ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2018.7.30
**インスタ映え**
  
  みなさんこんにちは♪

 いつもブログをご覧頂き
 ありがとうございます!

 ベルルクスのフォトスポットが
 リニューアルしました☆

 
 IMG_6347.JPG
 

 まさに今流行の「インスタ映え」です!

 是非ご来館した際はどんどん
 お写真撮ってくださいね(^^)
2018.7.29
**これから**

 挙式も終わりこれから披露宴!

 扉の前で入場の時を待つお二人は
 緊張の表情です・・・

 
 DSC_8707.JPG
 
 
 ですが扉が開いたらお二人はゲストの笑顔に
 つられて笑顔になること間違いなしです♪
2018.7.28
**キャンドル**
 
 キャンドルサービスの際の
 キャンドルはパチパチと
 花火がついておりますicon:emoji045

 
 DSC_8746.JPG


 インパクト大で盛り上がる演出の一つです♪

 
2018.7.27
**サプライズ**


 
 披露宴中に流れ出した映像は
 お2人の親御様からのサプライズ映像・・・


 0370.jpg

 0369.jpg

 思ってもいないサプライズに
 お2人も涙がとまりませんでした


 ゲストの方も涙し、心温まるシーンでした

2018.7.26
**笑顔で**
 
 
 
 ドキドキの挙式も無事に退場へ!

 
 L0167.JPG

 
 ゲストの顔を見れお2人もホッと
 笑顔が溢れる瞬間です(^^)
2018.7.25
**デザインケーキ**
 
 
 
 昨日に続き先日の
 BIGブライダルフェアの
 ご紹介です(^^)♪

 今回は「ウェディングケーキ」

 DSC_8652.JPG

 アイシングクッキーで貝殻やクジラ
 などを再現し夏っぽいケーキに♪

 是非参考にしてみてください!!

2018.7.24
**マリンウェディング**
 
 
 先日のBIGブライダルフェアの
 ご紹介です(^^)♪

 テーマは「マリンウェディング」

 
 DSC_8532.JPG


 DSC_8535.JPG


 テーマに合わせて夏っぽい装飾に
 してみました☆涼しげですね!

 是非参考にしてみてください!!

2018.7.21
**お父様と**
 
 
 
 これから挙式・・・

 お父様と歩くバージンロード
 今までの思い出と共に一歩一歩
 歩んで頂きたいと思います

 
 0049.jpg

2018.7.20
**ドキドキ**


 
 当日お支度も整い、いよいよ・・・

 ドキドキですが笑顔で!!
 
 「頑張るぞー!オー!」

 こんなショットも良いですね♪

 
 L0035.JPG

2018.7.10
**今年も**
 
 
 ベルルクスには毎年この時期鮮やかに
 咲くあの花が・・・!!!


 
 image1.jpeg



 そう!紫陽花です(^0^)☆
 今年も鮮やかに咲き誇っております♪


 お打ち合わせの際など是非
 ご覧ください!!

2018.7.9
**ブライダルフェア**
 
 
 今月のベルルクスBIGブライダルフェアは
 7/22開催されます(^^)☆

 
 7/22(日)
 12:00~ 受付開始
 12:30~ 模擬挙式
 13:00~ 模擬披露宴

 《ご予約制》となりますので
 気になる方はお気軽にお問合せください!

 月に一度だけのブライダルフェアでは
 模擬挙式や披露宴もご覧いただけます♪

 今回のテーマは、マリンウェディング★

 是非皆様のお越しをお待ちしております!
2018.7.7
**カメラ越しに**

 お2人のスマートフォン越しの
 お写真も素敵です・・・★

 
 IMG_6158.JPG
2018.7.6
**カンパーイ**

 
 
 前撮りで好きなものをプラスすると
 おふたりらしさが溢れますね♪

 
 IMG_6154.JPG

 
 IMG_6155.JPG
 

 前撮りではお2人の好きなグッズも是非
 お持ちください(^^)★

アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.