今日はフォトウエディングのカップルさんを撮影させていただきました。
今日の天気予報は雨....。
ん〜どうでしょう??(長島監督風)
と心配しておりましたが、撮影を始めてみたらご覧の通り。
日差しも出て、真っ赤な紅葉と撮れました。

新婦さんのヘン顔にウケる新郎さん!

折角なので真っ赤な紅葉をイッパイ入れてみました!!



紅葉をバックに「イ〜〜!!!」(笑)

お色直し後も雨はまだ降ってこなかったので、また外で撮れましたよ!!

芝生でも撮れましたッ!!

強風になりましたが奇跡的に青空も!!!さすが晴れオンナ!!

明るく楽しいお二人、末永くお幸せにッ!!

ベル・ルクスのブロガーを気取ろうとしていましたが、10月になりブログから遠のいていた
小林です(+_+)
早起きは三文の得

さて今回はちょっと趣向を変えて……
皆さんにこちらの写真をご覧頂ければと思います↓↓

先日、半年前に挙式された肇さん・美乃里さんが遊びに来て下さいました\(^o^)/
上の写真、新郎さんに抱かれているのが、7/9に生まれたばかりの
穂高くんです

パパに抱かれてスヤスヤ……やっと外に出れるようになったそうで
式の時にはお腹の中にいたのに、そう考えると時が経つのは早いものです(>_<)
ちなみに私と一緒に担当させて頂いた皆川はあいにく外出中でとても残念そうでした

首がすわっていない子供さんを抱っこしたのが、たぶん私自身初めての経験で
未来の花嫁修行ならぬ花婿修行をさせて頂いた気分でした♪♪
しかし、人様の子供さんを抱っこするのは怖いですね(/_;)
担当させて頂いたお客様がこうして遊びに来て頂けるのも我々の励みになります。
一組でも多くの御両家様の幸せに携わっていけたら幸いです!
ご来館されるお客様でも風邪をひいてらっしゃる方を多くお見受けします…皆さんも体調管理に気をつけてお過ごし下さい。
ではでは

10/13にご婚礼をされたナイスカップルなお二人のご報告です。
こんなお二人です!


ステキですね〜! ちなみに前撮りは御薬園にて!
その時のお写真が受付でお出迎え。

そんなお二人披露宴でカンパーイ!!

披露宴はご家族との絆を大事に。
新婦さんは妹さんと退場です。いい笑顔ですね!

妹さんノリがいいですね!

新郎さんと弟さんご家族でピースッ!!

お色直し後のキャンドルサービス時には大好きなおじいちゃんにお花を!!

そしておばあちゃんにも!!すごくイイ笑顔ですね〜!!

制服姿での新郎さんも絵になりますね!!


プレゼントコーナーでは新郎さんの予想通りの方が当たってビックリ!!

新婦さん側の余興の方達と。お顔が見えませんが(笑)

新郎さん側の余興の方々はさすがマッチョですね!!

そんな楽しい披露宴も無事に終わりまして、最後はご両家でピースで!!

素敵なお二人いつまでもお幸せにッ!!

昨日の展示会から発表したプランナープロデュースによるNEWアルバムをいち早くブログに!
と思ったらすでに先を越されてました....。
流石、できる女は違うね〜。私が家で酎ハイ飲んでマッタリしてる時に載せたんだな。見習いますッ!その姿勢!
と言う訳で、再度、ベルルクス美女!? 3人娘の高画質版をどうぞ!!

今日は本邦初公開の商品をご紹介します!!

こちら!!!
フォトアルバムです☆彡
実はカメラマンさん完全バックアップのもと、
私たちプランナー陣がアルバムの中の雰囲気でしたり
文字の書体、背景まで細かく相談しながら
こだわり抜いて決めました!!(^-^)
・レースなどを多く使った大人可愛いデザイン
・英字新聞などレトロな感じに仕上げたデザイン
どちらもとっても可愛らしくウェディングにピッタリなアルバムになっております♡

詳しいアルバムの中身はまた次回アップさせていただきますので
どうぞおたのしみに(((o(*゜▽゜*)o)))
みなさんこんにちはヽ(´▽`)/
珍しい赤いユリが登場!!!

そして、そして、
なんといっても…
とても素敵な美男美女のお二人♡♡

これからも仲良くお幸せに(vωv)
こんにちは。
コーディネーター大竹です☆
皆様いかがお過ごしでしょうか??
このところの会津も気温差が激しく
体調を崩す方がたくさんいらっしゃるみたいですね(・。・;
私も例外ではなく、先日まで娘から頂いた風邪をこじらせておりました。
そんな折、ステキな小さなお客様が遊びにきてくれました。
5月に挙式して頂いたお客様のお子様です。
打合せの時はとても人懐っこく、パパ・ママが打合せの時には
一緒に2人でよく遊んでくれましたね♪笑
ちなみにこちらか当時の様子
before↓↓↓

・・・・あれから5カ月。
一目では分からないくらい大きくなってました。
嬉しいと同時に切なくもあり・・・
その理由は、人見知りを覚え照れて写真すら
なかなか取らせてくれず、
苦労して撮影した画像がこちら
after↓↓↓

