ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2017.10.31
HAPPY HALLOWEEN



キャンドルハロウィン.jpg



今日は  !icon:emoji118icon:emoji118



ベル・ルクスのハロウィンデコレーションも本日で見納めです!


来月からはガラッと雰囲気が変わりますicon:emoji045


どうぞお楽しみに♪♪

 
2017.10.29
紅葉

寒さも本格的になってきましたねicon:emoji027


そろそろ冬コートの出番でしょうか?




0112.jpg



紅葉 icon:emoji111icon:emoji111



各地で見頃を迎えているようですicon:emoji045


 

ベル・ルクスでは紅葉の時期の前撮ロケーション撮影も人気です!



鶴ヶ城、長床、五色沼、土津神社・・・・


風情溢れるロケーションでとっておきの1枚をぜひ(^^)icon:emoji047




渡邉



2017.10.27
なかよしショット♪
披露宴中のワンショット


0179.JPG




スタッフが乾杯酒を注いでいる際に、


カメラマンをみつけたおふたりicon:emoji048



こっそりピース頂きましたicon:emoji044




わたしのお気に入りの1枚です(^^)icon:emoji047





渡邉


2017.10.26
11月のFair情報☆


来月のビッグブライダルフェア情報☆★




11月19日(日)12:00~受付
          12:30 模擬挙式
          13:00 模擬披露宴

                
               参加費:無料


まつぼっくり.jpg



次回のテーマは 「 グランピング × Wedding 



今話題のグランピング、皆さまご存知でしょうか??


贅沢にキャンプを楽しむという、新しいアウトドアスタイルですicon:emoji045




アウトドアということで、お子様がいらっしゃるご夫婦でも楽しめるWeddingを大公開!



ご夫婦、カップルではもちろん、ぜひご家族でもいらしてください(^^)




ご予約は Web、もしくはこちらから!

↓  ↓


icon:emoji0720242-23-1165
2017.10.25
-寿-
前撮りの際にお二人がお持ちになったフォトアイテム!


寿.jpg



針金の入った毛糸で作った 寿 の文字icon:emoji045


和装にぴったりでかわいいですicon:emoji047




2017.10.24
ポニーテール

ドキドキするワンシーンicon:emoji048



カラー.jpg



ドレス×ポニーテール というスタイルもかわいいですね(^^)♪


 
2017.10.23
天鏡閣での1ショットicon:emoji063icon:emoji045



扉の向こうにはお二人が・・・icon:emoji047



天鏡閣_扉.jpg




一体どんな話をしているのでしょうか??




2017.10.22
秋×和装

昨日の記事でもお話ししました、

ビッグブライダルフェアで披露されたお衣裳をご紹介icon:emoji044



色打掛.jpg




後姿ですが・・・


黒紋服×色打掛です!



色打掛の中ではあまり多く見られない、白地のデザインとなっておりますicon:emoji074



白地なので模様の赤いお花がよく映え、

白の清らかさだけでなく、赤金の煌びやかな印象も持ち合わせる色打掛ですicon:emoji045





ぜひベル・ルクスにてご試着くださいませ(^^)♪
 


渡邉


2017.10.21
HALLOWEEN FAIR

本日ベル・ルクスでは、ビッグブライダルフェアが開催されました!



ご来館いただきまして誠にありがとうございました(^^)




テーマは APPY HALLOWN ということで、


ポップでかわいいコーディネートとなりました♪




zrwemlc.jpg




オレンジ×ブラックの色使いがまさにハロウィン! のカラードレスicon:emoji055

最近インスタグラムでも話題のウエディングシューズ、BENIRのご紹介!





こちらのカラードレスの他にも、素敵な衣裳紹介させて頂きましたicon:emoji044



また次回のブログにてご紹介したいと思いますicon:emoji069





渡邉

2017.10.20
イルミネーション


いつもベル・ルクスのブログを読んでくださり、

ありがとうございます(^^)icon:emoji047




最近一段と寒くなりましたねicon:emoji027


冬になると各地でにぎわうのが、イルミネーションicon:emoji045


これからイルミネーションデートを考えていらっしゃる方、
もしくは前シーズンにお出かけされた方もいらっしゃるのではないでしょうか??


冬の澄んだ空気にきらきら光る灯りはとってもきれいで、
一度は大切な人と足を運びたくなりますよね♪



キャンドル.jpg




ベル・ルクスのガーデンにあるガゼボも、
夜はイルミネーションで昼間とはがらっと雰囲気が変わります!



