ベル・ルクスのブログ

ブログ|ベル・ルクス(福島県・会津若松市)
2018.4.30
**キャンドル**
 


  ゲストの方にお手伝い頂き

  完成するメイン演出・・・


 
  IMG_3657.JPG

 

  キャンドルの演出は幻想的で
  ゲストとの繋がりも感じさせる時間です
2018.4.29
**フィギュア**



 自分のフィギュアをウェルカムスペースに
 飾ったらきっとゲストの目にとまる事
 間違いなし(・O・)!!


 ベルルクスではお客様のフィギュアを
 ご注文頂く事も可能です★
 

  IMG_5716.jpg



 サロンにはサンプルも展示してありますので
 是非ご来館の際には見てみてください(^^)


 
  
2018.4.28
**アッシャー**

 アッシャーとは花婿の世話役を努める
 花婿付添い人として挙式をサポートします★


 
 
 L-069_1.jpg

 

 花婿の兄弟や友人等に頼んでみては
 いかがでしょうか(^^)!
2018.4.27
**ブライズメイド**
 
 
 花嫁の付添人、立会人として、結婚式で花嫁の側に立つ

 女性たちの事を「ブライズメイド」と言います(^^)




 L-077_1.jpg

 

 ゲストの友達にお揃い衣裳で参加してもらうのも
 盛り上がりそうですね★!
2018.4.26
**リニューアル**
こんにちは★
  
  ベルルクスの会場新コーディネート
  などがリニューアル致しました!!



  IMG_5704.JPG
  

   
  インスタグラムなどにもさっそく
  新情報掲載中です(^O^)★

  インスタグラム、フェイスブックも
  要チェックですよ♡!!
2018.4.25
**卓上装飾**
 

 こんにちは!!

  本日はゲストのお席を華やかにする
  卓上装飾をご紹介いたします☆

  
  
  IMG_4314.jpg




 このようなナチュラルですがなかなか見ないおしゃれな
 装飾はいかがでしょうか(・о・)?

 これから夏のシーズンに向け、水を使い涼しげな
 卓上装飾もオススメです(^^)★!!
2018.4.6
撮影アイテム
前撮りはアイテムを使って楽しく♪♪

L_203.jpg



ぜひぜひ撮影グッズをお持ちください!



 
2018.4.3
NEW BELLE LUXE!!


Belleluxe-492.jpg





ベル・ルクスで叶える大人可愛いウエディング icon:emoji047




春は桜咲くベル・ルクスに、彼と一緒にデートしに来ませんか??




4月15日には、一度でお得なビッグブライダルフェアも開催致しております♪♪


みなさまのご来館心よりお待ちしております(^^)

 
2018.4.2
sakura
桜がきれいなシーズンに入りました!


テレビでは毎日のように全国各所のお花見情報が見られますね(^^)


会津の桜はあともう少しですね・・・!

L_054.jpg


桜の前撮りロケーションのご予約もたくさん頂いておりますicon:emoji045




素敵なお写真たくさん撮れますようにicon:emoji047



アーカイブ

ブライダルフェア
パーティーレポート
ゲストの皆様
Copyright c 2013 BELLE LUXE.All Rights Reserved.