ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2017.12.31
来年もすてきな笑顔を


いよいよ2017年も今日が最後です!




今年も結婚式を通し、新郎新婦様をはじめ、ご親族、ご列席者のみなさまにはたくさんの笑顔を頂きました(^^)


誠にありがとうございましたicon:emoji045

L-096.jpg



2018年もより多くのお客様に幸せな結婚式を迎えて頂けるよう、

ベル・ルクス スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます!




来年もどうぞよろしくお願い致します。

2017.12.30
一年後も、その先も・・・


ご友人、ご親族、職場の方々・・・


大好きなゲストに囲まれて楽しかった結婚式icon:emoji036


楽しかったひとときを 一年後の記念日 や ご誕生したお子様と一緒に振り返りたいですよねicon:emoji068





そんなおふたりには、ダイジェストムービー がオススメですicon:emoji045




おふたりのお支度中から、おひらき後のお見送りまでの様子を映像で残すことができます!


L-521.jpg



おふたりの晴れ姿はもちろん、おふたりが見られない受付の様子やお色直し中のゲストの表情もご覧頂けます♪



幸せな思い出 ご家族の笑顔をいつまでも icon:emoji057icon:emoji045






詳しくは、ベル・ルクス スタッフへお問い合わせください(^^)


2017.12.29
年末年始


はやいもので、2017年も残すところあと3日となりました!



みなさま年末年始のご予定はいかがでしょうか??




ベル・ルクスは年末年始休まず営業しております!



L-327.jpg



帰省をきっかけに結婚式のお話になることもあると思います(^^)




何かございましたら、お気軽にご来館・お問い合わせくださいませ♪♪



2017.12.25
Wedding+好きなもの=お二人らしさ


大好きなものを取り入れるだけで、


お二人のオリジナルウエディングが完成♪




L_225.jpg




2017.12.24
Merry Christmas*



Merry Christmas


xmas tree2.jpg





大切な方と素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)♪



2017.12.24
ロケーション撮影@滝



壮大な滝の前での撮影icon:emoji045



滝.jpg



大自然の中での撮影も素敵ですicon:emoji047




ロケーション撮影は会津、ベル・ルクスで(^^)



2017.12.23
フォトスポット!

パステルカラーのかわいいバルーンに囲まれて

お写真撮影はいかがでしょうか??



balloon &.jpg



ベル・ルクスにまたまたフォトスポットが登場しました!




ぜひぜひお写真撮影にご利用ください(^^)♪



2017.12.23
ガーデン



最高の天気の日には、ぜひガーデンで撮影を!




pink.jpg



ベル・ルクスのガーデンには、チャペルの階段やガゼボ、噴水など、写真がより引き立つスポットが豊富ですicon:emoji045
2017.12.22
次回FAIR情報♪
今年も残るところあと10日をきりました!


本当にあっという間ですねicon:emoji006





来年2018年一番はじめのビッグブライダルフェアのお知らせです☆



   2018年1月21日(日)

     12:00受付
     12:30模擬挙式
     13:00模擬披露宴




次回のフェアのテーマは 和婚×Girly ですicon:emoji047




豪華絢爛、艶やか、古風・・・なイメージがある和婚ですが、


フェアでは現代の感性を取り入れたイマドキのスタイルをご紹介します♪





ぜひぜひご参加ください(^^)

2017.12.16
森ロケ


森の中での前撮りicon:emoji063


森.jpg





緑の中のウエディングドレスがよく映えますねicon:emoji045



2017.12.15
インスタサイン

インスタサイン


皆さんご存知でしょうか??


insta sign.jpg



インスタサイン』とは、ふたりの結婚式の為の専用ハッシュタグをゲストに教え、投稿してもらうためのアイテムです*゜



ウェルカムスペースやゲストテーブルなどに設置される方が多いようです♪



ハッシュタグを作ってゲストに投稿してもらえたら、そのタグで全てのゲストが撮った写真をいつまでも楽しむことができますよね(^^)



ベル・ルクスでもインスタサインを作り、館内各所に設置してみましたicon:emoji044

insta sign2.jpg


インスタグラムで投稿される際は、ぜひ #ベルルクス のハッシュタグを付けてみてくださいねicon:emoji045


2017.12.15
BALLOON!!

バルーンがたくさん集まるだけで


とってもキュートなフォトスポットにicon:emoji047


bloon love.jpg




ウェルカムスペースの飾りつけにいかがでしょうか??


2017.12.13
ぜひご試着を!


