ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2016.10.24
ベル・ルクス 展示会!!
こんにちはicon:emoji043
 
ベル・ルクス写真室です!
 
今回は10月18日に開催されました、
展示会の模様を写真にて
ご紹介したいと思います!
  
DSC_3750.JPG
 
DSC_3775.JPG
 
DSC_3741.JPG
 
DSC_3786.JPG
 
DSC_3821.JPG
 
DSC_3777.JPG
 
 
美味しそうな料理icon:emoji061
素敵な引き出物icon:emoji065
面白いウェディンググッズicon:emoji046
もちろん写真室からもたくさんのアルバムicon:emoji063
などなど・・・

見ていると結婚式が待ち遠しくなるものが
たーーくさん展示されていましたよicon:emoji045
 
2016.10.16
☆SUNSET☆
こんばんはー\(^o^)/

最近は急に寒くなりましたねicon:emoji054

日が沈むのも早くなり秋を通り越して
冬だと感じてしまいますねicon:emoji026icon:emoji027

最近は曇り続きで余計寒く感じてました、
今週末は天気も良く結婚式日和でした(^O^)!


さて!
本日のタイトルにもあるように
先日猪苗代湖にて夕日を撮影してきましたicon:emoji045icon:emoji045

ステキだなーとみているうちに日があっという間に沈んでしましましたが
結婚式のロケーションにもバッチリだと思いました(>ω<)icon:emoji048icon:emoji048


IMG_1454.JPG





是非参考にしてみてくださいicon:emoji046


皆川でした♭*。
2016.10.15
ペンライトアート☆
こんにちわicon:emoji043
 

お久しぶりです!ベル・ルクス写真室です!
 

本日は、
前撮りでこんなこともできちゃいますよー
という、ご紹介をさせていただきたいと思いますicon:emoji046

本日ご紹介するのはこちら!icon:emoji042
 

IMG_0176.jpg
 
ペンライトアートですicon:emoji045
こちらの写真は屋外で『LOVE』を描きましたicon:emoji047
 
先日お客様のご要望がありまして、
猪苗代湖にてお二人の横にこの文字を
描かせていただきましたicon:emoji045
 
ちなみにこんな風ににもできますicon:emoji042
 
IMG_0179.jpg
 
いかがでしょうか?icon:emoji045
もちろん屋内でも撮影可能です!
 
ご要望がありましたら、
喜んで撮影させていただきますicon:emoji003
 
ペンライトアート以外にも
こんな写真が撮りたい!
こんなアイテムを使いたい!
などありましたら是非お伝えください!!
 
可能な限りご要望に応えれるように
頑張らさせていただきますっicon:emoji012
2016.10.14
ハロウィン♪
こんにちはicon:emoji022

今日は雲ひとつない快晴で・・・

眠たくなる陽気でしたicon:emoji003


そんな今月末はハロウィン!!!!!!

トリック オア トリートです!!!!!!!



先日の結婚式で

さりげなーーーく、ハロウィン感があったので、

ご紹介しちゃいますハート


写真 2016-10-09 11 08 14.jpg



分かりますか????



写真 2016-10-09 11 46 06.jpg




かわいいですよねicon:emoji044
2016.10.14
ウェディングツリー
皆さんこんばんはicon:emoji043
今日は、数あるウェディングアイテムの中のひとつ!
『ウェディングツリー』
を、ご紹介したいと思いますicon:emoji045

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
ウェディングツリーとは、
ゲストの方が新郎新婦お二人の結婚を認めるという意味を込めて、

葉っぱのない枝だけが描かれた木のイラストに、、、

FullSizeRender.jpg


拇印を葉に見立てて、、

2.jpg


押してもらう、
 
3.jpg


というものですicon:emoji015

最後にサインをして、、

4.jpg

出来あがりicon:emoji005

5.jpg


最後には、みなさんからの祝福の葉っぱが集まり、
素敵なウェディングアイテムにicon:emoji045

幸せいっぱいの新居にぜひ飾ってくださいicon:emoji003
 
2016.10.8
ブルーだけど。。。
皆さんこんばんはicon:emoji045

 
三連休の初日ですが、本日も結婚式が行われました(^O^)
雨でブルーな気持ちになる方もいらっしゃいますが、
結婚式で気持ちは晴ればれですね♥!

 
ブルーはブルーでも本日は色のブルーについてかきます\(^o^)/
サムシングブルーはヨーロッパの言い伝えで
結婚式にブルーを取り入れると幸せな花嫁になれる!
そんな言い伝えがありますicon:emoji046icon:emoji045
 
演出にいれたり・・・
date (114)1.jpg


お花に入れたり・・・

date (74).JPG
ぜひ参考にしてみては??
皆川でした♭*。
2016.10.7
HAPPY SMILE★
こんばんは!!
もうすっかり秋らしくなってきましたね!
そんな今日は、とてもお天気が良く素敵な青空でしたicon:emoji022


それでは本日の前撮りをご紹介します☆

 
IMG_1977.JPG


 
IMG_1976.JPG



 
IMG_1980.JPG



皆さんお気づきですか?
実はこのブーケ!!!!
ハート型になってるんですicon:emoji047

かわいいですよね♪
皆さんもぜひ参考してみてくださいicon:emoji008


お二人今日はお疲れ様でした!
和装の前撮りも楽しみですねicon:emoji111



巳ノ瀬
2016.10.6
フェア紹介 その2
こんばんは!
渡邉です☆


最近涼しい日が続きますねicon:emoji027
温かいお茶を飲む機会が増えてきました!



先月のフェアの様子を引き続きご紹介致します♪♪

まずはコチラ!

IMG_1575.JPG


フェアにはフォトブースがあり、新作のアルバムや写真撮影を行いました(^0^)

サングラスなどのフォトアイテムも用意されており、みなさん楽しんで撮影されていましたよ~icon:emoji044





それから、こちら!

IMG_1574.JPG

みなさん手形アートはご存知でしょうか??


手形をつけるだけなので、小さなお子様にも簡単にでき、
お子様連れの新郎新婦様にはウェルカムボードとして最適ですicon:emoji045

ひとつの手形からさまざまなキャラクターが出来上がり、意外と発想力が試されます(笑)

B612LPTempImageSave4.jpg


皆さんもお試しあれ♪♪


2016.10.4
10月です!
こんばんはicon:emoji044
とうとう・・・10月になりましたね

そろそろ、芋煮会がしたくなる季節です

ベル・ルクスのガーデンって
芋煮会出来そうですよねicon:emoji043

くいしんぼう星
久々のブログ登場です



先日の前撮の際に個人的に撮っていた
風景を紹介します!


写真 2016-09-12 11 35 27.jpg

布引高原のコスモス畑
霧が凄かったのですが、幻想的でした!

布引高原のあとは
中田浜にも行きました!

写真 2016-09-12 13 37 56.jpg


松ぼっくりと、コスモスで
少し秋を感じました!!!



ロケーション撮影おすすめです!
皆様ならどこに行きますかicon:emoji046

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.