写真撮影など大歓迎ですicon:emoji045


夜にお近くまでいらした際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいicon:emoji044




佐々木

2017.10.19
人気継続中!

元AKB48の板野友美さんプロデュース!


TM-0008CoralPink-image.jpg




ふわふわのチュール


きらきらのグリッター


ピンクのお花畑



女の子の大好きを1着に詰めこんだコーラルピンクのドレスicon:emoji048




絶妙な色使いがあなたの肌にもフィットするはず!




ご試着はベル・ルクスで(^^)♪



巳ノ瀬



2017.10.18
紅差しの儀

ぜひ神前式で取り入れたい演出のひとつ!



紅差しの儀


紅ひき.jpg




「幸せになってね」


とお母さまから新婦様へ口紅を塗ってあげることを紅差しの儀と呼びます!




お嫁に行く娘への最終仕上げとして、お母さまにして頂く感動的なシーンですicon:emoji045



教会でのベールダウンに代わる素敵な演出ですので、ぜひぜひ取り入れてみてください♪




渡邉

2017.10.17
ウエディングシューズ
おしゃれは足元から *゜


足元 モノクロ.jpg



インスタグラムでも話題のウエディングシューズ、BENIR




ぜひぜひご試着くださいませ(^^)



お気に入りの1足が見つかるはずicon:emoji044




 
佐々木
2017.10.16
ゲスト参加型演出☆


お越しいただいたゲストにも一緒に参加して楽しんでほしい!

という方にはオススメの演出のご紹介icon:emoji069



一斉イルミネーションicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

0479.JPG





新郎新婦様がゲストテーブルにまわって、


キャンドルやクリスタルキューブを点灯するウエディングサービスは人気の演出ですが


あえてゲストに点灯していただく、というのが一斉イルミネーションですicon:emoji044




暗くなった会場に合図の掛け声で、一斉に明かりが広がりますicon:emoji045



会場全体がひとつになる空気感をぜひ体感くださいませ(^^)


渡邉
2017.10.15
あと1週間!


ビッグブライダルフェアまで あと1週間となりました!!



DSC_2071.jpg




続々とご予約も頂いており、ありがとうございます(^^)



もう一度日時のおさらいですicon:emoji045



10.21 (Sat.)
12:00~ 受付
12:30  模擬挙式
13:00  模擬披露宴


参加費は無料ですので、どうぞお気軽にご参加くださいicon:emoji046


また、事前予約・定員制となっておりますので、お早めにお問い合わせくださいませicon:emoji069





無料で、ご試食・模擬挙式・披露宴が体験できる貴重な機会です!



みなさまのご来館お待ちしております♪♪




佐々木

2017.10.14
ベル・ルクスの前撮
ベル・ルクスの前撮りが人気な理由icon:emoji044


チャペル.jpg




icon:emoji045ベル・ルクス自慢の綺麗なチャペルを貸しきって、ゆっくり撮影できる


icon:emoji045鶴ヶ城やひまわり畑、紅葉など、撮影スポットがベル・ルクスの近くにたくさんある


icon:emoji045人気デザイナーや人気ブランドのドレスが着られるので、じっくり撮影したい!



などなど・・・





ベル・ルクスだからこそ撮影できる、素敵なお二人のお写真を残しませんか??




渡邉
2017.10.13
フラワーシャワードレス
KIYOKO HATA×marry



コラボドレスicon:emoji055icon:emoji048



まだまだございます!


KH-0001 Off White image2.jpg

 



フラワーシャワーをしたかのように花びらがたくさん散りばめられていて、


女の子が大好きなカワイイが詰まったドレスですicon:emoji047icon:emoji047



#フラワーシャワードレス とインスタグラムでは話題ですicon:emoji045



KH-0001 Off White.jpg

 
ぜひご試着くださいicon:emoji069






2017.10.10
ペンライトアート
ベル・ルクスのジュアンマリエ教会の中を暗くして撮影しました!



ペンライトアートicon:emoji045icon:emoji045


LOVE.jpg




スマートフォンのフラッシュライトで文字を作りましたicon:emoji044




ペンライトを使うと、カラフルで可愛く仕上がりそうですねicon:emoji069






渡邉
2017.10.9
披露宴のラストを飾るのは・・・!


