ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2017.6.26
梅雨のあとは
夏まであと少し!


夏ならではのロケーションで、最高の1枚をicon:emoji045



#ひまわり畑 #三ノ倉 #布引 #前撮 #後撮 #ロケーション撮影 
#結婚式 #ベル・ルクス #インスタ風 #投稿 してみましたひまわり3.jpg
2017.6.20
みなさんは何を贈りましたか?

みなさんこんにちは!


いつもベル・ルクスのブログを

ご覧いただき 誠にありがとうございます



6月18日

みなさんは何の日だったか分かりますか??


そう!父の日です


自分のお父さん、大切な人のお父さん

新郎様もパパとして支えてくださっている方もいらつしゃるはず


そんなお父さんたちに

日々の感謝を伝える日なのです!!!


もしまだなにも伝えられない方がいれば

一言だけでも

“ありがとう”

と、伝えてみてください



父の日に結婚式をする方も

たくさんいらっしゃいますよ



涙ぐむお父様と共に

バージンロードを歩くシーンはいつ見ても

感動いたします

大切な人を大切に。


父の日.jpg


ではでは、佐々木でした~icon:emoji048

 
2017.6.19
プレゼント付き!特別企画

みなさんこんにちは

きょうはみなさんにお知らせです


なんと!!!

6月23日・24日に豪華ディナー試食会&相談会を開催しちゃいます


2日間だけの特別メニューが試食できたり

普段のフェアとは一味違う雰囲気で

皆さまに満足して頂けるよう

おもてなしを致します

仕事終わりの方でもぜひぜひお待ちしております


フレンチ.jpg



みなさまのご来館を心よりお待ちしております

詳しくはベル・ルクスのブライダルフェアの

ページにてアップしておりますのでご覧くださいませ





ではでは、佐々木でした~icon:emoji048
2017.6.18
ウエルカムドリンク

みなさんこんにちは

お久しぶりです


いつもベル・ルクスのブログを

ご覧いただき 誠にありがとうございます


突然ですが・・・

みなさんウエルカムドリンクってワード

聞いたことありますか???


ウエルカムドリンクとは

挙式や披露宴が始まる前に

ロビーにて

ゲストの皆さまにお出しするドリンクのことです


暑くてのどが渇いた・・・

披露宴まで待てない・・・


なーんて方にも好評のウエルカムドリンク


これからの季節そろそろドリンクなしでは

待つのがつらくなってきますね




ベル・ルクスでは

かわいいワゴンでお出ししています



ウエルカムドリンク.JPG




ソフトドリンクやサワー各種

ワインやウイスキーなどなど


様々な方に飲んで頂けるよう

たくさんの種類をそろえております

ベル・ルクスに列席される際には

ウエルカムドリンクにも注目してみてください


ではでは、佐々木でした~icon:emoji048
2017.6.11
ビッグブライダルフェア

みなさんこんにちは

いつもベル・ルクスのブログを

ご覧いただき 誠にありがとうございます



タイトルの通り

本日は月に1度のビッグブライダルフェアを

開催しておりました!!!


たくさんの方にご参加いただき

誠にありがとうございましたicon:emoji022

今回のテーマは

Princess


ウエディングドレスやカラードレスを

ご覧になっていただいたり


試食も兼ねてコースのお料理や

演出の体験などもしていただきながら

模擬結婚式を体験していただきました



お子様も一緒に食事をしながら

フェアに参加できるのも

パパママにとっても安心かなと思います


また、平日もフェアや試食会も

開催しておりますので

お休みが平日だったりバラバラな方でも

ご都合の良い日に遊びに来てくださいicon:emoji046



BELLE LUXE スタッフ一同

お待ちしております



フェア6.JPG



ではでは、佐々木でした~icon:emoji048

 
2017.6.8
結婚記念日

みなさんこんにちは!

いつもベル・ルクスのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます



本日は結婚記念日について

ご紹介したいと思います


結婚記念日は

毎年訪れる

とても大切な記念日の1つですよね



そんな結婚記念日ですが

迎える年によって呼び方が変わること

ご存知でしょうか?


1年目・・・紙婚式

3年目・・・革婚式

5年目・・・木婚式

10年目・・・錫婚式

15年目・・・水晶婚式

20年目・・・磁気婚式

30年目・・・真珠婚式

40年目・・・ルビー婚式

50年目・・・金婚式

60年目・・・ダイヤモンド婚式

75年目・・・プラチナ婚式

いかがでしょうか?

こんなにも様々な名前があるんですね



今年は何をあげようかな?

少し変わったのをあげたいな!

な~んて考えている方にも

その年の記念日にあった

プレゼントを渡してみてはいかがでしょうか?


また、ベル・ルクスでは会食のご予約も

承っておりますので

1年に1度の大切な記念日を

素敵なディナーで

お祝いすることも良いのではないでしょうか


素敵な結婚記念日になりますように


ナイト.jpg


ではでは、佐々木でした~icon:emoji048








 
2017.6.5
キャンドル


みなさんこんにちは

いつもベル・ルクスの

ブログをご覧いただき  誠にありがとうございます


6月に入り、少し肌寒く感じることが

多くなった気がします

風邪などに気をつけくださいね




本日は披露宴などでよく見る

キャンドルについて

ご紹介したいと思います


みなさんは結婚式でキャンドルが使われる理由って

ご存知ですか???



暗い所で火つけると

もちろんですが明るくなり

寒いところでつけるとその場がほんわかあたたかくなります


でも、キャンドル自体に火をつけると

徐々に小さくなってしまい

蝋や芯もどんどん溶けてしまいますよね


キャンドルは、自らを犠牲にして見返りを求めずに

周りを明るくすることから、

「献身的な愛・無償の愛」の象徴なのだそうです


結婚も、お2人がお互いを思いやりながら

見返りを求めない無償の愛でお互いを想いあい

1つの家族を作っていくということから

愛の象徴としてキャンドルを使うのかもしれませんね


そのほかにもキャンドルを使う演出によって

様々な意味合いがあります

気になる方はぜひ検索してみてください!!


ではでは、佐々木でした~icon:emoji048

ふぇあ6.JPG

 
2017.6.2
出来上がりました!!!

 みなさんこんにちは!!

いつもベル・ルクスのブログを

ご覧いただき 誠にありがとうございます


季節も6月になりました~

6月になってからは雨の日がこれからも続きそうですねicon:emoji023


6月11日はみなさん何の日かご存知でしょうか???


ベル・ルクス月に一度のビッグブライダルフェアの日です



今回のパンフレットが出来上がりましたよ~


じゃん。



6gatu.JPG




6月ってなんだかむらさき色のイメージですよね!?!?

Today's Schedule

12:00~ 受付

12:30~ 模擬挙式


13:00~ 模擬披露宴



当日はお2人やご家族の方も一緒にご参加いただけますので

ちょっとでも興味がある方でも

ぜひぜひ、遊びに来てください!!!


スタッフ一同 心よりお待ちしておりますicon:emoji068


ではでは、佐々木でした~icon:emoji048

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.