


みなさんお気づきでしょうか・・・?

細長い茎に小さなサボテンがくっついています!!
サボテンジュニアが知らないうちに誕生していましたicon:emoji045

心なしか身長も伸びているように感じます(^^)
まだまだ成長しているようですね!


また変化があった際はまたお知らせしますね☆





フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2016.5.22
久々に登場!!
こんにちは!
久々に登場しました、渡邉です(^0^)



ブログは更新しておりませんでしたが、生きていましたよ~!(笑)
陰ながら新メンバーの記事を見守っていましたicon:emoji044



先日ベルルクスにて前撮が行われていました!
突然、前撮のお客様の担当プランナーがスタッフ事務所に駆け込み一言、

「どなたか風船運び手伝ってください!」


そのとき事務所にいたスタッフ数人がバタバタと出動しました(笑)


IMG_0645.JPG


どうやら新郎新婦様、撮影用にとたくさんの風船をご準備されていたようですicon:emoji045

どんな写真が撮れたのでしょうか??
とっても気になります(*^^*)


前撮の際は何でもお持込OKなので、皆さん様々なグッズを持ち込まれています!
流行りのガーランドやイニシャルのオブジェ、
ご自身のお車やバイクと一緒に撮影される方も多くいらっしゃいますよ♪


皆さんもお好きなものと一緒に撮影して、お二人らしい写真を残してみてはいかがでしょうか??icon:emoji045


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2016.5.16
☆前撮りでした☆

こんばんは!!


5月の中旬にもなり暖かい日が続いてますねicon:emoji022
そんな暖かい本日は前撮りでした!!

あいづ球場に行ってきましたicon:emoji121
天気も良く野球日和ですねっ()()!!

新郎新婦さんも高校の時に野球部ということで


前撮り()().JPG



 

前撮り()().JPG

とても可愛いですicon:emoji069
いい感じに撮れていますっicon:emoji045


私も高校時代は野球部のマネージャーをしていました()()!!
球場で写真を撮って記念に残せるのはいいですねicon:emoji109


最近暖かいのでみなさん水分をきちんと取って
くだいさい!!
そして、ぜひ氷カフェを飲んでくださいicon:emoji069

星でした~icon:emoji044


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira


2016.5.12
~ご予約者限定展示会~
こんばんは

福田です☆


今日も天気が良く半袖でも過ごせるくらいの暖かさでしたねicon:emoji109


さて、6月14・15日2日間ご予約者限定限示会を行います☆
午前の部10:00~
午後の部3:00~の2部に分かれています!!

引出物ウエディングケーキお花演出などを実際に見られる貴重な機会
なっておりますのでぜひご家族でお越しください☆

5月26日〆切となっていますので
お早めに返送くださいねicon:emoji043



フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2016.5.8
実はウェイトドールでした~
こんばんわ♪

今日は天気がよく出掛け日和でしたねicon:emoji109


さて、ベル・ルクスの大階段の椅子に座っているミッキーミニーをご存知ですか?
1462694619853.jpg

普通のお人形じゃないんです!! 
持ってみたらズシッと重くてビックリ!! 
よーく見てみると足の裏生年月日出生時間体重身長などが書いてあり
ウェイトドールでした☆
持つまで気づかなかったですicon:emoji054

1462694639293.jpg

生まれた時の重さで作られたウェイトドールをサプライズでご両親に
プレゼントしたら感動
ですよね(涙)
私も両親にプレゼントしたいですicon:emoji047



福田でしたicon:emoji043



フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

 

2016.5.6
みーつけた♪
こんにちわ☆
今日はとても暖かく日向ぼっこ日和ですねicon:emoji022

天気も良いのでガーデンでに出てみたらなんと
ハートのタイルを見つけましたicon:emoji047

1462518546493.jpg

あたしもこれでやっと幸せになれるかなww

ぜひ、ベル・ルクスに来館された際は
探してみてくださいねicon:emoji047

  福田でしたicon:emoji069


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira


2016.5.5
氷カフェ始めます!
こんばんは!!

今日でGWも最終日ですねicon:emoji022!!
みなさんはいかがお過ごしでしたか??

私はたくさんの幸せ頂きましたicon:emoji069


さて、暖かい日が続いています!!
そんな暖かい日には夏限定の氷カフェ始めます!!
ロイヤルミルクティーで夏にぴったりですicon:emoji043


ブログ.JPG



ご来館された際には是非」、飲んでみてくださいicon:emoji045



     星でしたicon:emoji109
2016.5.1
☆ベル・ルクスおすすめ写真スポット☆
こんにちわ♪
5月
に入りましたicon:emoji044
4月に入社して1ヶ月が経ちました!!   
今日は私のオススメ写真スポットを紹介しまーす★

ブログ用写真.jpg


            ~ハートの風船とミッキー&ミニー~

是非、ベル・ルクスに来館された際は、
ハートの中に入ってミッキー&ミニーと可愛いショットを撮ってみて下さいねicon:emoji043
          

                           福田でした~

 


フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira

2016.5.1
5月になりました!
こんばんは!!

5月にはいり、GWに突入しましたicon:emoji022!!
みなさん何をしてお過ごしになりますか??

今日はドレスの紹介をしたいと思いますicon:emoji045
黄色のパステルカラーのAラインでふんわり
していてとても可愛いですよヽ(^o^)丿icon:emoji045

ぜひ、試着してみてくださいicon:emoji109

ドレス.JPG


そして私、入社して1ヶ月が経ちました!!
まだまだ、覚える事がたくさんありますが
日々精進して
頑張りたいと思います!!

星でしたicon:emoji044

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.