ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2017.9.30
Wedding Sign

Wedding Sign

 

candle3.jpg




ナチュラルウエディングにはぴったりなアイテムですねicon:emoji046



100均アイテムでベル・ルクス オリジナルのものを作りましたicon:emoji045





佐々木


 

2017.9.29
松ぼっくり
松ぼっくりにベールと蝶ネクタイをつけて、


ミニチュア新郎新婦 icon:emoji036



まつぼっくり.jpg




ナチュラルテイストのウェルカムアイテムとして


作ってみてはいかがでしょうか??




巳ノ瀬
2017.9.28
リボンカーテン
ベル・ルクス館内に新しいウェディングアイテムが登場しましたicon:emoji045



リボンカーテン ♪



halloween ribon.jpg




ハロウィン仕様です icon:emoji118icon:emoji118icon:emoji118


こちらが加わり、1階のロビーはハロウィン装飾でとても賑やかになりました(^^)






リボンの色を変えるだけで、雰囲気はガラッと変わります!


ぜひぜひ、結婚式のテーマカラーやお好きな色で作ってみてくださいねicon:emoji044





使い方はこんな感じで・・・


halloween ayaka.jpg



素敵なフォトスポットになります!icon:emoji045


今回のモデルはベル・ルクスのアイドル、佐々木がお送り致しますicon:emoji069




前回ご紹介したフォトプロップスもございますので、


ベル・ルクスへご来館された際はぜひご利用くださいませ♪




 
2017.9.26
フォトプロップス第2弾!
手作りフォトプロップス第2弾!


今回は 仕様です icon:emoji118




halloween props.jpg



ベル・ルクスの1階ロビーにございますので、


どうぞご自由にご利用くださいませ♪♪



2017.9.25
キラキラ宇宙ドレス☆

カラードレスのご紹介☆

 

KH-0003 Navy3.jpg



こちらは人気ドレスデザイナーのKIYOKO HATAさん と、

インスタでも人気の結婚式準備サイトmarryさん の

コラボレーションドレスですicon:emoji045



インスタでも #キラキラ宇宙ドレス と話題になっており、

とってもかわいいですicon:emoji047


KH-0003 Yellow image.jpg




イエローなど色違いもございますので、ぜひ他のカラーもご試着くださいませ♪


 
2017.9.24
秋ロケ
会津では本日まで、会津まつりが開催されています!

会津まつりの時期になると、いよいよ秋本番だな~と感じますicon:emoji111







秋の前撮りロケーション撮影で人気なのは、



紅葉



0112.jpg




鶴ヶ城や五色沼、土津神社、長床など・・・


ベル・ルクスの周りには紅葉スポットがたくさんありますicon:emoji045



今からの衣裳合わせでもロケーション撮影のご予約は可能ですので、

皆さまお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)♪



 
2017.9.23
せーのっ!
おふたりのかけ声で一斉に放たれた風船たちicon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069




本日の挙式ではバルーンリリースが行われました!

baloon2.jpg


 

2017.9.23
本日発売☆
本日発売の雑誌ZEXY11月号に、


ベル・ルクスにあるドレスと同じドレスが掲載されておりますicon:emoji047


dress.jpg


何着か掲載されておりますので、

気になったものがございましたら

スタッフにお気軽にご相談ください(^^)♪



2017.9.22
3階席
ベル・ルクスのチャペル、

ジュアンマリエ教会には実は・・・


3階席がありますicon:emoji045


DSC_1663.jpg



チャペル自体が建物の2階にあるため、3階席 というご案内になります!



多くのゲストにご列席頂く場合としてお席や、


遅れてしまい途中から参加される方、


小さなお子様のご機嫌次第で途中退出される方などなど・・・



様々な状況に応じてご利用頂けるお席となっておりますicon:emoji008




他のゲストとは異なったアングルから撮影されたい方にも、オススメの場所かもしれませんicon:emoji063icon:emoji045

2017.9.21
オフショット?
先日投稿した、ひまわり畑での前撮りのオフショット・・・?

zrwemlc.jpg




スタッフも一緒に写真に写らせていただきました(^^)♪

2017.9.20
\前撮りレポ その2/
\前撮りレポート その2/


だんだんと秋らしい空気になりましたが、

先月撮影されたひまわり畑での撮影のお写真をご紹介☆



0320.JPG




こちらは、郡山市の布引高原にて撮影されましたicon:emoji063



たくさんのひまわりと大きな風車がある素敵なロケーションでしたicon:emoji110





お二人にフォトアイテムもいくつかお持ち頂きましたよ(^0^)♪


サイドにネコ耳のついた可愛いサングラスや、
フォトプロップス、

さらに、、お二人の可愛らしいお車までicon:emoji045icon:emoji045



ひまわりのお色にぴったりですね♪


実はこの撮影中、お二人はテレビ局からの取材を受けるという珍しい出来事も・・・!