たった5ヶ月ですが、びっくりするくらい
大きくなった姿を見れて良かったです☆
人見知りも大切な成長だなと
自分に言い聞かせてなんとか涙をこらえました。
いました。きっと気付かないうちに元気を頂いたのかなと♪
なので、よかったらまたいつでも遊びにきて下さいね。
そしてまた大きく成長した姿をみせて下さい。
そしたら今度は照れずに
噴水の下で水遊びしよう☆
BELLE LUXE 大竹
こんにちは☆彡
今日はとても冷え込んでいますね(><)
これから結婚式を控えている新郎新婦さま達も
ちらほら風邪の方がいらっしゃるようで・・・(´;ω;`)
しっかり食べて睡眠をとって当日万全な状態で迎えましょうねヽ(;▽;)ノ
そう!!そして!!
ブログをご覧頂いている皆様に
先月式を挙げられた新郎新婦様から幸せのおすそわけを(*^_^*)
この可愛いフラワーアレンジメント達
実はぜーんぶ手作りなんです!!(゜O゜)
そして驚いたのが、
お花やラッピンググッズを集めるのがお好きな新郎様のお母様、
フラワーアレンジメント教室に通っている新婦様のお母様
偶然趣味が合致して今回この様なプチギフトを作成されたそうです
このプチギフトの他にもウェルカムボードや
受付周りにもたくさんのお花たちが飾られていました♪
せっかくなので、披露宴会場の新郎新婦様の
両脇にも飾らせていただきましたよ♡(*゜▽゜*)
たくさんお花が飾られていたので、全体がとても華やかでしたし、
とても温かみのあふれる、ご両親の愛情いっぱいの結婚式となりました(*^_^*)
結婚式後わたしもお花を頂いちゃいました(*゜▽゜*)
今は大事におうちの玄関に飾ってありますよーーー!!
いつでも遊びにきてくださいね♪
皆さんも何か手作りされてはいかがでしょうか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
目黒でした・・・☆彡
みなさん、こんにちは!

10月とは思えない暑さが続いていますが…
寒くなったり

暑くなったり

気温の変化が激しいので
体調を崩してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね><
さて、本日は
ルクスでは毎月開催しておりましたが、
先月は残念なことに開催できず…(´TωT`)

のイベントのご案内です!←
それは…!!!!!!
『茶婚式』!!!!!!!!
今月は開催しますよ(`・ω・´)♪♪
開催日時は
10/20(日)
茶婚式&婚礼料理試食会
12:00~ 受付
12:30~ 模擬茶婚式
13:00~ 婚礼料理試食会
となっております。
茶婚式はなかなかご覧になる機会がないと思いますので、
ぜひ一度参加されてみてはいかがでしょうか(*^ ^*)♪♪
「半沢直樹」も終わってしまいちょっと寂しい秋ですが(笑)
そんな秋真っただ中ですが夏の余韻の前撮りの写真をどうぞ!

ここは今シーズン大ブレイクした!?喜多方市の三ノ倉高原(三ノ倉スキー場)です。










どうですか!! いいところでしょ!!
私は喜多方出身でスノーボードもするのでもう三ノ倉スキー場さんにはかなりお世話になってます!
23歳で始めてもう42歳なのでけっこう通ってますね。
そんな三ノ倉高原。いいところじゃないですか!?
やっぱり喜多方LOVEだなぁ。の秋でした。
みなさん、こんばんは!

9月に入った頃から少しずつ
寒くなってきているような気がしていましたが…
会津は昨日も今日も
今までの寒さは何だったんだろうと思うくらい
ぽかぽか良い天気です(´-ω-`)

さて!
本日は昨日開催されたWedding Fairの
会場の様子をご紹介します(*^ ^*)♪
まずはこちら↓


下の一枚は受付に飾っていたかぼちゃさんたち*゜
上の2枚は会場の高砂席のお花です♪
お花もハロウィンをイメージしてコーディネート♪
かぼちゃも可愛いですよね(´∨`*)

続いて
テーブルのコーディネート*゜

キャンドルも、
卓上花も、
クロスもナプキンも
ハロウィン色です(*^ ^*)

卓上花の器は
よーく見ると
かぼちゃなんですが…
しかも!!!!!
本物のかぼちゃを使っているんです


こちらの卓上花は来て下さった方に
お持ち帰りいただけるようになっていました(*^ ^*)♪
来て下さったみなさんに
会場の雰囲気でも楽しんでいただけるように
レイアウトするのも面白いかもしれないですね(*^ ^*)♪♪
平素はベル・ルクスのHPブログをご覧いただき、感謝申し上げます。
10月に入り、衣替えの季節となりました。
今年の夏は異常気象が各地で起こり、
被害にあわれた皆様には心よりお見舞申し上げます。
さて、
ベル・ルクスでは、10月も多くのイベントの開催を予定しております。

中でも、今週10/6(日)に開催致しますグランドウエディングフェアでは
ジュアンマリエ教会内で行う人前式は、
これから結婚式を検討されているカップルにはぜひご覧頂きたい
ベル・ルクスオリジナルの人前結婚式です。
又、その後に行います模擬披露宴では、ハロウィンをテーマに
カップルでの演出体験を取り入れた内容と併せて
婚礼料理の試食もご用意致しました。

ぜひ、皆様お誘いあわせの上、ご来館いただければ幸いです。
尚、フェアは予約制となっております。
10/4(金)までご予約承りますので、
お早めにご予約を!!!
朝晩冷え込むようになりました。
皆様どうぞお体を大事にお過し下さい。
ベル・ルクス
支配人 川又秀喜