披露宴もいよいよクライマックス。


新郎新婦様が退場されたあと、流れるエンディングムービー



2332.JPG



エンディングムービーは、当日撮影・編集のタイプがオススメですicon:emoji045






その日に撮った映像がそのまま流れるので


ゲストの方も一緒に楽しむことが出来るのが魅力的♪






プロのカメラマンが撮影するので、画質も美しい映像を演出することができ、


かっこよく、美しいラストを飾りたい!という方にはピッタリの演出ですよicon:emoji044







ベル・ルクスでは、実際のサンプルムービーもご覧頂けますicon:emoji069



お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ(^^)






佐々木
 
2017.10.8
特別な1枚を!
前撮りのワンシーンicon:emoji045


神殿2.jpg



前撮りでしか撮れない1枚があります *゜







渡邉
2017.10.7
人気撮影スポット☆
ベル・ルクスの前撮り・後撮りロケーション場所として

一番人気の場所は・・・


鶴ヶ城 ですicon:emoji045



城2.jpg



こちらのお写真のように、新緑での撮影はもちろんのこと


桜や紅葉などそれぞれの季節でも素敵なお写真が残せますicon:emoji069



ぜひ、壮大なお城をバックにおふたりだけの一枚を残しませんか??




巳ノ瀬

2017.10.6
写真映えアイテム!

先日の前撮りでこちらのアイテムを使用させて頂きました!


zrwemlc.jpg


映画の撮影などで使用される カチンコボード icon:emoji045icon:emoji045



100均に行った際に偶然見かけ、思わず衝動買いしてしまいました(笑)



書き込みができるスペースもございますので、


お二人のお名前や、お出かけ先のお名前などを記入して撮影すると写真映えしそうですね♪♪




渡邉


 
2017.10.5
\オフショット その2/
本日の前撮りは、猪苗代にある 天鏡閣 での撮影でしたicon:emoji063icon:emoji045


とっても素敵な館内やお庭に、スタッフ一同興奮しながらの撮影となりました!!





本日の撮影風景

天鏡閣.jpg



額縁押さえ係りは、もう片方の手になぜか栗を持っています・・・(笑)


チクチク、、痛くないのでしょうか?



秋ですねicon:emoji111
こんなところで秋を感じました(´-`)。○



これからも秋の前撮りレポートを皆さまにお届けいたしますので、どうぞお楽しみに♪




渡邉



2017.10.4
結婚式×スマホ
先日の結婚式で実際に取り入れられた演出のご紹介☆




今ではほとんどの方がお持ちである スマートフォン を使います!




ご自身のスマホで撮影された写真を


ピストレイジ.jpg



会場内のスクリーンに向かって

シュッ とスワイプして飛ばすと・・・



ピストレイジ2.jpg



飛ばした写真が会場内のスクリーンに飛んできます!!




リアルタイムで写真を共有できる、ゲスト参加型の演出ですicon:emoji045




新郎新婦様おふたりが写っている写真はもちろんのこと、


ゲスト同士のお写真や、昔の思い出のお写真を飛ばすことができるので


ゲストの方も大変喜ばれているご様子でした♪




お二人のお色直し中などご歓談中にみなさんでお楽しみ頂ける演出となっております!


自分たちの披露宴でも取り入れたい!という方は、いつでもベル・ルクススタッフへご相談くださいませ(^^)♪




 
2017.10.3
前撮りの際はぜひ!!
今年の夏に撮影された、ひまわり畑での1ショットicon:emoji110icon:emoji110



リング.jpg



アイテムがあると撮影のバリエーションが増えるので


すてきな写真もたくさん残すことができますicon:emoji045




前撮りの際は、ぜひぜひフォトアイテムをお持ちください♪
2017.10.3
大自然ショット!
自然豊かな会津だからこそ撮影できるショットicon:emoji063icon:emoji045

田んぼ.jpg


例えば、記念にご実家で撮影する、というのもいいかもしれませんね(^^)
 
2017.10.1
コラボドレス!
icon:emoji045KIYOKO HATA  marry のコラボドレスicon:emoji055


KH-0005 Pink image.jpg




胸元のお花がかわいいですねicon:emoji048



肩のオフショルダーは取り外すことができ、


また違った雰囲気でもお楽しみいただけます♪



KH-0005 Pink2.jpg



ぜひご試着くださいませ(^^)icon:emoji044



アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.