ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2016.4.28
あ~した天気にな~れ!!


みなさんこんばんは(^○^)
 
本日は朝からあいにくの雨icon:emoji023icon:emoji023
雨の日は外が暗いですね。。
 
これからGW・・・
天気が心配ですね(>_<)
 
GWよりも結婚式を行う日だけでも晴れて欲しい
と勝手ながらプランナーは心より祈っておりますicon:emoji045
 
そんな時のてるてる坊主頼みicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

 
=====★=====★=====
 
13124472_971422869638433_2572379675523326679_n.jpg

=====★=====★===
 
こんな新緑の天気素敵ですっ♪♪
ついでに!!!
 
=====★=====★=====
 
13124973_971422886305098_3772083276591461736_n.jpg

=====★=====★=====

 
たとえ雨が降っていても
お二人・ゲストの皆様の笑顔で
心晴れするWEDDING♡にしてくださいねicon:emoji057icon:emoji048



皆川でした♭⋆。
2016.4.22
✿さくらシーズン✿

皆さんこんにちは\(^o^)/

 
今年は暖冬でさくらの開花も早かったですねicon:emoji047icon:emoji047
4月に入って前撮りはさくら!!さくら!!
で毎日のように行われておりますicon:emoji108icon:emoji045
 
今週もお客様と一緒に多くのロケーションに
外出することが出来ました!!!

 
13015656_967422350038485_2975319161475228007_n.jpg
==★===★===★===★===★==
13043570_967422336705153_5811147488735634924_n.jpg

さくらがいっぱいのベル・ルクスですが
さくらは葉桜に色を変え、もう少しで新緑のシーズンですねicon:emoji046icon:emoji046
 
ただベル・ルクスには通年きれいなお花たちが
季節ごとに咲いておりますicon:emoji069

 
13062260_967422363371817_6134755454233675658_n.jpg

ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね(^ω^)♡♡

 
BELLE LUXE
皆川でした♪
≪久しぶりの投稿・ω・笑≫
 
2016.4.7
キャンディーポット!!
こんにちは(^^
酒井です!!

ベルルクス敷地内のが見頃を迎えそうな今日この頃です!!
ですが、今日はあいにくの雨なので、花びらも寒そうです・・・

この前の休みに、会津に嫁いだ友人に会いに行きました~
会津にいるけど、なかなか会えずで、1月に子供を産んだのですが、
その子にも会えてませんでした(^_^;)
他人の子の成長は早いですよね・・・
もう表情がはっきりしてます!!
やっぱり、赤ちゃんは癒しです
それにもまして、友達の親ばかぶりが半端なかった・・・
うちの子が一番可愛いそうです
お姉ちゃんがいるのですが、見てると少し赤ちゃんがえりしてる様子。
私たちの気を引いたり、いたずらしてみたり、
出来る事を出来ないと言ってみたり、抱っこして欲しいと言ってみたり・・・
そんな時期がお姉ちゃんにはあるんですよね(^_^;)
もう少し、下の子が大きくなれば、環境も変わるんでしょうけど、
今は耐え時かな??
でも、二人とも可愛かったです!!

そんな、お姉ちゃんも1月にお誕生日を迎えたのですが、
プレゼントをあげられてなかったので、こんな物をプレゼント~


キャンディーポット.jpg

ず~っと、作ってみたかったキャンディーポットを作ってみました
ネットでどんな風に作ってるのかを見て、見よう見まねで作成~~!!

それなりに、可愛く出来ました!!
3歳の女の子用なので、可愛く仕上げました(^_^)/
中にはシールだったり、マスキングテープだったりを入れました(^^♪
全て、100円ショップで購入~~
お手軽価格で出来ましたよ\(^o^)/
これが、何個か並んでたら、可愛いですね

今度は、私用に作ろうかと計画中~~!!
ご友人にプレゼントしても喜ばれますよ

皆様、簡単なので、是非・・・!!



フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira







 

2016.4.3
自己紹介!!
おはようございます!!
酒井です!!

今日は、新しく入りました新人さんの紹介をします



4月から入りました福田です。
1日でも早く仕事に慣れるように頑張ります!!



同じく4月から入りましたです。
毎日笑顔で頑張ります!!
宜しくお願いします!!


実は2月からいました岩渕です!
ようやく職場の雰囲気にも慣れ、アン〇ジャッシュ渡部というあだ名にも慣れた今日この頃。

段々と暖かい季節になり、も開花寸前ですね!!
この桜のように、自分自身も人生という大地の上で、満開の花をさかせられるように、日々先輩の方々から、栄養を頂き、成長していきたいとおもいます(笑)

これから、段々ベルルクスに慣れて、仲良く過ごせるといいなと
思います(^_^)/




フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira




 

2016.4.2
春の訪れ・・・子供の成長☆
こんにちは(^^
酒井です!!

ブログサボってました。。。

最近、歓送迎会がたくさんございまして、
会場もお料理もよかったよ~
たくさんのお客様から、声を頂いております!(^^)!
ありがたい事ですね


先月末、連休で大阪に嫁いだ友人が、
久々に、実家に帰ってくるという事で、
冬に生まれた息子ちゃんも一緒ということで、
会いに行ってきました
大阪だから、なかなか会えないと思い、
前日の夜に思い立ちました!!
そんな、私の無茶なお願いを快くいいよと言ってくれました!(^^)!

実際に会いに行きましたが、4ヶ月になっており、
表情も豊かになってました(^^
やっぱり、赤ちゃんは癒されます
何時間見てても飽きないですね・・・
その日は、友人のお姉様の子供達が春休みで来てて
その日はお出かけして静かだったのですが、
毎日賑やかで、あんまりお昼寝しないそう・・・
赤ちゃんって、眠るもんだと思ってたんだけどね(^_^;)
そうもいかない子もいるみたいです!!
とにかく可愛かった
早く、こんな子供が欲しい!!
友人の子供って、成長が早いですね。。。

その後、連休だったので、実家に帰りました(^^)
実家の方は、もう桜が咲きそうな感じ。。。
天気がものすごくよかったです(^_^)/
なかなか、結婚する前のように、実家に帰る事も少なくなり、
祖母の所には、なかなか行けてなかったので、
久しぶりの母と、弟と行きました
実家より、のどかな風景が広がってる所で、
私は好きな場所です(^^♪
そこで、こんな春を発見しました!!

土手.jpg

もう春は来ているんですね~
暖かくなるのは、すごく嬉しいです!!

そんな、休日を過ごしました!(^^)!

皆さんも、春発見しましたか\(^o^)/





フェア情報が気になった方はこちらご覧ください♪♪♪

 

Kochira





 

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.