#キラキラ宇宙ドレス


と、インスタグラムでも話題の


KIYOKO HATA × marry コラボドレスicon:emoji055icon:emoji045


KH-0003 Navy3.jpg



こちらのブランドのドレスはご試着の際、


たくさんの「かわいい!」を頂いておりますicon:emoji047




こちらのブランドドレスを着られるのは、


会津では ベル・ルクスだけ です!!




今話題のドレス、ぜひご試着くださいませ♪





2017.12.12
\おすすめロケ地!/

石垣や橋 ・ ・ ・


鶴ヶ城には、撮影スポットがたくさんありますicon:emoji045


0027.jpg





また、どの季節でも素敵な写真が撮れるということもオススメポイントです(^^)♪




桜の鶴ヶ城前撮りのご予約も何件か頂いておりますicon:emoji108


とても人気のシーズンで、ご予約が取れない場合もございますので、


撮影を希望されている方はお早めにベル・ルクススタッフへお申し付けくださいませicon:emoji069



2017.12.11
イニシャルオブジェ


前撮りにも、ウェルカムグッズとしても

かかせない イニシャルオブジェ

アイテム.jpg



デコレーションのアレンジはさまざまicon:emoji044




皆さんオリジナルのイニシャルオブジェを見ることはスタッフの楽しみの一つでもあります♪



2017.12.10
New Photo Spot !!

ベル・ルクスの正面階段に登場した

L O V E の マーキーライト 


LOVE 教会.jpg




撮影スポットとして、打合せにいらした新郎新婦様をはじめ、

結婚式のゲストやご宴会のお客様からも人気ですicon:emoji045





「インスタグラムでみた!」  というお声もあり、

皆さん使い方はよくご存知のようです(^^)



ベル・ルクスへお越しの際は、ぜひお写真撮影にご利用くださいませ♪♪



2017.12.9
願い事



幸せな家庭を築けますように




そんな願い事が聞こえてきそうなワンシーン




神社.jpg




神社ロケーションでは欠かせないショットicon:emoji063icon:emoji045





2017.12.8
マーキーライト!
ベル・ルクスに大きなマーキーライトが登場しました!


LOVE light 2.jpg



写真撮影にぜひぜひご利用ください♪


LOVE light.jpg

 
2017.12.7
コンフェッティ
カラフルな  コンフェッティで


おふたりの思い出を  色鮮やかに


1425.JPG



コンフェッティとはなかなか聞き慣れない言葉ですが、実は紙吹雪のことを言います icon:emoji067



フラワーシャワーだけでなく、コンフェッティも取り入れることで

より華やかになり、ゲストも盛り上がることでしょう♪




光沢のあるものですと、写真映えも期待できますicon:emoji045





ぜひぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか??


 
2017.12.6
向日葵


” あなただけを見つめる 



0302.JPG




結婚式にぴったりな花言葉をもつ、向日葵(ひまわり)畑での前撮り




毎年ひまわりが咲くたびにこの幸せを思い出せますように・・・icon:emoji047




2017.12.5
スタイル一新☆


ベル・ルクスのブライダルサロンが変わりましたicon:emoji044



サロン.jpg



テーブルコーディネートをはじめとしたウエディングアイテムの新しいブースが登場しました!



お打合せの際、参考にしてみてくださいね(^^)♪


2017.12.4
たくさんの祝福に包まれながら



おふたりの明るい未来に向かって



taijou.JPG




挙式の退場はとびっきりの笑顔で歩きましょう(^ー^)icon:emoji045icon:emoji045



2017.12.3
バルーンリリース


本日の会津若松はとってもいい天気です!icon:emoji022




こんな快晴の日にはバルーンリリースがぴったりですねicon:emoji069


 

baloon2.jpg





きれいな青空に色とりどりのバルーンが映え、


きっと撮影したお写真も「インスタ映え」するのではないでしょうか??





さっそく今年の流行語を使ってみました♪(笑)



 

2017.12.2
扇子




和装 × 扇子



L-357.jpg




和装必須アイテム!!




扇子にお名前を書いたり、お花で装飾したり・・・



オリジナルの扇子を作るのもオススメですicon:emoji045


2017.12.1
12月突入!
12月に突入しましたicon:emoji119

2017年もあと1ヶ月ですね!あっという間です(゜д゜)



先日ベル・ルクスの正面階段に大きなクリスマスツリーが登場しましたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji119icon:emoji045icon:emoji045



xmas tree.jpg



ぜひぜひ写真撮影等にご利用くださいませ♪♪

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.