テレビでご覧になった方はいらっしゃるでしょうか??




おふたりの結婚式まであともう少しとなりました!!


本番も楽しいお写真いっぱい残しましょうね(^^)♪

 
2017.9.19
夜になると・・・







ベルルクスには「ガゼボ」があります☆∥


夜になるとイルミネーションで幻想的に光り輝きます





 
FullSizeRender.jpg





ぜひ夜の打合せや、ご列席などでいらっしゃった際は
記念にお写真残していってください♪
 

2017.9.18
和装×ブーケ

和装 × ブーケ
 

1992.JPG


意外な組み合わせ?

色打掛 × ユリのアームブーケ   ですicon:emoji045
2017.9.17
次回のBig Bridal Fair ☆

次回のBig Bridal Fair のお知らせです♪



ベル・ルクスでは月に一度Big Bridal Fairを開催しております!

一度で模擬挙式・模擬披露宴、ご試食会ができる、とっても貴重な機会ですicon:emoji045



結婚式を検討されている方も、もう結婚式の予定を控えていらっしゃる方も、

お楽しみ頂けるFairですので、ぜひぜひご参加お待ちしておりますicon:emoji047



次回は 10月21日(土) 開催予定です !

12:00~受付
12:30 模擬挙式
13:00 模擬披露宴

となっておりますicon:emoji069


 

DSC_2071.jpg



10月ということで、テーマは毎年恒例の アレ をベル・ルクス特別アレンジでお届け致します♪♪



どうぞお楽しみに☆

 

2017.9.10
Bridal Fair☆★




皆さんこんにちは!会津は最近朝晩冷え込む日が続いておりますicon:emoji053
皆さんも風邪をひかないように布団をしっかりかけて寝て下さいね!!


さて、先日のブライダルフェアの会場装花をご紹介致します♪





image1.JPG



image2.JPG



ピンクでも使い方を変えればこんなに大人可愛い雰囲気にもなります♪

是非参考にしてみてくださいね(^^)☆


2017.9.9
昔なつかしい・・・
昔なつかし、

紙ふうせん 


紙ふうせん.jpg


和装にぴったりのアイテムですねicon:emoji045




撮影中、 「なつかしい~!」 と新郎新婦様(^^)


おふたりで遊びながらの撮影となりましたicon:emoji044

 
2017.9.8
Sports×Wedding

運動公園にて *゜


soccer.jpg



好きなスポーツをテーマに結婚式をつくり上げる、というのもいいですね♪♪  icon:emoji122 icon:emoji121 icon:emoji123


2017.9.7
HALLOWEEN

9月に入り、ベル・ルクスの雰囲気ががらりと変わりました!
 

halloween.jpg



icon:emoji118 ALLWEN icon:emoji118 



ハロウィン当日まで少しずつアイテムも増えていくのでお楽しみに♪


 
2017.9.5
L◎VE
インスタで人気のショットのひとつ


手元ショット


0171.jpg




こちらはおふたりの指輪を使って LOVE の文字を手に乗せていますicon:emoji045



2017.9.4
First Eat
irst at icon:emoji047


1760.JPG



ウエディングケーキ入刀と一緒に行われる人気の演出♪



新郎様から新婦様へは、『一生食べ物には困らせないよ

新婦様から新郎様へは、『おいしいご飯を作って待ってるね

という意味合いがあります(^ー^)





特大スプーンや、おもちゃのスコップ、しゃもじなど、

皆さまユニークなアイディアでさまざまなアイテムをお持ちになりますicon:emoji045



ファーストイートで会場を盛り上げてみては??icon:emoji061icon:emoji048


2017.9.3
シルエット×芝生
シルエットショットicon:emoji048

影.jpg


こちらは郡山市にある開成山球場にて撮影されたお写真ですicon:emoji063




おふたりの共通の趣味から球場にて撮影となりました♪♪



球場の芝生を利用した珍しいお写真頂きましたicon:emoji047

 
2017.9.1
NEXT LOCATION

今日から9月!


だんだん外の空気も秋らしくなってきましたicon:emoji111



ベル・ルクスではひまわり畑での前撮りロケーション撮影がまだ行われておりますが、

秋は紅葉のロケーション撮影が人気ですicon:emoji045


 

城.jpg





鶴ヶ城や裏磐梯、天鏡閣など・・・

きれいに紅く色付いた紅葉の中で、おふたりでしか撮れないショットを残しましょう♪



ベル・ルクス館内には先輩カップルのお写真がたくさん展示されていますicon:emoji063icon:emoji045




ぜひぜひ目を通してみてくださいね(^0^)


 

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.